2007年07月20日

熱帯夜

昨夜は暑かったあせあせ(飛び散る汗)12時を過ぎても気温は30度を超えていたそうです。
連日の暑さで食欲が落ちて来た娘っちと私たらーっ(汗)
今日は旦那っちが出張で居ないのを良い事に二人で外食して来ました手(チョキ)

とんかつの和幸のレディースセットるんるん
レディースセット.JPG

多すぎて全部は無理でした(;^_^A

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

桃.JPG

山梨産の桃、セブンのお嬢さんに頂きましたるんるん
posted by なつまま at 23:53| 福岡 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボリューム満点だね!!でも、これくらい食べれなきゃ、この夏は乗り越えられないわよ〜!
ファイト!!なつままぁ〜♪♪
Posted by みーこです at 2007年07月21日 07:25
やはりそちらはかなり暑いですね;
旭川は今だ真夏日はないと思います。

食欲落ちているんですね(;−;)
美味しい桃とレディスセットで体力つきましたか。
お体にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

積み立て貯まったらぜひ北海道に避暑に来て下さいね
(^−^)♪稲葉ジャンプ込みで(笑)
Posted by 竹 at 2007年07月21日 09:25
そちらはもう梅雨明けしたんでしたっけ?
こちらはここのところ建物の中よりも外のほうが涼しくて、窓を開けて眠ればちょうどいいです。梅雨が明けたら熱帯夜が続くんだろうなぁ(涙)

和幸のレディースセットって量が少なくないですか?私が和幸に行くといつもキャベツはおかわりします(笑)
旦那さんがいないと外食だなんて我家と同じです(笑)
Posted by tetu at 2007年07月21日 11:18
とんかつの和幸ってこっちにあるかなぁぁ??
夏バテ防止にもやっぱり食べないとねー(^_^)v

ももは大好きでよく食べます〜♪おいしいね〜♪♪
Posted by ちい at 2007年07月21日 15:15
>みーこチャン
うん、ボリューム満点だった!!
ここんとこ、お疲れモードで脂っこい物は受け付け無くなってきてるよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年07月21日 21:29
>竹さん
連日、暑いですよ(;^_^A朝晩は涼しいんですが・・・。
体力つけようと思いましたが、量が多すぎました。
ご飯と味噌汁とおしんこだけで充分ですね。

北海道、行きたいよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年07月21日 21:32
>tetuさん
九州はまだ梅雨明けしてないんですよ〜!!
ジメジメ、鬱陶しいです(;^_^A
和幸のレディースセット、結構お腹一杯になりましたよ。
私は和幸、初めて行きました(*^_^*)
よく行くのリンガーハットと同じ系列の「浜勝」です。
Posted by なつまま at 2007年07月21日 21:38
>ちいさん
金沢にも1店舗あるよ。
石川県金沢市武蔵町15−1 めいてつエムザ内 B1
近い??食べに行ってみてね。

桃、私も大好きです(^^)V
Posted by なつまま at 2007年07月21日 21:41
あぁ〜残念!
ご一緒すれば私が全て片付けてあげたのに・・・( ̄▽, ̄)

今度は桃なの〜♪
何か美味しそうなもらい物が多いですね。ウラヤマシイー
Posted by しばやん at 2007年07月21日 22:43
>しばやんさん
ほんと、またメロンあげたのに〜(*^_^*)

今日はメロンを貰ったのよ(;^_^A
食べに来る??
Posted by なつまま at 2007年07月21日 22:50
ああ!私も残りやっつけてあげれたのにぃ〜
ってどこまでイヤシイんじゃぃ(泣)
だからまた夏痩せ無理かぁ?
桃、今が旬ですね!
セブンがセレブに見えちゃう私って・・・・
Posted by もすもす at 2007年07月22日 13:12
>もすもすさん
えぇ〜!?もすもすさんも食欲落ちないの??

桃、ジュ−シーで美味しかったよ(^^)V
セブンがセレブ??良かった。セデブじゃなくて(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年07月22日 21:05
夏になると必ず太るワタシσ(´`;)゙゙
夏バテしないよぅに体が欲してるのかな?
痩せなくっちゃε=ε=ε=ε=(┛・∀・)┛
Posted by ぉき at 2007年07月25日 09:59
>ぉきさん
私も夏に太るタイプです(;^_^A
汗かいて、動いてるのに痩せません!!
Posted by なつまま at 2007年07月25日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48710362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

