2007年07月22日

勘違い。

先日、肉離れを起こした娘っち。まだ、完全に治っていなくて通院中。

今日は9時から病院が開いていると言うので、8時50分に病院へ車(RV)
9時になっても玄関は開かず・・・。駐車場では4人ほど患者さんが待っていました。
9時10分、痺れを切らした私は文句を言ってやろうと玄関まで行き、
診察案内を見ると日曜・祝日は10時からって書いてあるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

もう、娘っちが1時間勘違いしてたんじゃないちっ(怒った顔)
文句言わなくて良かったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

病院.JPG
9時40分頃には駐車場が満車に目10時には待合室は50人ほどの患者さんで溢れていましたよ。
患者さんの殆どがスポーツマンでした。

娘っち、暫くは固定用のテープでテーピング治療です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

フーセンガム1.JPGフーセンガム.JPG

待ち時間にローソンに行って見つけました手(チョキ)
このガム、60周年だそうですよ。
posted by なつまま at 22:40| 福岡 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日って診察時間が違うんですね〜!
お嬢さんの肉離れが早くよくなるといいですね!
ガム、懐かしいです〜!…って、60周年ですか!
私が馴染みがあるのはオレンジとかノーマルなものですねぇ。
Posted by shiyoh at 2007年07月22日 23:17
始まる時間が遅いクリニックなんだね(・_・;)
スポーツ専門なのかな・・・?
娘っちの肉離れ、どう・・??

このガム懐かしい〜〜!!
オレンジしか知らないけど〜〜(~_~;)
Posted by みーこです at 2007年07月22日 23:17
日曜日も診察しているんですか。もしかして接骨院なのかな?
日曜・祭日も診察しているなんて患者にとってはありがたいことだけど、医者も大変ですね。

娘さんの肉離れ長いですね。早く治ってほしいですね。
Posted by tetu at 2007年07月23日 06:36
この病院、休日の当番医に当たっていたのかしら?

開いてすぐに50人とは凄いですね〜。
時間を勘違いしていて良かったかもしれませんね。

お嬢さん、拗れないようにきっちり治して下さいね。

このフーセンガム懐かし〜〜〜い。
Posted by パー子 at 2007年07月23日 07:25
娘っちさん、まだ通院中なんですね、お大事に!

フーセンガム、膨らましてないなあ!よく競って大きく膨らましたもんだったけど・・・顔中にバシャッとくっついたりして。
ひょっこりひょうたん島、懐かしい〜!
Posted by もすもす at 2007年07月23日 08:01
日曜日は診察開始時間遅いんですね;
50人待ちとは!すごい。。。

娘っちさんお大事にして下さいね。


懐かしい!このガムもう60周年ですか(^−^)
パッケージも懐かしいですね♪

Posted by 竹 at 2007年07月23日 08:28
なつかしいよ〜♪このガムたち。

肉離れは、治りにくいからね。大事にしっかり治してね!
Posted by うんとみ♪ at 2007年07月23日 09:42
肉離れ早くよくなるといいですね。

ガム懐かしいです!でも私も知ってるのはオレンジくらいです
Posted by ミル at 2007年07月23日 11:14
日曜・祝日もやっているなんて便利な病院ですね。
娘っちの肉離れ、テーピングで固定して練習をしているんですか?
Posted by ネオ at 2007年07月23日 14:28
日曜、祝日のほうが通いやすいって人もたくさんいるよね〜。でも50人とはすごい!!

そのフーセンガム懐かしい〜小さい頃「まつお店」ってとこで買ってたよ〜(^。^)知ってる??(京やマネキンの前)めっちゃローカルな話でごめんね〜(^^ゞ
Posted by ちい at 2007年07月23日 17:22
>shiyohさん
娘っちが9時って言うから行ったのに・・・。
肉離れを起こしたら、動かない方が早く治るそうなんだけど部活してます(;^_^A

ガム、私もオレンジしか知りませ〜ん♪
Posted by なつまま at 2007年07月23日 21:38
>みーこチャン
平日は9時で日曜・祝日は10時でした(;^_^A
スポーツクリニックですよ。院長がサッカーの全日本アンダー20のチームドクターのようです。
肉離れ、なかなか治りません(>_<)
Posted by なつまま at 2007年07月23日 21:46
>tetuさん
スポーツクリニックなんですよ。整骨院もあります。
患者の殆どが中学生や高校生です。
だから、日曜日もやってるのかな??

運動をしなければ早く治るらしいんだけど・・・。
Posted by なつまま at 2007年07月23日 21:51
>パー子さん
当番医ではないんですよ。普通に日曜・祝日も開いているんです。
有難い病院です(*^_^*)

患者さん、物凄く多いですよ〜。
Posted by なつまま at 2007年07月23日 21:54
>もすもすさん
娘っち、肉離れする前から通院してるんですよ。
もう、3ヶ月くらいになるのかな??

フーセンガム、膨らましてましたよね。
髪の毛にくっついたりして悲惨だった経験も・・・。
Posted by なつまま at 2007年07月23日 21:59
>竹さん
9時40分位から続々、患者さんが増えましたよ(@_@)
それだけ、故障してる子が多いんですね。

ガム、子供の頃食べましたよね〜♪
Posted by なつまま at 2007年07月23日 22:04
>うんとみ♪さん
懐かしい〜♪ですよね。私はオレンジのパッケージしか知りませんが。

肉離れ、早く治さないと遠征や合宿が控えていますからね。
Posted by なつまま at 2007年07月23日 22:07
>ミルさん
肉離れ、癖になるようですね。 早く治るといいです!!
ミルさんもガム、懐かしいですか??
Posted by なつまま at 2007年07月23日 22:09
>ネオくん
平日も夜の8時までに入れば診察してくれるんですよ。
部活生には有難い病院です。

娘っち、固定用テープで固定していますよ。
Posted by なつまま at 2007年07月23日 22:16
>ちいさん
「まつお店」しっとうよ〜♪それこそ、懐かしい〜!!
みんな、お菓子買いよったよね(*^_^*)
めっちゃ、ローカルネタやね。
Posted by なつまま at 2007年07月23日 22:18
勘違いしたままキレなくてよかったね。
娘っち、早く良くなるといいね。日本全国に連れて行ってもらわないとね〜♪

このガム、セブンで見ましたよ。
『懐かしい〜』
って思ったけど、私の覚えているパッケージではなかったですね。
Posted by しばやん at 2007年07月24日 18:34
>しばやんさん
ほんと!!先にキレないで良かったよ〜(;^_^A
そうそう、天皇杯は浜松だったよね。

このガム、セブンにもあったんだ??

Posted by なつまま at 2007年07月24日 22:27
ほんと(´∀`;)
先にきれちゃわないで良かったよ(´∀`;)

私はスーパーで
【何ょ!くれ賞味期限切れてるぢゃなぃ!】
って言ったら
【それ加工日ですょ】
って言われた………
((⊃ー∧ー)⊃…コソコソ…


このガム60周年なんだぁ凄い!!!(σ・∀・)σ

私の知ってるガムはオレンジしかなぃわぁ
Posted by ぉき at 2007年07月25日 09:56
>ぉきさん
ほんと、キレそうだったのよ!!
でも診察案内見て、良かった〜!!って思ったのも事実です。

60周年、知らない筈だよね。
Posted by なつまま at 2007年07月25日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48908256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

