2007年07月14日

台風は・・・。

沖縄・鹿児島・宮崎と被害をもたらして、北上中の台風4号台風

別名、マン二ィと言うそうです。

福岡地方、今朝は雨も殆ど降っていませんでした。
日中も風が少し強いかなexclamation&questionと言う程度で・・・。
お仕事は11時から4時までして来たよ〜。

台風は5時に福岡に一番接近するとラジオで言っていましたが、
暴風域に入る事も無く、過ぎて行きました手(チョキ)

ベランダ、壊れなくて良かったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

台風4号、太平洋沿岸に沿って進んでいますね。

台風4号.JPG


大型で非常に強い台風。勢力も衰えていないようですあせあせ(飛び散る汗)
皆様の地域に被害が及びませんように36057.gif

ご心配のメールを頂き、ありがとうございましたるんるん
お陰様で大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)


posted by なつまま at 22:06| 福岡 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつままさん被害がなくて何よりでした
(^−^;
今日もお疲れ様でした。
本当に各地に被害が及ばないと良いですね;
Posted by 竹 at 2007年07月14日 23:38
昨日は、台風の中お仕事お疲れさまでした〜。
うちの旦那は、先ほど仕事に出かけて行きましたっ。
ここらの風雨もそろそろ峠を越しそうです。
直撃じゃなくて良かった。

あ、夜中に一度停電しました。
もう寝なさいってことかな〜と思い、素直に寝てしまい・・・。
旦那が出かけたので、こうしてます(^^;;)。
Posted by Sable at 2007年07月15日 08:02
台風の中、お仕事で大変でしたね。でも、大きな被害も無くてよかったです。
こちらは朝から雨が強くなってきました。もう絶対に外を歩きたくないので、昨日のうちに買い物をすませちゃいました^^;

サンダル、今人気ですよね!色もカラフルだし、私も1足欲しいです!
Posted by shiyoh at 2007年07月15日 09:09
台風被害でなくって良かったね!
でもこの台風、いや〜な進路だよ〜(^_^;)
こっちはぜんぜん大丈夫だけど、関東地方はどうなんだろう・・・

今日はお墓参り行ってきまぁ〜っす(#^.^#)
Posted by みーこです at 2007年07月15日 09:34
私のゴルフ仲間が昨日から出張でそちらに行ってます。朝早い便だったから無事に着いたようですが、今日こちらに帰ってこれるか心配していました。
台風の中のお仕事たいへんでしたね。

我家もしようさんと同じく今日は引きこもってのんびり過ごします。

サンダルいいですね。私もスーツじゃなければ通勤に履くんだけどなぁ。
Posted by tetu at 2007年07月15日 10:21
台風の被害なくてよかったですね〜。

ウチの幼稚園でもあのサンダル履いてみえる方結構いるんですよ〜。
楽チンそうでいいですよね!
Posted by io at 2007年07月15日 11:43
被害がでなくてよかったね〜!!九州は台風は避けられんもんね(>_<) 
今日は東海、関東地方が・・やおいかんね〜(-_-;)

山笠と言えば「祝いめでた〜の若松さま〜よ♪・・えーいしょーえ♪・・」やね。結婚式で必ず歌うよね♪
なつかしか〜(^_^)v
Posted by ちい at 2007年07月15日 11:56
台風の影響、すごいよ〜こっち。
暴風雨になってきた! 朝よりひどい。

ところで“クロックス”っていうんだ!
軽いのね。楽チンなら履いてみたいわ♪

Posted by うんとみ♪ at 2007年07月15日 13:46
台風被害なくてよかったです。
私のほうは今は雨やんでます。もう過ぎちゃったのかな?

クロックス買う方向で気持ち固まりました〜^^
Posted by ミル at 2007年07月15日 14:35
福岡は大丈夫だったんですね、よかったです。
このまま関東直撃かなあ!
今は静かです、嵐の前の静けさかも?
どこも出かけず冷蔵庫にあるもの食べて(見切り品からね!)のんびりしてます。
Posted by もすもす at 2007年07月15日 16:05
暴風域にならないで良かったですね。
東京は先程から風が強くなってきましたが、予想よりも大したことがなさそうです。
Posted by ネオ at 2007年07月15日 16:33
福岡大した事なくてよかったですね。
こちらは夜半に雨風強かったですが午前中には晴れました。
このまま皆さんにも何もないといいですよね。
相方にお見舞いメールありがとうございました。
Posted by さとぼん at 2007年07月15日 17:55
>竹さん
台風、来なくて良かったです(^^)V
ベランダとか片付けて備えてたんだけどね(;^_^A
Posted by なつまま  at 2007年07月15日 20:06
>Sableさん
そちらも直撃じゃなくて良かったです!!
ご主人、お仕事だったんですね。
Sableさんお手製のパンを持って〜♪

日曜日の朝はのんびりがいいですよね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年07月15日 20:08
>shiyohさん
昨日は結構、登園して来る子が多かったです。
お仕事の保護者の方もいらっしゃいますからね。

私も昨日は買い込んで帰りましたよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年07月15日 20:10
>みーこチャン
台風、来なくて良かった〜♪ ベランダ、心配だったもん(;^_^A

金沢は今がお盆なのね!!だから、お墓参りだったんだ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年07月15日 20:13
>tetuさん
お友達、無事に帰られましたか??
飛行機は飛んでたけど・・・。

今日は引きこもる予定でしたが、やっぱり遊んでしまいました(;^_^A

サンダル、ご家族でどうですか??
Posted by なつまま at 2007年07月15日 20:16
>ioさん
ありがとうございます♪ほんと、被害が無くて何よりです。

クロックス、履いてる方多いですよね。
子供用は特に可愛いです♪
Posted by なつまま at 2007年07月15日 20:33
>ちいさん
良かった〜!!台風が来んで!!

今日、雨の中「追い山」あったとよ〜!!
見に行かんかったけど・・・。

「博多祝い唄」博多の結婚式には付き物やね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年07月15日 20:35
>うんとみ♪さん
そちらでも結構、雨風が強かったんですね!?
福岡は降ったり、止んだりでした。
気温が低くて寒いくらいでした!!

クロックス、履き心地いいですよ。
濡れても平気なんで(^^)V
Posted by なつまま at 2007年07月15日 20:37
>ミルさん
ミルさん地方は大丈夫だったんですね。
お互いに良かったです。

クロックス、買ったらUPして下さいね〜♪
Posted by なつまま at 2007年07月15日 20:41
>もすもすさん
台風直撃しなくて良かったです!!

私も引きこもりをする予定で買い物したのに・・・。
遊んできました(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年07月15日 20:43
>ネオくん
ほんと大した事無くて良かった〜!!
かなり、逸れていたみたいだね。
Posted by なつまま at 2007年07月15日 20:45
>さとぼんさん
そちらは夜半に通過だったようですね。
お互い、被害がなくて良かった(*^_^*)

福岡は降ったり止んだりのお天気でした。
そちらはどうかな??と気になったのでみゆぼんちゃんにメールしちゃいました。
Posted by なつまま at 2007年07月15日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

