2007年09月09日

携帯・その後。

先週の日曜日の続きexclamation×2
キレた旦那っち、ショップを統括する上の方に電話しましたよ爆弾
もう、よそのショップで機種変するつもりでいたら、無料で機種変して頂く事になりました。
今日行って来ました。あのショップには2度と行きたくなかったんだけど・・・。

それで変えたのがこれ↓↓
携帯♪.JPG携帯1♪.JPG

TV付いてるー(長音記号1)。録画も出来るー(長音記号1)。凄いですね。
おばちゃんはついて行けませんあせあせ(飛び散る汗)

この携帯に変えて「しまったexclamation×2」と思ったのは・・・。
自分の部屋で勉強中にTVが見られるじゃんたらーっ(汗)
勉強してるんだか、TV見てるんだか分かりませんねもうやだ〜(悲しい顔)

これで、やっと携帯の一件が終りました。後味悪かったなぁ〜たらーっ(汗)
もう、2度とあのショップは利用しませんよパンチ
posted by なつまま at 23:08| 福岡 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AQUOS・・・綺麗に映りそうだよね。
あはは、娘っちラッキー♪いまさらジローだね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年09月10日 00:35
すごい機能搭載ですね(^-^)
録画もできちゃうんですね!!
今回は携帯ショップの対応大丈夫でしたか。
店員さんはお店の大事な顔ですもの
きちんとした対応して欲しいですよね☆。
Posted by 竹 at 2007年09月10日 07:06
一件落着おめでとう!( ^o^)ホッ=3ですね。

それにしても最近の携帯は凄いです。
電話の域を超えていますよ〜。
私もそろそろ替え時かな〜?と思うのですが、また一から説明書と睨めっこかと考えると、億劫で・・・
だって、説明書の文字が小さくて目が疲れるし・・・老眼鏡の目にはキツイのよね〜!!

娘っちチャマはウハウハですね。^m^
Posted by パー子 at 2007年09月10日 08:44
AQUOSかぁ、いいな〜。
私もワンセグに変えたいっ。
田舎なので、どこかへお出かけしないと見れませんが・・・(^^;;)

私も買ったお店は対応悪いので、最近は違うショップに行ってます。
対応、雲泥の差です。
Posted by Sable at 2007年09月10日 09:35
対応の悪さは致命的ですよね〜何人お客様減らすかな(;一_一)
ホント テレビ見ていても気づきませんねぇ
娘っちさんは大丈夫ですよ〜
いまさらジロー
キャハハ
ごめんねジローはどうでしょ(ーー;)
なつままさんは歌えるかも??
Posted by バード at 2007年09月10日 11:31
AQUOS携帯ですか。
僕も欲しいけど高いからね!
それにしても一連のお店の対応は最悪でしたね。
Posted by ネオ at 2007年09月10日 12:46
お久しぶりにやって来ました〜♪(^^)v

娘っちにテレビ付き携帯・・・・やっちゃいましたね
うちの娘は自分で『辞退』してましたよ〜!
Posted by みーこです at 2007年09月10日 16:06
災い転じて福となり
携帯屋さんもサービス業ですからね!対応が悪かったら、私だって暴れますよぅ〜!
でも娘っちさんラッキー♪
私も欲しいよう〜!
Posted by at 2007年09月10日 21:02
↑ 名前入れるの忘れちゃったぁ〜!
Posted by もすもす at 2007年09月10日 21:05
今の携帯事情はすごいことになってるんだぁぁ〜!
録画??え??おばさんにはついていけません(^^ゞ
テレビ電話も使い方知らんし・・。
Posted by ちい at 2007年09月10日 21:58
>しばやんさん
映りいいですよ〜!! 凄い時代ですね(;^_^A
そう、いまさらジローですよ(>_<)
Posted by なつまま at 2007年09月10日 22:40
>竹さん
ほんと機能満載です!!私だったら宝の持ち腐れになります!!

お店の人、今回は事務的に処理して終わりですよ(;^_^A
心がありませんでした!!
Posted by なつまま at 2007年09月10日 22:44
>パー子さん
漸く、終りました!!
今の携帯の機能は凄すぎますね。

私もメールの字を大きくしていますよ(;^_^A
もう、見えませんもの・・・。

Posted by なつまま at 2007年09月10日 22:47
>Sableさん
娘っち、ワンセグだと学校の帰り道で野球を見られるでしょ!!
機種変した後で「しまった!!」と思いましたよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年09月10日 22:50
>バードさん
そうですよね〜!!私が10人に言ってその10人がまた10人に言って・・・。
サービス業なのにね!!

娘っち、どうでしょうね(;^_^A

ごめんね。ジロー。??古ぅ〜(>_<)
でも、知ってる・・・(^m^)
Posted by なつまま at 2007年09月10日 22:56
>ネオくん
そうだよね。高いですね携帯は!!
私も新しいのが欲しいけど、使えなくなるまで頑張ります(^^)V

みんなに「あのショップは最悪〜!!」と言ってますよ(^m^)
Posted by なつまま at 2007年09月10日 23:00
>みーこチャン
いらっしゃいませ〜♪

丁度、福岡に来てる時に娘っち、代替機をもってたでしょう!!
やっと、機種変出来ましたよ。 しかも、TV付き!!
そう、みーこ宅の娘っちは「辞退」したって言ってたよね。
我が家とエライ違いだよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年09月10日 23:04
>もすもすさん
ほんと!!災い転じて・・・です(^^)V
お客様あってのショップですからね。
消費者の立場に立って欲しかったですよ。

娘っちは大儲けなのかな??
Posted by なつまま at 2007年09月10日 23:09
>ちいさん
先程はありがとう〜♪

私も全くついて行けませんよ!!
TV電話、私の映像が出なくてどうやれば出来るのか、ヨドバシカメラのドコモショップに聞きに行ったんですから・・・(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年09月10日 23:12
私と同じ携帯ですね。
対応悪くて嫌な思いをしたけれど、この携帯の画面はきれいですよね。
色んな機能がありすぎてつかいこなせていません(涙)
Posted by tetu at 2007年09月11日 12:41
>tetuさん
そう!!同じでしたね〜。
さっき、tetuさんの携帯の記事を読んでたら・・・。
「TV電話したいなぁ〜」って書いてたね。
今じゃ、オフの時は恒例になってるよね。TV電話が〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月11日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

