2007年07月15日

ママ友と。

今日はテニスのママ友とレストランしに行って来ました車(RV)

行ったお店は「フォルクス」ですグッド(上向き矢印)
お喋りに夢中になり写真は撮り忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)

食べた物は「ハンバーグ デミグラスソースランチ」exclamation×2
パン食べ放題〜。スープ&サラダ。ドリンク付きで1050円也。
お財布に優しいランチでしたるんるん

今回のママ友集合はテニスの遠征・合宿についてランチをしながら
お話しましょexclamation×2と言うものでした。

20日に前期の授業が終了する娘っちですが、次の日から31日まで補習です。
8月3〜5日まで鹿児島遠征・6〜9日まで県内の某温泉地で合宿
10〜11日は県内で試合。ハードですねあせあせ(飛び散る汗)
去年もハードでしたが、娘ッち曰く「去年はTDRが待っているるんるんと思うと辛い合宿も頑張れたexclamation×2」そうです。

そう言われてもねぇ〜たらーっ(汗)「USJは??」と聞くと「却下させて頂きます揺れるハート」だってダッシュ(走り出すさま)

お盆休み、どう過ごしましょ。みなさんはお決まりになりましたか??

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


大阪土産.JPG大阪土産1.JPG
大阪土産るんるん             タコせんべいるんるん

posted by なつまま at 22:41| 福岡 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ夏休みだね!部活頑張ってる子休みも関係ないから、なつまま家も大変だね!!
うちは夏休みの計画な〜んも考えてないよ・・・
福岡行っちゃおうかなぁ〜〜〜〜o(*⌒―⌒*)o
Posted by みーこです at 2007年07月16日 06:20
私USJ行った事ないので行ってみたいなぁ
(^−^)
私は8月18日のファイターズ戦が今から楽しみです♪

娘っちさんも部活で夏休みは登校なんですね。
遠征・合宿なつままさんも娘っちさんもご苦労様です☆
夏休み明けから試合ですか?

Posted by 竹 at 2007年07月16日 07:17
こんにちわ。以前、テニス娘のことで絡んだyukkyです。覚えていますか?
yukky娘も・・夏休みは合宿、合宿、大会と、大忙しです。
この暑さの中頑張ってる娘を見ていると、親もがんばらねば!って思います。


Posted by yukky at 2007年07月16日 09:40
これからの暑い時期、お嬢さんの遠征や合宿、大変ですね〜。

タコせんべい食べたいけど・・・

タコアレルギーがあって食べられません!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当は「タコ」とっても好きなんですよ。
Posted by パー子 at 2007年07月16日 10:09
たこ焼きだ〜!たこせんべいだ〜♪
どっちも食べたいよ!!
大阪に行けばいいのね。。。
スポーツ少年を持ってたからこの大変さはわかるよ。
県外遠征なんて、お金が飛んでく。車出しも大変だったし。
でもその頃の仲間は宝物みたいだよ♪
ママ友もね☆-( ^-゚)v
Posted by うんとみ♪ at 2007年07月16日 11:55
娘っちは超ハードな夏休みだね〜(^^ゞ大変だぁぁ。

「フォルクス」なつかしい〜!(^^)! けっこう量が多かった記憶が〜!でもおいしいちゃんね〜(*^_^*)

お盆休みはこっちの親戚の集まりだろうなぁぁ・・・
Posted by ちい at 2007年07月16日 13:44
TDRの夜にでもお待ちしております。って、TDRに行ったら夜までですよね(笑)
我が家はお盆の時期はあえて仕事!ちょっとずらしてキャンプに行くんじゃないかと思います。
Posted by tetu at 2007年07月16日 14:10
娘っち大変だね、僕も学生の時はほとんどテニスでしたが。
でも私立の運動部の練習はきついんでしょうね。

お盆はまだ何にも決めていません。
まぁどこに行っても混むので都内にいるのが一番なんですが。
Posted by ネオ at 2007年07月16日 16:20
>みーこチャン
娘っちが遠征や合宿に行ってる間、寂しいなぁ〜(>_<)
私も金沢に遊びに行っちゃおうかな??
みーこチャンも福岡で遊ぶ??
Posted by なつまま at 2007年07月16日 18:08
>竹さん
我が家も行った事ないですよ(;^_^A
USJに行くならTDRの方がいいです♪

来月、またドームなんですね(*^_^*)
我が家は7月の24・25・26日と「鷹の祭典」があるのでドーム行きの予定です。
娘っち、基本的に夏休みが無いんです・・・。
お盆休みだけかな??
Posted by なつまま at 2007年07月16日 18:12
>yukkyさん
こんにちは(*^_^*) 覚えていますよ♪
お嬢さん、イン杯に出られるんですね!?凄いですよ!!おめでとうございます。
佐賀で開催ですね。来年は埼玉だとか??
我が家の娘っちには遠き道のりです(;^_^A
それでも、目標に向かって頑張っているので親も頑張りましょうね。
Posted by なつまま at 2007年07月16日 18:16
>パー子さん
そうですね。これから暑くなるので頑張って欲しいです。
パー子さん、タコアレルギーでしたね。
まだ食べてないんですが、美味しそうです。
因みに今晩はたこ焼きなんです(;^_^A
ごめんなさ〜いm(__)m
Posted by なつまま at 2007年07月16日 18:21
>うんとみ♪さん
そうですね。大阪に行けば・・・。
お金、かかりますね(;^_^A 親の務めですね。
頑張らなくちゃ!!
娘っちのお陰で私もお友達が増えました(^^)V
Posted by なつまま at 2007年07月16日 19:18
>ちいさん
娘っち、これから大きな試合が控えているので大変です!!

「フォルクス」懐かしい??最近は店舗が少なくなってきたよ。

親戚が多いと大変やね〜!!
Posted by なつまま at 2007年07月16日 19:21
>tetuさん
お盆に行きたいなぁ〜!!TDRへ・・・。
今年は無理だ(>_<)

そのうち、tetuさんに会いに行くから待っててね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年07月16日 19:23
>ネオくん
そうですよね。部活漬けの毎日ですよね。
かなり練習はきついようです(;^_^A

お盆はジッとしておくに限りますね!!
お金も使うからね!!
Posted by なつまま at 2007年07月16日 19:25
8月のお盆は長野の実家に行きます。
年老いた両親がいるんで年に1度は行かないと・・・。

夏はシーがいいですよ〜♪水つながりですから!
いっしょにタワーオブテラーで・・・ゾワ〜〜!っと
どうですかぁ〜?
Posted by もすもす at 2007年07月16日 22:47
TDRずっと、行ってない。UFJは一回も行ってないし・・・。
去年は実家へ行って、キャンプして終わり。
今年は子供達・・・学校の補講が多いので悩んでます。

たこ大好き♪
先日もたこ焼き、家で作ったのですが、
うちのたこ焼き器10穴なんで・・・大変。
作っても作ってもすぐ無くなっちゃう。
もっといっぺんに沢山焼けるのが欲しいのですが、悩み中。
Posted by sable at 2007年07月17日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

