2007年07月26日

準備で・・・。

夏祭りの準備で連日、30分は残業していますあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、お疲れモードなので今日は寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

コメントのお返事は明日させて頂ます m(__)m

皆様の所へは明日遊びに行きますね〜るんるん


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

Qちゃん.JPG

Qちゃん漬け、やっと作りました(^^)V でも、漬けたばかりなので胡瓜の色が青いですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by なつまま at 22:57| 福岡 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁい(^−^)
なつままさん充分睡眠とって夏祭り準備頑張ってくださいね♪お体お気をつけて下さい。
Qちゃん漬けみなさん作ってますね♪
みなさんのブログで拝見してます。なつままさんも作ったんですね。

ファイターズのユニフォーム予約できました♪
Posted by 竹 at 2007年07月26日 23:11
お疲れちゃ〜ん(^o^)/
やはり準備は大変ですね。
なつままさんも感染したのね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年07月27日 00:49
夏祭りは保育園の一番のイベントですもんね!
頑張ってくださ〜い!(^^)!

あ〜ここでもQちゃんだ〜〜♪♪美味しいんだよね(^'^)
Posted by みーこです at 2007年07月27日 06:27
保育園や幼稚園も夏祭り最盛期♪
友人も毎日忙しいのだろうな〜と。

お疲れさま。ぽりぽりしてください。
しっかり休んでね。
Posted by うんとみ♪ at 2007年07月27日 07:44
夏祭り、大イベントですね!
梅雨明けもして、九州地方は暑そうですね、熱中症になりませんように!
Posted by もすもす at 2007年07月27日 09:22
夏祭りの準備お疲れ様です!
Qちゃん漬けおいしそうです^^
Posted by ミル at 2007年07月27日 11:47
お疲れさまです〜m(__)m
夏祭り、子供ちゃんたち楽しみだろうなぁぁ(*^_^*)
でもなつままさんたちは大変そう〜。

Qちゃん、美味しいそう〜♪
Posted by ちい at 2007年07月27日 21:37
>竹さん
今年は園児の人数も増えて、準備が大変でした(;^_^A

Qちゃん漬け、パリッととして美味しかったです(^^)V

ファイターズのユニホームもお洒落ですよね!!
Posted by なつまま at 2007年07月27日 22:14
>しばやんさん
やっと、明日は夏祭り〜♪
今日は最終チェックに追われていました(;^_^A

NET感染、恐るべしでしょ!!
Posted by なつまま at 2007年07月27日 22:15
>みーこチャン
やっと、準備終了です(^^)Vいよいよ、明日は夏祭り♪
みんな、楽しんでくれるかな??

Qちゃん漬け、もう無くなっちゃた(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年07月27日 22:19
>うんとみ♪さん
どこの保育園・幼稚園も忙しそうですね!!
でも、子ども達の笑顔で疲れも癒されます(*^_^*)

ポリポリ、しましたよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年07月27日 22:23
>もすもすさん
今日も34度だったとか??
暑くて汗だくなんですが、痩せませんね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年07月27日 22:24
>ミルさん
今日、やっと準備が終わりましたよ!!
明日の夕方には夏祭りです(*^_^*)

Qちゃん漬け、美味しかったですよ。
Posted by なつまま at 2007年07月27日 22:25
>ちいさん
子ども達、喜んでくれるかな??
準備が大変だった分、感動も大きいんです。

Qちゃん漬け、私は2本で作ったのよ!!
ちいさんも作ってみる??美味しいよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年07月27日 22:28
準備お疲れさまでした〜。
明日の本番が終われば、少し休憩できるのかな。

Qちゃん、なつままさんも感染者だぁ(^^)。
おいしいよねっ。

すいかにしょ!で、すいか食べたよ。
美味しかった〜。
特に娘達が気に入っちゃって、サラダもこのお塩で食べてました。
Posted by Sable at 2007年07月27日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49300288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

