2007年09月11日

今夜も

昨夜の続きですあせあせ(飛び散る汗)


皆様のブログへはお邪魔させていただいていまするんるん
しかし、コメントが出来ていませんたらーっ(汗)ごめんね〜m(__)m

ORXX.JPG


posted by なつまま at 23:10| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供たちにとって一番のビッグイベントだもんね!
センセーガンバッテ!!
Posted by みーこです at 2007年09月12日 05:26
頑張ってね〜♪
楽しい一日のための・・・子ども達の笑顔を思い浮かべて♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年09月12日 09:03
お疲れ様です☆。
お体お気をつけて下さいね(^-^)
Posted by 竹 at 2007年09月12日 10:49
お天気に恵まれるといいですね〜敬老の日だしおじいちゃまおばあちゃまも楽しみにされてることでしょう。
準備ほんとにお疲れ様です。
Posted by バード at 2007年09月12日 12:18
ご苦労様です!
わ〜きれいなコスモス!秋ですね〜♪
Posted by みゆぼん at 2007年09月12日 14:34
準備、大変そうですね〜
でも、子供たちの笑顔の為、がんばってね^^
その後には、お楽しみも待ってるしね〜〜♪
Posted by NON at 2007年09月12日 15:33
頑張ってねぇ〜♪
痩せないようにねぇ〜!
Posted by もすもす at 2007年09月12日 19:54
>みーこチャン
早い起床ですね〜(*^_^*)
今年は人数も増えて、ちょっと見応えのある運動会になりそうな予感!!
頑張りますよ〜(^^)V
Posted by なつまま at 2007年09月12日 22:44
>うんとみ♪さん
やっと、一段落しました(^^)V
残すは当日に渡す「金メダル」を残すのみになりました。
Posted by なつまま at 2007年09月12日 22:46
>竹さん
ありがとうございます♪
今日はゆっくり、寝られます(^^)V
Posted by なつまま at 2007年09月12日 22:48
>バードさん
こちらは15・16・17日とお天気が悪いようです(>_<)
娘っちも試合があるし・・・。雨が降ると順延で運動会と重なるんですよ!!
運動会は体育館でやるので大丈夫ですよ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月12日 22:50
>みゆぼんさん
今日で殆ど準備が終りました(^^)V

コスモスは去年の秋の能古島です♪
Posted by なつまま at 2007年09月12日 22:52
初めまして!

みー子さんの元気な写真、撮ってきました。
見るだけみてやってください。

楽しい時間を、送らせていただきました。
Posted by ちるみ at 2007年09月12日 22:54
>NONちゃん
ちびっこの運動会、可愛いよ〜♪

でも、今回はその後の日程の方が楽しみだぁ〜(^m^)
Posted by なつまま at 2007年09月12日 22:55
>もすもすさん
頑張りました〜(^^)V
でも、痩せません!! 困ったもんだぁ〜(>_<)
Posted by なつまま at 2007年09月12日 22:56
>ちるみさん
いらっしゃいませ(*^_^*)

わざわざ、ご丁寧にありがとうございます。
感動で胸が一杯になりました。
みーこチャンの元気な顔が見られて嬉しかったです。私の為にブログにUPした事を知らせて下さった、ちるみさんに感謝です。
Posted by なつまま at 2007年09月12日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

