2007年07月17日

連休明けは・・・。

眠たいです(>_<)

まだ、10時過ぎですが・・・。

寝ま〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お休みなさい。
posted by なつまま at 22:09| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜。

私もこれから休みま〜〜す。

お休みなさい(-_-)zzz…

ちいさんの日記で「キリコ」のことを聞かれていたので、追記しておきました。
Posted by パー子 at 2007年07月17日 22:42
お疲れの時は睡眠をたくさん
とるのが1番ですね(^−^)♪
Posted by 竹 at 2007年07月18日 08:38
おはよ〜♪ 今週も、頑張ってね☆ 
それにしても、みんな宵っ張りだからな〜(^ー^)
Posted by うんとみ♪ at 2007年07月18日 08:42
いっぱい寝て、今朝はすっきりとお目覚めですか?
私も夕べは11時間寝ちゃいました〜(いつもか^^;)
そうそう↓うちの近所の「フォルクス」なくなっちゃいました〜
わたしは、ここのサラダバーが好きだったのに・・残念です。。
Posted by NON at 2007年07月18日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

