2007年09月12日

なんでこうなるの??

やっと、仕事も一段落しましたわーい(嬉しい顔)

今日の夜は「ゆっくり出来る〜るんるん」と張り切っていたのに・・・。
仕事が終って、買い物を済ませて車に乗ってエンジン始動グッド(上向き矢印)
かからずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

またまた、またJAFのお世話になる事になりましたあせあせ(飛び散る汗)
今朝からエンジンのかかりがおかしいなぁ〜??とは思っていたんだけど。

また、JAF〜。.JPG


先日は「ダイナモ」の故障で7万円の出費でしたあせあせ(飛び散る汗)
今回は多分バッテリーだと思います。
バッテリーはタダで付けてくれるって言ってたけど、車検もやっちゃうので出費多しですもうやだ〜(悲しい顔)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セブンで見つけました〜手(チョキ)しばやん、買ったexclamation&question

Cookie.JPG甘〜い。.JPG

クッキーがたくさん入ってて、メッチャ甘いです(;^_^A
posted by なつまま at 23:30| 福岡 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ!今朝も早いでしょ〜(^^)v
車、最近出費続きだね・・・・
7万あったら、金沢往復楽々だよ〜!!

このチロル、食べてみたい!!
Posted by みーこです at 2007年09月13日 04:49
先ずはお疲れ様〜

出費ってなんでこうかさなるんでしょうね。
JAF まだお世話になったことがなく
会費が勿体無いと思ったりしますが
月々数百円の安心料 やめたらトラブルがありそうで払い続けてます〜
Posted by バード at 2007年09月13日 07:29
嫌なことって重なりますね〜。
二年ごとの車検も何とかならないのかしら?と思ってしまいます。
でも、トラブルが駐車場だったのでまだ良かったかもね!

このチョコ、見るからに甘そぉ〜!
(最近、チョコが胃壁にこびりつく感じがして苦手になっています。〃(≧へ≦)〃)
Posted by パー子 at 2007年09月13日 08:43
一段落しましたか。。。お疲れさま〜。

車のトラブルって、一度始まると続いてしまうことが多いですよ。
部品代がかさんで来ます。 事故がないだけ良しとしましょうね(`-^*)〜☆
Posted by うんとみ♪ at 2007年09月13日 09:48
お疲れ様です!
車の出費痛いですね><

このチロル見たことないです
Posted by ミル at 2007年09月13日 10:03
体も財布もお疲れですねぇ〜!
出て行くものはしょうがない、働くっきゃないかな?
(これワ・タ・シ)
Posted by もすもす at 2007年09月13日 10:11
お疲れさまでしたm(__)m 車検もだったらかなりの出費ですね(^^ゞ  ないと困るしね〜(今かなり不自由な生活です・・・)

チロルは美味しそう〜♪ローソンにあるかなぁ??
Posted by ちい at 2007年09月13日 16:33
ありゃっ!またトラブル!?
いっその事、車替えちゃぅ〜?( ̄▽+ ̄)ニヤリ

へへへ、チロルくんの称号を返上しないといけないね。
コレもまだだけど他にもまだ未入手のやつがあるし・・・1個は入手したけど記事にしてないし・・・
Posted by しばやん at 2007年09月13日 18:28
>みーこチャン
今日もお早い起床で・・・。ちゃんと、お昼寝してるかな??

ほんとだね〜!!7万あれば余裕で金沢に行けちゃうね(;^_^A
チョコ、食べてみたい??甘いよ〜(>_<)

Posted by なつまま at 2007年09月13日 22:23
>バードさん
この車、金食い虫です!!

JAF、私も使った事が無かったのに・・・。
ここ1年で4回目かな??
今まで支払った会費の分を取り戻していますよ。
Posted by なつまま at 2007年09月13日 22:27
>パー子さん
そう、嫌な事ばかりで・・・。
お祓いに行こうかな??と想いましたよ。

このチロルはクッキーがたっぷりで甘かったです。
Posted by なつまま at 2007年09月13日 22:30
>うんとみ♪さん
漸く、先が見えました!!

車、調子が悪いと運転してて怖いですからね。
きちんとメンテナンスしておかないと・・・。
Posted by なつまま at 2007年09月13日 22:34
>ミルさん
出費、多すぎです(>_<)
これだけあれば、いろんな所に出掛けて「オフ会」出来るのにね(*^_^*)

チロル、新発売ですよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年09月13日 22:36
>もすもすさん
体にはたっぷりの厚みが・・・。しかし、私の財布はとってもうす〜いよ(>_<)
そうそう、頑張って働けば「なんくるないさ〜♪」(^^)V
Posted by なつまま at 2007年09月13日 22:40
>ちいさん
車が無いと仕事にも行けません(>_<)
重なる時は重なるもんだね・・・。

チロル、きっとローソンにもあると思うよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年09月13日 22:43
>しばやんさん
そうだね〜♪ 買い替えちゃおうかぁ〜。って言ってみたいなぁ!!
後1年、今の車には頑張ってもらわなくっちゃ!!
だって、娘っちの遠征用だからね。

チロル、もう一種類はあれだね!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by なつまま at 2007年09月13日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

