2007年07月13日

雨の日には

九州地方、7月に入りず〜っと雨が降っています。
降らなければ、水不足で困るし・・・降りすぎると集中豪雨で被害甚大もうやだ〜(悲しい顔)困ったもんです。

明日は台風が九州地方に上陸しそうですあせあせ(飛び散る汗)
なのに私はお仕事〜(>_<)行きたくないなぁ〜バッド(下向き矢印)
ずぶ濡れになりそうですね。
そんな時に活躍してくれるのがこの靴るんるん

クロックス.JPG

水溜りもへっちゃらですよ手(チョキ)
この靴で浜松へも行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

おまけ

クロックス1.JPG

こちらは娘っちのケイマンでするんるん


台風が関東方面まで縦断しそうですが、どうか被害が拡大しませんように36057.gif

posted by なつまま at 23:05| 福岡 ☔| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風上陸で各地で被害拡大、ホントに心配です(・_・;)
なるったけ、被害最小で、適度な雨を落としていってくれたらいいんだけど・・・・

懐かしい靴が出てるぅ〜〜!(*^_^*)
穴ぼこ、全部ふさいじゃうと、蒸れちゃうからね〜〜〜!(ってNONちゃんが言ってた〜〜)
Posted by みーこです at 2007年07月13日 23:19
>みーこチャン
沖縄、凄かったね(>_<) 明日は娘っちは休校だけど、私は仕事・・・。

懐かしい??まだ、1週間しか経ってないね。
そうそう、NONちゃんが言ってたよね〜!!
蒸れないようにしなくっちゃ(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年07月13日 23:32
明日のご出勤お気をつけて下さいね(−−;

アップされてる靴なら雨で濡れても安心ですね。
でも本当被害が拡大しません様に;
昨日大落雷中、娘っちさん野球観戦中だったんですね。
今日もホークス勝ちましたね♪
2位が近づいて来ましたね(^−^)
Posted by 竹 at 2007年07月13日 23:36
>竹さん
明日、行きたくないよ〜(>_<)
ちょっと、大型なので怖いですね。

この靴、履きやすいです(^^)Vお水に濡れても平気だしね。

娘っち、ドームでした。ホークス何とか勝ってくれました。
ファイターズ、強いですね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年07月13日 23:40
へへ〜、携帯のアドレス入れておきました。
PCは旦那と共用なので・・・。
台風勢力弱くならないかな〜。
被害が心配です。

あ、この靴・・・K林堂にも売ってました♪
履きごこちどうですか?
私も買っちゃおうかな〜。
Posted by Sable at 2007年07月14日 00:24
おぉ〜!見た見た。懐かしいね〜♪って、1週間しか経ってないのにね。オフ会が今週じゃなくてヨカッタァ〜。
それにしても雨振りすぎでしょ。水不足とか言ってたのに。何か、日本縦断しそうな感じじゃないですか?
Posted by しばやん at 2007年07月14日 00:26
強風に飛ばされないよう、じゅうぶん気をつけてくださいね!
うちの娘っちも去年からこの靴買おうか迷ってたけど、職場の人とカブルので断念しました。
Posted by もすもす at 2007年07月14日 07:56
九州地方はこれから大変みたいですね。
私も今日は仕事ですが、明日の飛行機が心配で・・・
雨だけだったらまだいいけど、風が強いと傘も役にたたないですからねー。
飛ばされないように気をつけてくださいねー。
Posted by norigure at 2007年07月14日 08:17
かわいいサンダルー!
うちもおばあちゃ(ガチャピン色)とママ(黄色!娘さんと同じ色)です。
お出かけが今週でなくてよかったですね。
気をつけてくださーい!!!
Posted by ハート at 2007年07月14日 12:45
この靴って昔からあるんですか。初めて見ました。やっぱりこの靴を履くときは靴下ははかないんですよね。
台風が来ているときの出勤って嫌ですよね。
関東にも来そうだから嫌だなぁ。
Posted by tetu at 2007年07月14日 14:30
これは靴なんですか?サンダルに見えるけど。
たしかに大雨の時は靴が濡れるのがイヤでビーサンなんかで近場には行ったりしますね。
今回の台風は列島縦断コースみたいでイヤです。
Posted by ネオ at 2007年07月14日 15:10
ジビッツ^^ 可愛かったですよね〜
そうそう、ジビッツを付けすぎると、蒸れちゃうから気を付けてね!

台風、すごいね・・
昨日は沖縄の離党に住んでいる友達と連絡が取れなくて、まじ心配しました。
おかげさまで、携帯が使えなくなっただけだったので、ほっとしましたが・・・
みんな、被害がないと良いんだけど。。
Posted by NON at 2007年07月14日 15:33
クロックスだ!
ワタシも履いてます〜!3足持ってるよー。
履いたらやめられなくて、ずーっと履いてます(笑)

台風どうですか?
被害が無いことを祈ります。
あさって朝には関東のようです・・・。
Posted by こもん at 2007年07月14日 16:22
台風大丈夫ですか?
この靴欲しいのですが悩み中で買えてません・・
かわいいですよね〜
Posted by ミル at 2007年07月14日 16:49
今、ニュースで九州地方はすっぽり台風の中にいるけど大丈夫かなぁぁ??ホント台風はすかんね(>_<)
こっちはきてもそっちより威力がないみたい。
明日の山笠の頃には過ぎてるかもね〜!
そのサンダル気になってた〜(*^_^*)
Posted by ちい at 2007年07月14日 17:29
>Sableさん
アドレス、ありがとうございました(*^_^*)

台風、そちらに向かっていますね。大きく右に逸れるといいんだけど!!

クロックスのケイマン、あのK林堂に売っていたんですか??
履き易いですよ〜!!お勧めです(^^)V
Posted by なつまま at 2007年07月14日 20:26
>しばやんさん
懐かしいねぇ〜!!もう、1週間も経っちゃったね。
ほんと、今週だったら大変だったよ(>_<)

台風、来なかったよ(;^_^A そちらも被害が無いといいね!!
Posted by なつまま at 2007年07月14日 20:29
>もすもすさん
台風、大丈夫でした!!
この靴、履いてる人多いですよね。
保育園でも7人もいますよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年07月14日 20:33
>norigureさん
鹿児島・宮崎は大変だったようですね(>_<)
これ以上、被害が拡大しないといいのですが・・・。

明日は関東の方へ進むようですね。
飛行機、飛びますように!!
Posted by なつまま at 2007年07月14日 20:40
>ハートさん
今、流行りの靴ですね(;^_^A
おばあちゃまも履いていらっしゃるんですね。
ガチャピン色って言うのがいいですね♪

今週がオフじゃなくて良かったです!!
Posted by なつまま at 2007年07月14日 20:44
>tetuさん
この靴、私は3年前位から知っていましたよ。
勿論、靴下は履きませ〜ん(*^_^*)

http://www.crocs.co.jp/←見てみてね♪

台風、関東にも行きそうですね(>_<)
Posted by なつまま at 2007年07月14日 20:50
>ネオくん
そうです。サンダルです!!
ビーサンだと街中は歩きにくいですよね。
これだと、お出掛けO・Kです(*^_^*)

台風、福岡は大丈夫だったけど明日は関東まで行っちゃいそうだね。
Posted by なつまま at 2007年07月14日 20:54
>NONちゃん
そうそう、ジビッツの付け過ぎには注意しま〜す(*^_^*)

福岡は大丈夫だったけど、沖縄は凄かったね(@_@)
お友達、無事で良かったよ。
明日はそちらへ行きそうなので、気を付けてね!!
Posted by なつまま at 2007年07月14日 20:58
>こもんさん
3足も持ってるの??
これ、履き易いよね(*^_^*) 軽いし大好きです!!

台風、明日の夜には関東に行きそうですね。
被害が出ませんように!!
Posted by なつまま at 2007年07月14日 21:01
>ミルさん
ご心配頂き、ありがとうございます。
台風、大丈夫でした。

クロックス、履き易くていいですよ!!
お勧めします(^^)V
Posted by なつまま at 2007年07月14日 21:03
>ちいさん
台風、大丈夫やったよ〜!! 暴風域にも入らんかったとよ!!
明日の追い山は予定通りあるそうです(^^)V

このサンダル、楽天でぽちっとしたんだけど・・・。
ショップは金沢のフットワンってお店でした(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年07月14日 21:06
沖縄・九州は台風で大変なことになっていますね。
なつままさんの所は大したことがなくてよかったですね〜。

クロックス!今、とっても流行っているんですね。
マイミクさんの中にも沢山買った方がおられました。

私は現物を見たことが無いのですが・・・
とっても履き心地がいいそうですね!
履いてみたいな〜。
Posted by パー子 at 2007年07月14日 22:56
>パー子さん
沖縄・鹿児島・宮崎は大変だったようですね。
こちらは普通の雨降りと言う感じでした。

クロックス、履き易いですよ(*^_^*)
是非、パー子さんも!!
Posted by なつまま at 2007年07月15日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

