2007年09月08日

休憩!!

今夜も読書本 なかなか進みませんあせあせ(飛び散る汗)

でも、頑張ります〜るんるん
posted by なつまま at 23:37| 福岡 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆるりと読書して下さいね(^-^)♪
Posted by 竹 at 2007年09月09日 06:59
読書、そんなに頑張るなんて読書感想文の宿題でも出てるの?
毎日の出来事の方が、読書より面白そう〜( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by もすもす at 2007年09月09日 11:22
あららっ…
なかなか進まないようですね。
私はあれから、すでに二冊読んじゃいましたよ(^O^)
Posted by NON at 2007年09月09日 14:48
もうすぐ読書の秋
たくさん読みたくなりますね〜

食欲が先かも〜私
Posted by バード at 2007年09月09日 15:23
読書の秋ですね!私も読みたい本がたくさんたまってます
Posted by ミル at 2007年09月09日 20:26
>竹さん
昨夜はゆっくり、読書しましたよ(^^)V
お陰でかなり進みました〜♪
Posted by なつまま at 2007年09月09日 22:13
>もすもすさん
頑張る!!と言うよりは読みたいから読んでるんですよ〜♪
今はPCよりも読書の方が楽しいかな??
Posted by なつまま at 2007年09月09日 22:23
>NONちゃん
そう(>_<)本は睡眠薬みたいです(;^_^A
でも、昨夜はかなり進みましたよ♪
Posted by なつまま at 2007年09月09日 22:25
>バードさん
まだ、後数冊読みたい本があるのですが・・・。
この調子だと冬になってしまいます(;^_^A

食欲??年がら年中ありますよ!!
Posted by なつまま at 2007年09月09日 22:27
>ミルさん
ミルさんも本が溜まってますか??
たまには読書もいいですよね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月09日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

