2007年09月10日

持ち帰り!!

今週末は運動会でするんるん


そのため、持ち帰りの仕事がありますあせあせ(飛び散る汗)


ブログはお休みしますたらーっ(汗)



運動会.JPG          i0090s.jpg
posted by なつまま at 23:28| 福岡 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行事の準備大変ですよね
御苦労様
子供達楽しみにしてますね。
Posted by バード at 2007年09月11日 10:08
今度は運動会・・・大変ですね。
日中はまだまだ暑いけど朝晩は涼しかったり、どうか体調くずされませんように。
頑張ってくださいね〜(^O^)/
Posted by io at 2007年09月11日 12:51
運動会、今週末なんですね!
行事の前は内職たんまりですよね〜。
お疲れが出ませんように。。。
Posted by みゆぼん at 2007年09月11日 15:13
イベントがたくさんあって大変ですね!
お持ち帰りのお仕事もあるなんてさらに大変!
疲れない程度に頑張ってくださいね♪
Posted by もすもす at 2007年09月11日 22:27
>バードさん
今回は人数も増え、ちょっと大変です(;^_^A
頑張りま〜す(^^)V
Posted by なつまま at 2007年09月11日 22:36
>ioさん
はい!!運動会が終るとクリスマス会と・・・。
行事はエンドレスです(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年09月11日 22:39
>みゆぼんさん
そう!!今週末と言うか・・・。
17日なんですよ。15・16日は娘っちの試合で17日が運動会。
そして18・19日はお楽しみがありますよ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月11日 22:41
>もすもすさん
行事、多いですよね(;^_^A
その度に準備に追われます!!

ちょっと、睡眠不足です〜(>_<)
Posted by なつまま at 2007年09月11日 22:47
元気に楽しんでもらうための準備は・・・大変ですよね^^;

Posted by うんとみ♪ at 2007年09月11日 23:09
なつままと、チェックインしたの?
Posted by BlogPetのまめ at 2007年09月17日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54791872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

