2007年06月28日

かなり・・・。

回復しました手(チョキ)


でも、今日までお休みしまするんるん


posted by なつまま at 21:54| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫かな?
きつくてもPCに向かって、更新メッセージ入れる所がなつままらしいですね☆
Posted by ぽんた at 2007年06月29日 10:40
だいぶ回復されたようで、良かったです(*^-^*) ☆°でも油断は禁物!しっかりと治しましょうね♪
Posted by あつお at 2007年06月30日 22:34
私とほぼ同じタイミングで体調崩してたんですね。もう治りましたか?私は喉の調子がいまひとつです。
1週間後には完全復活してくださいね。(^o^)/
Posted by しばやん at 2007年07月01日 10:00
だいぶ回復してきたようで良かったです(*´▽`*)ホッ
でも無理は禁物!!ですよ!!
お大事にしてください★
Posted by ぉき at 2007年07月01日 10:54
回復が気になるの?
Posted by BlogPetのまめ at 2007年07月01日 14:58
↑↑
まめちゃん回復気になります。
なつままさん大分回復されて良かったです
(^−^)
お大事にして下さいね。
Posted by 竹 at 2007年07月01日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

