2007年07月12日

怖かった〜(>_<)

凄い雷雨でした雨雷



こんな感じで1時間近くなっていましたあせあせ(飛び散る汗)
台風4号が接近中の沖縄が風速25mの暴風域に入ったそうです。
週末は九州も暴風域に入りそうですね。
これ以上、水の被害が酷くなりませんように36057.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今朝、アクセス数がジャスト30000ヒット〜るんるん

キリ番.JPG

毎日、読んで下さっている皆様exclamation×2 ありがとうございます(*^_^*)

これからも、思いつくままに書いて行きますのでよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)
posted by なつまま at 23:26| 福岡 ☁| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い雷ですね。1時間近くもこんなんじゃ怖かったでしょう。

熊本・鹿児島と南九州のほうは水の被害がでているからこの台風で更にひどくならないか心配ですね。
Posted by tetu at 2007年07月13日 06:33
どんどん北上してくるね!そっちは被害がすでに起きてるから大変だ。
水不足から一転、脅威になるほどにだから心配は続くね。
栃木は群馬と並んで雷県よ。いっつもスゴイの!
Posted by うんとみ♪ at 2007年07月13日 07:12
凄い雷でしたね;
台風・・水害心配ですね(;−;)

30000ヒット
おめでとうございますo(^−^)o
これからも、なつままさんのブログ楽しみにしております♪
Posted by 竹 at 2007年07月13日 08:17
今度の台風はすごいね・・・(>_<) 被害が心配です。雷もイヤだし、外で看板とか飛んでくるのも気をつけてくださいね!!

Posted by ちい at 2007年07月13日 08:35
凄い雷雨でしたね〜。
大雨と台風、くれぐれも備えを充分になさって下さいね。

こちらも今朝からどんよりとした嫌な空模様です。
嵐の前の静けさみたいな・・・

通勤、お気をつけてね!
Posted by パー子 at 2007年07月13日 09:02
アクセス「30000」おめでとう(^-^)∠※PAN!

凄いですね〜!!!

Posted by パー子 at 2007年07月13日 09:04
30000ヒット!おめでとうございます♪

激しい豪雨、九州や沖縄は必ずや直撃に遭いますから、どうか気をつけてください!
Posted by もすもす at 2007年07月13日 10:00
すごい画像、きっちりカメラに収めてて、ったくブロガーって〜〜〜(笑)
まだ暴風域は抜けないだろうし、ベランダの壁、大丈夫かチェックしておいてーーーーー!!(^・^)
(笑い事じゃなく!!!)(ちょっと懐かしい(笑))
Posted by みーこです at 2007年07月13日 11:35
すごい雷!
まだまだ台風も心配ですね。
予報円通りだとこっちも来そう〜。きゃ〜。

30000ヒットもすごいです。おめでとうございます〜パチパチ。

塩、欲しい〜。
しばやんから携帯のメアド聞いてくれてもいいんだけど・・・。
seesaaはコメントのところにアドレス入れるとなつままさんだけが読めるの?
Posted by Sable at 2007年07月13日 12:41
うひゃー@@@
動画拝見!ピカピカすごいね〜!
今日はそちらは暴風雨かしら。気をつけてね!
こちらも朝から雨じゃぶじゃぶ降ってます。

30000ヒット!おめでとう〜(^^)
Posted by こもん at 2007年07月13日 12:57
すごい雷雨!!
動画見ていたらわんこが反応して、吠えていた〜〜
これから台風も近づいてきて・・・怖いですね。
家のマンションの掲示板にも“ベランダの再確認を”って貼って有りました。
くれぐれもご用心を!!

30000ヒット☆おめでとう!!
今見たら、すでに30250になってたよ〜
Posted by NON at 2007年07月13日 15:21
30000ヒットおめでとうございます。
今までも雨がたくさん降ったのにこれから台風が接近してくるなんて大変ですね。
ベランダ、気をつけて下さいね。
うちもこれからかたさなくっちゃ!
Posted by ネオ at 2007年07月13日 16:15
御無沙汰でした。いろいろあって凹んでみなのところに回る元気が無くてごめんね〜〜九州は大変そう。今度の台風も大きいし、大きな災害が起きませんように。
Posted by せっちゃん at 2007年07月13日 21:03
再接近は明日ですか?
そういえば、ベランダ・・・思い出しちゃった。

30000HIT、オメ〜♪
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
Posted by しばやん at 2007年07月13日 21:28
>tetuさん
最初は光ってるだけで音はしてなかったんですよ。
暫くすると物凄い音と稲光が・・・。
久しぶりに怖かったです。

台風、大した事なければいいのですが・・・。
Posted by なつまま at 2007年07月13日 21:43
>うんとみ♪さん
水不足は困りますが、こう降ると嫌になりますね。
明日の夕方には九州はスッポリ暴風域のようです。
栃木も雷、凄いんですね(@_@)
Posted by なつまま at 2007年07月13日 21:50
>竹さん
久しぶりの雷でした!!そんな、雷雨の中娘っちはドームで野球観戦中でしたよ(;^_^A

いつの間にか3万件になってました。
読んで下さる方に感謝です!!
Posted by なつまま at 2007年07月13日 21:52
>ちいさん
もう、台風すか〜ん(>_<) 今度の台風、大きそうやしね!!
明日の朝、ベランダ片付けらないかんよ!!
Posted by なつまま at 2007年07月13日 21:54
>パー子さん
久しぶりの雷雨でした!!ちょっと、雷が近くて怖かったです。
今、ニュースで沖縄の映像が流れていますが、大変な被害ですね。

アクセス数、ジャスト3万でした!!ありがとうございます。
Posted by なつまま at 2007年07月13日 22:00
>もすもすさん
ありがとうございます(*^_^*)皆様のお陰です♪

台風、ちょっと怖いです!!少し、西側から来るとベランダ直撃なので・・・。
Posted by なつまま at 2007年07月13日 22:03
>みーこチャン
この動画を撮った時は遙か彼方で光って音が鳴っていたんだけど、30分後くらいには我が家の上空で音がしてたよ(>_<)

ベランダ、懐かしいね〜!!そんな事もあったよね。
Posted by なつまま at 2007年07月13日 22:09
>Sableさん
凄かったよ〜!!あまりにも怖くてPCだけは電源落として、コンセント抜いてたよ!!

そちらも直撃しそうだね!!被害が酷くならないといいね。

メールアドレス、入れて下さい!!
私にしか分からないので大丈夫だよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年07月13日 22:13
>こもんさん
ちょっと、写してしまいました(;^_^A
これはかなり遠くで鳴っていたんですが、近づいて来た時は怖かったです(>_<)

3万ヒット、ありがとうございます(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年07月13日 22:19
>NONちゃん
怖かったよ〜(>_<) 音が凄かった!!
うちのマンションも掲示板に貼ってあったよ〜!!
去年、大変だったから気を付けなくちゃ。

30300になってる(@_@)
みなさん、ありがとう〜♪だね。
Posted by なつまま at 2007年07月13日 22:23
30000HITおめでとうございます。

すごい雨でしたね。名古屋も昨日の昼は凄かったです。
明日から要注意ですね。
何事もないよう願っています。
Posted by さとぼん at 2007年07月13日 22:25
>ネオくん
ありがとうございます(*^_^*)

もう、雨降らなくていいよ〜!!
お願いだから台風も来ないでって感じ(;^_^A

私も明日の朝、ベランダ片付けます。
Posted by なつまま at 2007年07月13日 22:30
>せっちゃん
いいよ〜!!気にしなくて。浮上出来る様に充電して下さい。
こちらは確実に九州上陸だけど、そちらにも行きそうだね(>_<)
被害が拡大しない事を祈ります。
Posted by なつまま at 2007年07月13日 22:33
>しばやんさん
再接近は夕方のようですね。
台風なのにお休みする子が少ないので出勤になりました(>_<)
丁度、帰宅時間と暴風雨g重なりそうで怖いです。

ベランダ、思い出すね(;^_^A

Posted by なつまま at 2007年07月13日 22:35
>さとぼんさん
そちらも雨が凄かったんですね(@_@)
台風のコースを見ていると、名古屋・浜松って直撃じゃないですか??
何も無い事を祈ってます。
Posted by なつまま at 2007年07月13日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

