2007年07月27日

野球中止

仕事が終って、車(RV)を走らせていると携帯電話が・・・。
娘っちからのメールでした。「42分に乗るよるんるんexclamation&question
あれっ??今日もドームじゃなかったっけ・・・。

「飛行機の機材トラブルで西武の選手が福岡入り出来なくて、試合が中止になったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)」と言う内容でした。

あぁ〜バッド(下向き矢印)残念あせあせ(飛び散る汗)

空港まで迎えに行った帰り道、セブンに寄りました。
娘っち、またこんな物を見つけて購入ふらふら

野球が中止になって落ち込んでいたのに、これを見つけて一気にテンションUPしてましたあせあせ(飛び散る汗)

プロ野球チョコ♪.JPG


シールです(^^)V.JPG

去年もたくさん買った記憶がありますあせあせ(飛び散る汗)

今年もホークスの選手が出るまで、買い続けるのでしょうか??
posted by なつまま at 23:08| 福岡 ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ、スポーツニュースでやってた〜!移動距離が大きいと
そういう事態に巻き込まれることもあるんだね(・・;)
娘っち、練習の後にドーム観戦予定だったんだ〜!
夏休みのお勉強、大丈夫かな・・?(^_^;)
Posted by みーこです at 2007年07月28日 06:00
4連勝中で調子が良かったから試合やりたかったでしょう(笑)
同じような飛行機が飛ばなくて試合中止はダイエー対日ハム戦だったんですよね。

娘さん勉強の方大丈夫?
Posted by tetu at 2007年07月28日 09:27
きょうなつままと、部活みたいな観戦したかった。
それで<a href="http://www.blogpet.net/profile/view/dfe10a9e9e86bf2cf219f8310aee8953" target="_blank">しよう</a>で勉強したの?
Posted by まめ at 2007年07月28日 09:32
昨日、ニュースで聞いてビックリ〜(^^ゞそんなことあるんだね〜!ドームに来てた人メチャ残念だよね・・(>_<) 夏休みだしね〜。
ビックリマン、久しぶりにみた〜!(^^)!
Posted by ちい at 2007年07月28日 10:19
あれ;
コメント入ってなかった(−−;
また私機械操作ミスですね〜〜〜。

昨日は残念でしたね(>△<)。。・・
せっかく娘っちさん楽しみにしてたのに。

ビックリマン・チョコ
ホークスの選手のカードたくさん当たると良いですね♪
Posted by 竹 at 2007年07月28日 10:51
中止、残念でしたね〜。(TωT)

夏祭り、いよいよですね!
今夜はいいお天気みたいでよかったですね^^

なつままさんのQちゃんもおいしそうです♪
今度は私も鷹の爪忘れずに入れよ〜っと^^
Posted by io at 2007年07月28日 11:28
野球中止・・・残念でしたね^^;
ビックリマンチョコ、昔はチョコが好きで良く買ってました。
カードは・・・気にした事なかったな〜
普通と逆ですね〜
この、カード目当てで買ったチョコ、中身はなつままさんが食べちゃうのかな〜?
Qちゃん、そろそろ食べごろですね〜
家はその前に食べちゃったけど・・・
Posted by NON at 2007年07月28日 11:44
試合中止、残念でしたね〜!こういうときのチケットって払い戻しになるんでしょうか?球団も大変ですね^^;

ビックリマンチョコ、いろんなのがあるんですね!
選手の衣装(?)が笑えます〜。

夏祭り、頑張って下さいね!
Posted by shiyoh at 2007年07月28日 14:25
新聞に出てた!
試合中止になるんだね。

ビックリマン☆ すご〜〜く懐かしい♪
いろいろあるね。
きっと、買い続けるね!!
Posted by うんとみ♪ at 2007年07月28日 15:47
懐かしぃ〜♪
ビックリマンが・・・ではなくて、去年の記事が。
さぁ、今年も頑張ってねぇ〜♪
大人買いしちゃいなよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
チョコが不要でしたら私が頂きますよ〜♪
Posted by しばやん at 2007年07月28日 20:11
そのニュース、テレビで見ました。
だいぶ前ですが長野の兄たちもバスチャーターで地元の子供たちと東京ドームに見に来ましたが、台風で相手チームが来れずお流れになりました。せっかく来たのにかわいそうでした。
Posted by もすもす at 2007年07月28日 23:07
ビックリマン、懐かし〜。
子供の頃、近所の駄菓子屋さんでよく買いましたぁ。

それにしても、こういう試合中止は残念ですね〜。

Posted by Sable at 2007年07月28日 23:19
>みーこチャン
こういう事もあるんですね(;^_^A
残念だけど野球観戦も中止でした!!

お勉強ね・・・。仲間でやってるようですよ。
Posted by なつまま at 2007年07月29日 20:54
>tetuさん
西武の選手、他の飛行機に乗りたかったらしいんだけど、佐賀でインター杯があるので満席だったらしいですよ。

娘っち、お勉強は大丈夫だと思いますよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年07月29日 20:58
>ちいさん
ドームの窓口でもめたようだよ〜!!
遠くから来たファンは怒るよね(;^_^A

ビックリマン、プロ野球バージョンです。
Posted by なつまま at 2007年07月29日 21:00
>竹さん
急に中止になって、ガッカリしてましたよ。
これからは合宿や遠征・試合と続くので暫くはドームに行けないから・・・。

今日もチョコ買いましたが、当たりませんでした(>_<)
Posted by なつまま at 2007年07月29日 21:04
>ioさん
野球中止、こんな事あるんですね(;^_^A

Qちゃん漬け、好評でしたよ。
お酢が無くてりんご酢で作っちゃいました。
完全に浸かる前に無くなりました!!
Posted by なつまま at 2007年07月29日 21:12
>NONちゃん
野球、残念でした。今、絶好調なんでね・・・(;^_^A

ビックリマンチョコ、私は食べませんよ〜!!
食べきれない分はお友達の胃袋へGOです。

Qちゃん漬けは食べ頃になる前に食べてしまいました!!
Posted by なつまま at 2007年07月29日 21:26
>shiyohさん
野球は払い戻しになるようです。
娘っちのチケットは振り替え試合になるようですよ。

シールのイラスト、選手の特徴が出てて面白いです♪

夏祭り、無事に終わりました(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年07月29日 21:31
>うんとみ♪さん
ニュースでもやってましたね〜!!
私の携帯に中止のお知らせが入ったのは7時前でした。
(遅すぎですよ!!)

はい、きっとチョコを買い続けますね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年07月29日 21:33
>しばやんさん
懐かしいね。あれから1年経ったんだよ〜♪

オトナ買いかぁ〜!!中身だけ浜松に送ればいいんだね!( ̄▽+ ̄) ニヤリ
Posted by なつまま at 2007年07月29日 21:35
>もすもすさん
そうなんですよ。中止になると遠くから観戦に来られた方が気の毒です。
窓口でももめている映像が流れていましたよ。
Posted by なつまま at 2007年07月29日 21:37
>Sableさん
みなさん、懐かしいようですね。
私はあまり知らないんですよ(;^_^A

野球が雨以外で中止になる事は珍しいですよね!!
Posted by なつまま at 2007年07月29日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

