2007年06月26日

お休みします♪

熱があるとか体がきついとか言う訳ではありませんあせあせ(飛び散る汗)


元気なのですが、咳が止まりませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


お薬も飲んでいますグッド(上向き矢印)


コメントのお返事や皆様のブログへは明日、お伺いしますねるんるん

posted by なつまま at 21:21| 福岡 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫・・・・・?(・_・;)
徹底的に休んで、ビタミン、たんぱく質などちゃんと
採って、体、キチンと治して〜〜!!
Posted by みーこです at 2007年06月26日 21:39
うちのパートさんも風邪で声が全然出ないんです。
接客できないんで早く帰ってもらい、私が代わりに延びました。明日声出るといいんだけど!
なつままさんもお大事にしてください。
早く治さないと・・・・・
Posted by もすもす at 2007年06月26日 22:25
あらら・・・大丈夫ですか??
なるだけ体休めてくださいね〜!
Posted by ちい at 2007年06月27日 10:00
お大事にね。
早く良くなりますように!(祈)
Posted by こもん at 2007年06月27日 10:42
咳止まらないの辛いですよね;(;−;)

お大事にして下さいね。
Posted by 竹 at 2007年06月27日 14:07
最近はむしむししたり朝は涼しかったりと、体調崩しやすいですよね。
ゆっくりなさってくださいね^^
Posted by io at 2007年06月27日 15:48
咳は辛いですね。
ゆっくりと休んでくださいね!
Posted by ネオ at 2007年06月27日 16:28

 外来でも咳が出ていましたが、大丈夫ですか?
ゆっくり体を休めて、早く治して下さいね☆
Posted by あつお at 2007年06月27日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45978709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

