2007年07月18日

ちょっと。

仕事が忙しく、疲れが取れませ〜ん(>_<)

皆様の所へも行けず、お返事も返せずごめんなさい m(__)m

明日には復活出来ると思いますわーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 21:52| 福岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調、大丈夫ですか?
浜松はとても楽しかったけど、疲れもおみやげに持って帰ってしまいましたか?(^^;
今週もまだ真ん中ですから、ブログより仕事と生活優先で無理せず、週末まで頑張ってくださいね!そして週末はしっかり疲れをとってくださいね。
Posted by fan at 2007年07月18日 23:14
お疲れモードなのね〜。
私はバタバタモード中・・・
Posted by しばやん at 2007年07月18日 23:24
ゆっくりとして下さいね^^
疲れには、睡眠が一番ですよ♪
Posted by NON at 2007年07月19日 00:08
あら?まだ調子出ない?(・_・;)
ゆっくり休んで復活してくださいね!!
Posted by みーこです at 2007年07月19日 06:40
お仕事だけでなく、気候も不順です。
台風に大雨、地震…と普段はお元気な方でも体調を崩している方が多いです。

これから暑くなりますから、益々体力が必要ですよ!
ゆ〜〜〜っくり休んで下さいね。
Posted by パー子 at 2007年07月19日 08:42
う〜ん。
体力使う仕事だしね。疲れが取れないのは・・・
やっぱり、お風呂にゆっかり入って早めに寝てね!
Posted by うんとみ♪ at 2007年07月19日 08:43
早くお疲れとれると良いですね;
お仕事ハードですもんね(−−;

睡眠たくさんとって体休めてくださいね☆。・・☆。。
Posted by 竹 at 2007年07月19日 09:54
ありゃ・・大丈夫ですか??
暑くなるしね・・・休める時はゆっくり寝て疲れとってねー!!

Posted by ちい at 2007年07月19日 10:20
>みなさまへ
暖かいコメント、ありがとうございます(*^_^*)
何故か、寝ても寝ても眠たい状態が続いています。
これって、疲れているんですよね(;^_^A
睡眠をたくさん摂ってつかれを取りたいと思っています。
皆様のブログヘは明日からお伺いします!!
Posted by なつまま at 2007年07月19日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48380746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

