2007年07月24日

三者面談。

今日は娘っちの三者面談でした。と言うか・・・。
呼び出しでしたあせあせ(飛び散る汗)ハァ〜たらーっ(汗)

全く、テニスばかりでお勉強の方は・・・です。
まあ、この親にしてこの子ありなんですが、このままでは大学に行けないぞパンチ

先生は授業態度・出席率・提出物は言う事無しぴかぴか(新しい)と持ち上げておいてしっかり、成績の事を言われましたもうやだ〜(悲しい顔)

現代社会が最低の娘っち。頑張れよ〜グッド(上向き矢印)
と、言われたが聞く耳持たず部活へ消えて行きました。
そして、部活終了後はドームへ一直線31666.gif

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

今日から3日間、ホークスは鷹の祭典です手(チョキ)

鷹の祭典ユニ.JPG
鷹の祭典用ユニホームです。

鷹の祭典グッズ.JPG

チケットホルダーにお守り。
posted by なつまま at 23:49| 福岡 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃー成績で呼び出されちゃったんですか。お疲れ様でした。現代社会赤点だったんですか?
部活も大変だと思うけど、下手すると進級できなくなりますもんね(汗)
娘さん勉強も頑張って!

ホークス昨日は斉藤良く投げましたね。いよいよ後半戦の始まりだぁ!
Posted by tetu at 2007年07月25日 06:29
あらら・・・・三社面談だったのね〜(~_~;)
嫌なもんだよね。あ〜ドキドキしちゃうぅ〜!
娘っち、お勉強も頑張ってくださいね!!
Posted by みーこです at 2007年07月25日 06:57
文武両道への道を・・・・〜♪
あぁ〜懐かしいわ。
大学から親元に成績表が送られてくるけど、まぁ生きてりゃいいかと☆-( ^-゚)v

Posted by うんとみ♪ at 2007年07月25日 07:04
三者面談は親子喧嘩が始まるから先生は困るらしいです(確かに)
健康で楽しく打ち込めるものがあるってだけじゃあだめなのかなあ?
そういう我が子たちも成績は悩みの種だったけどね!
でも今は立派な(?)社会人!結果オーライならいいか!?
Posted by もすもす at 2007年07月25日 08:08
うちも、27日に教育相談(三者面談)です。
娘っちの学校は成績にかかわらず、全員参加ですけどね。

色々言われそうで、今から頭が痛いです。

昨日のコメレスのコメレス(^^)。
うちも一応畑があるんですよ〜。
山の中なので、小さい畑ですが。
でも梅雨の長雨と先日の台風で作物が大分やられました。
家で食べる分しか作ってないんですけどね〜。
Posted by Sable at 2007年07月25日 09:24
三者面談、お疲れ様でした!親は疲れるけど、子は全然気にしないんですよねぇ(^^; でもちゃんと持ち上げられるところがあるんだからいいじゃないですか♪
現代社会が苦手なんですね。私は日本史と物理がダメダメでした。赤点とか0点とか。。それでも電子工学科卒です(^^)v
Posted by fan at 2007年07月25日 10:39
暑い中ご苦労様でした。
この時期、皆さん大変ですね。
我が家は、もうそういうのから卒業してしまったので・・・(゚∀゚*)エヘヘへ呑気なものです。ごめんなさいね。
でも、社会・・・私を筆頭に長女も次女も嫌いでした。(^^;)

それにしても、野球のグッズって本当に沢山あるんですね〜。
Posted by パー子 at 2007年07月25日 12:18
三者面談お疲れ様でした(^−^)
私は昔親に嫌な汗をかかせた方です;
現代社会(−−;私も苦手ですね(現代社会も・・)
今はもっと難しいんでしょうね;

ホークスの祭典用ユニフォーム可愛い(>▽<)
私イエローが大好きなですよ♪
鷹の祭3日間行くのですか?
ファイターズは8月17〜19日までオリジナルユニフォーム着て応援なんですが、なつままさんの記事見てたら私もファイターズのオリジナルユニフォーム欲しくなりました♪
購入するか迷ってたんですがローソンで予約して来ます。まだあるかなぁ。
Posted by 竹 at 2007年07月25日 13:23
三者面談・・ご苦労さまでしたm(__)m

ユニホームが変わるんだね〜♪またまた盛り上がってるんだろうなぁぁ〜(*^_^*)

今度ゆっくり福岡帰ったら連れて行って〜「なつかしのツアー」全くわからなくなってそう〜(^^ゞ
Posted by ちい at 2007年07月25日 16:21
三者面談お疲れさまです。
僕も高校時代は同じような状況でしたね。
まぁ、せっぱ詰まれば何とかなるでしょう!!
Posted by ネオ at 2007年07月25日 20:35
>tetuさん
娘っち、やってくれました(;^_^A
まあ、そんなに深刻ではないのですが・・・。
テニスと野球観戦だけは満点です♪

今日もホークス、勝ちました(^^)V
これで2位に浮上です!!
Posted by なつまま at 2007年07月25日 22:13
>みーこチャン
みーこチャンと同じで嫌な汗かいちゃったよ(>_<)
困ったもんだね〜!! お願いだから勉強しておくれです!!
Posted by なつまま at 2007年07月25日 22:15
>うんとみ♪さん
今の大学は成績が送られてくるんですね。
心臓に悪そう〜!!

私も健康ならいいかと思っています(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年07月25日 22:17
>もすもすさん
そうなんですか??親子喧嘩ね・・・。
我が家は和やかでしたよ(^^)V

もう、笑うしかないような成績で・・・。
楽しく学校にいっているので善しとしましょう。
Posted by なつまま at 2007年07月25日 22:20
>Sableさん
Sableさんちも夏休みに三者面談あるんですね。
娘っちのクラス半分位が呼び出しでした(;^_^A

畑があるんですね。羨ましい(*^_^*)
お家で食べる分だけでも充分ですよね。
Posted by なつまま at 2007年07月25日 22:23
>fanさん
娘っち、性格なのか・・・。全然気にしてません(;^_^A
もう少し、危機感持てよ〜!!と言いたくなりますよ。
ケ・セラ・セラでしょうか??
Posted by なつまま at 2007年07月25日 22:26
>パー子さん
私も口でギャーギャー言うだけで、そんなに深刻に考えてません(;^_^A
頑張るのは本人ですからね。

野球グッズ、凄いですよ!!
これは昨日の試合で貰ったものです♪
Posted by なつまま at 2007年07月25日 22:30
>竹さん
竹さんもそうなんですか??
私の時は三者面談あったのかな??
遠い昔の事で忘れちゃった(;^_^A

ユニホーム、可愛いでしょ!?6枚目ゲットです。
今日も勝ちました(^^)V
Posted by なつまま at 2007年07月25日 22:33
>ちいさん
昨日は外気温も暑くて汗かいたのに・・・。
面談でも汗かいちゃった(;^_^A

このユニホームは24・25・26日の3日間だけなんですよ。

「懐かしのツアー」行こう!!きっと、変わってるよね。
Posted by なつまま at 2007年07月25日 22:37
>ネオくん
ネオくんもそうだったのかぁ〜!!
テニス三昧だったんだよね。

切羽詰ればね!!人生何とかなるでしょ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年07月25日 22:40
三者面談お疲れ様でした〜
大好きな事に、好きなだけ打ち込めるなんて、素敵ですよ。
中には、なんにも好きな事が見つからなくて、ダラダダと学校に行っている子も多いと思うし・・・
実は私もそうだったりして〜
娘っちが羨ましいです。
成績は・・・どうにかなるよ〜〜きっとね♪
Posted by NON at 2007年07月25日 23:09
>NONちゃん
>大好きな事に、好きなだけ打ち込めるなんて、素敵ですよ。
そうですね。丁度、娘っちが受験の時に私が病気しちゃったから、好きな事を思いっきりさせようと思ってね(*^_^*)

成績、どうにかして欲しいわぁ〜♪
Posted by なつまま at 2007年07月25日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

