2007年06月27日

咳は・・・。

随分、治まりましたexclamation×2

しかし、今日は疲れましたので寝る事にします。



お休みなさいるんるん
posted by なつまま at 22:16| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です;

早く良くなると良いですね(;−;)
Posted by 竹 at 2007年06月27日 23:41
咳治まってみたいでよかったです。
ゆっくり休んで早くよくなるといいですね
Posted by ミル at 2007年06月28日 11:31
私も昨日は一日疲れちゃってダウンしていました。
お大事にしてください。
Posted by tetu at 2007年06月28日 12:55
夏風邪はしっかり治さないと長引くようなので、お大事になさって下さいね!
Posted by shiyoh at 2007年06月28日 14:07
なつままさんもダウンしていたのね・・
私もありえないくらいの歯痛で^^;
でもお互いに、今でよかったのかな?
だって、七夕には万全の体調になれそうだものね〜
でも、くれぐれもムリしないでね。
お大事に。
Posted by NON at 2007年06月28日 17:26
なつ風邪先取りなんてなつままさんらしいです!
って偉い事じゃないけど!?
七夕には絶好調で・・・・!?
お大事に!
Posted by もすもす at 2007年06月28日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

