2007年07月25日

忙しい(;^_^A

今、忙しいです。 携帯であっちこっちにメールしながら・・・。
さっきまでは野球野球を観て、今はサッカーですサッカー



野球   サッカー   野球   サッカー   野球   サッカー   野球   サッカー


娘っち、今日もドームで野球観戦るんるん
今日のプレゼントは・・・。

ストラップ1.JPGストラップ.JPG

ストラップでした手(チョキ)
posted by なつまま at 23:14| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん今日もドームいったんだ(驚)羨ましいぞ!
今日はマリーンズに大勝でしたね。
ファイターズも勝ったけど(喜)

野球&サッカー見ながらメールやってブログやるなんてなつままさんも器用ですね(笑)
Posted by tetu at 2007年07月25日 23:35
大忙しですね(^_^;)
でも楽しい忙しさだからOKだね♪
疲れ出さないでね〜!!
Posted by みーこです at 2007年07月26日 06:34
ゆっくり見られないのね。
連絡とって、何かあるの?
疲れためないでよ〜〜〜!
Posted by うんとみ♪ at 2007年07月26日 09:01
昨日は大忙しでしたね(^−^;
疲れは大丈夫でしょうか。

娘っちさんのお土産のキーホルダーカッコイイですね♪
限定ユニフォーム6種類もお持ちなんですね(^−^)
私もこれから予約してきまぁ〜〜す♪
ホークス恐い存在です・・・ヒタヒタとファイターズに近づいてきている;


Posted by 竹 at 2007年07月26日 09:17
サッカー、残念でしたね〜!
最後に中沢や川口クンも攻撃に参加した時には何か起こりそうな気がしたのに〜!

ストラップ、かっこいいですね!
Posted by shiyoh at 2007年07月26日 09:19
私はサッカー見てたような寝てたような・・・残念だったね(-_-;)
娘っちは今日もドーム行ったんだぁぁ〜(^。^)いいなぁぁ〜♪
Posted by ちい at 2007年07月26日 16:39
球場、独身時代は職場の近くにあったので、
時々行ってたんですが・・・。

結婚してから行ってないです〜。
ここからだと球場も遠いし。

プレゼントいいですね〜。


ああ、家は明日三者面談。
先生に何を言われるか、今からドキドキです。
Posted by Sable at 2007年07月26日 17:12
うちにはメールが来なかったなぁ・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
私も忙しかったです。(o´д`o)=3
Posted by しばやん at 2007年07月26日 21:55
いろいろ忙しそうですね。
お体に気をつけて!

娘っちさん毎日野球観戦してるんですね♪うらやましいです!
Posted by もすもす at 2007年07月27日 09:19
>tetuさん
娘っち、連日のドーム通いです。
今日も西武戦を観戦するんだとか・・・。

ちょっと、いろいろやってしまいました(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年07月27日 11:21
>みーこチャン
一昨日は久しぶりに野球とサッカーと忙しかったよ(;^_^A

疲れた時はドンドン休むようにしました♪
(なかなか、疲れが取れなくなってきたよ・・・。)
Posted by なつまま at 2007年07月27日 11:31
>うんとみ♪さん
そうなんです。
何かをしながらでないと見る暇がありません。

お友達と他愛も無いメールをしてました(;^_^A

Posted by なつまま at 2007年07月27日 11:34
>竹さん
野球もサッカーも好きなんで・・・(;^_^A

ホークスグッズが少しずつ、増殖中です!!
ホークス、お陰様で4連勝中です(^^)V
Posted by なつまま at 2007年07月27日 11:45
>shiyohさん
ほんと、あんなに点数入れられるとは・・・。
韓国戦は頑張って欲しいですね♪

ストラップやお守り、たくさんありますよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年07月27日 11:47
>ちいさん
毎日、家と学校とドームです!!もう、のぼせもんです(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年07月27日 11:58
>Sableさん
我が家からドームまで都市高速を使えば15分で着きます。
娘っちはバスですけどね・・・。

今日は三者面談なんですね。今頃はもう、終ったのかな??
Posted by なつまま at 2007年07月27日 12:02
>しばやんさん
ごめんね〜♪メールしなくて・・・。
来月のイベント情報、聞いちゃった(^^)V

しばやんも忙しそうだね。パン一で気絶しないでよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年07月27日 12:04
>もすもすさん
仕事をしてる忙しさではないのですが・・・(;^_^A

娘っち、アホです!!毎日、ドームで騒いで!!
バイトが禁止されているので我慢してるようですが、
大学生になったらドームでビール売りのバイトをするのが夢だとか??
Posted by なつまま at 2007年07月27日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49209778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

