2007年07月28日

終った〜(^^)V

私が勤める保育園、と〜っても小さな保育園です。
殆どが0歳児〜3歳児でするんるんだから、夏祭りもお部屋の中で行いました。

親子で制作あり、くじ引きやゲームなどなど盛りだくさんでしたよ。
盆踊りも可愛かったですわーい(嬉しい顔)

お土産をたくさん用意して・・・。子ども達の笑顔は最高でした。
今まで準備で忙しかったけど、報われたよ〜手(チョキ)


今日はめっちゃ疲れたので外食しましたグッド(上向き矢印)
以前、勤めていた野菜屋さんの社長がラーメン屋を開店exclamation×2
お店の名前はズバリ「いけ麺」でするんるん
濃厚で美味しい豚骨ラーメンです。店長を存じ上げなかったので
写真を撮らせて頂く勇気がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
次回は必ず写して来ますねグッド(上向き矢印)

ラーメン屋で野菜屋の関連会社の社長さんとバッタリお会いしました。
「元気で何より〜!!」と声を掛けて頂きありがとうございました。
そうです。元気で頑張っています。また、ラーメンも食べに行きますねるんるん

posted by なつまま at 23:18| 福岡 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れちゃ〜ん♪(^o^)/
園児の笑顔。大成功だったんですね〜♪

いけ麺の店長はやっぱりイケメンなの?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
できればバイトの女の子とかをお願いします。
Posted by しばやん at 2007年07月29日 00:17
夏祭り、大成功でよかったですね(^_^)/
子供たちの笑顔が報酬かな・・?

いけ麺・・・・サイト行って『通販』の
部分クリックしたら、
『いけ麺 オリジナルTシャツ』だったわ〜(笑)
ラーメンの通販かと思った〜〜^m^
Posted by みーこです at 2007年07月29日 07:18
夏祭りお疲れ様です(^▽^)

アットホームに子供さんこ親御さんもみなさん
楽しめたみたいですね♪

「いけ麺」かぁ。店員さんもしくはアルバイトさんに
いけ麺います?(笑)ジャニージズ系がいいな♪

ファイターズ・マズイ状況になってきました;
ホークスもマリーンズもゲーム差が・・・・・・(汗)
Posted by 竹 at 2007年07月29日 09:50
お疲れ様でした〜m(__)m
子供ちゃんたち楽しかったでしょうね〜♪♪

『いけ麺』って名前がイイね〜(^。^) 豚骨ラーメンいいなぁぁ〜♪♪写真のお待ちしてます〜!(^^)!
おまけにイケメンも??(笑)
Posted by ちい at 2007年07月29日 09:53
夏祭りお疲れ様でした。
みんなが楽しく過ごせることができて良かったですね。

暑い時に熱いラーメンを食べた後って汗をいっぱいかくから涼しいんですよね。
Posted by tetu at 2007年07月29日 17:29
お疲れ様でした〜
子供達の最高の笑顔、何よりのお礼ですね^^
がんばった甲斐がありましたね。。

「いけ麺」・・
スタッフがイケメンだったら良いけど、そうでなかったら・・^^;
やっぱり期待しちゃうものね〜
まぁ、ラーメンが美味しけりゃ良いかぁ♪
私は夕べは良く行く中華やの塩ラーメンでした。
そこのも美味しいよ。
Posted by NON at 2007年07月29日 20:31
>しばやんさん
子ども達、可愛かったよ〜♪ 喜んで貰えて良かった(^^)V

店長ね。なかなか、男前でした!!
バイトの女の子・・・。茶髪が気になったのよ。
これって、私がおばさんだからかな??
Posted by なつまま at 2007年07月29日 21:43
>みーこチャン
無事に夏祭り、終わりました〜(^^)V
もう、たくさん報酬貰っちゃったよ♪
明日の連絡帳のコメントが楽しみだね!!

通販、私もラーメンかと思っていたら・・・。
Tシャツとは。
Posted by なつまま at 2007年07月29日 21:45
>竹さん
ほんと、アットホームな夏祭りでしたよ(^^)V

いけ麺、博多に来られたらお連れしますよ。
ジャニーズ系は・・・です。

ホークスとファイターズ、1ゲーム差になってますね。
ちょっと、面白いですよね〜♪
Posted by なつまま at 2007年07月29日 21:50
>ちいさん
子ども達、浴衣や甚平で可愛かったよ♪

「いけ麺」、先日オープンしたから食べに来てね。ってメール貰っていたので、やっと行って来ました。

こってり豚骨でしたよ。どっちかと言うと久留米ラーメンに近いかな??
Posted by なつまま at 2007年07月29日 21:53
>tetuさん
夏祭り、無事に終わりました。お陰様で保護者の方にも喜んで頂けて良かったです(^^)V

暑い時に熱いラーメン。最高ですよ!!
食べに来ますか?? ご馳走しますよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年07月29日 21:56
>NONちゃん
夏祭り、準備が大変だったけど報われました(^^)V

「いけ麺」両方に引っ掛けてあるのかな??
ラーメンと店長と・・・。
そう、ラーメン食べに行くんだもんね!!

塩ラーメンもあっさりして美味しそうだね。
Posted by なつまま at 2007年07月29日 22:00
お疲れさまでした〜(^^)
子供達の笑顔がなによりですねー。

いけ麺。ナイスなネーミング!?(笑)
イケメンのおにーさんも居て欲しいなぁ???
Posted by こもん at 2007年07月29日 22:23
>こもんさん
PC、復活して良かったですね〜♪

子ども達が喜んでくれたので良かったですよ(*^_^*)

ラーメンだけに「いけ麺」。凄いです!!
Posted by なつまま at 2007年07月29日 22:52
夏祭り!お疲れ様でした。毎日忙しく準備した甲斐がありましたね♪
いけ麺、私も食べてみたいです!
Posted by もすもす at 2007年07月30日 09:41
>もすもすさん
夏祭り、小さい子だけに可愛いですね♪

「いけ麺」食べに福岡まで来ませんか??
ご馳走しますよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年07月30日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

