2007年06月25日

喉が

痛いですふらふら 先日から調子が悪かったのですが・・・。

少し、咳も出ていますあせあせ(飛び散る汗)

何故か、外来の時にいつも風邪をひくような・・・。

今日は調子はあまり良くないので、早めに寝ます眠い(睡眠)

明日は外来オフして来ますわーい(嬉しい顔)


では、お休みなさ〜いるんるん
posted by なつまま at 23:16| 福岡 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫・・・・?
やっぱり、働く時間がちょっと多いじゃないかな・・?
体と相談しながら、調整していってね!!
Posted by みーこです at 2007年06月26日 06:30
今日はオフ会ですか。
体調はいかがですか?
楽しいオフ会になるといいですね。
Posted by tetu at 2007年06月26日 06:33
風邪ひいちゃったかな?
暑かったり涼しかったり、カラダがまだ慣れないよね。
ムリしないように。お大事にね。

外来でオフね。楽しんできてください。
Posted by こもん at 2007年06月26日 08:52
体調大丈夫〜??
でも今日はオフ会なのですよね〜♪♪
楽しんできてくださーい!(^^)!

外来は頑張ってきてください!
Posted by ちい at 2007年06月26日 09:10
うちのパートさんも声出ないってメールありました。
人がいないので、来てもらいますが、レジは無理です。

この頃いろいろ調子悪いですね、お大事にしてください!
Posted by もすもす at 2007年06月26日 09:32
大丈夫ですか?
雨も降らず、熱が中にこもったような天気が
続いているので体調崩してしまったんでしょうね


それに、なつままさんは子供相手だから
細菌やウイルスと接する機会が多いです。

冬に限らず、”手洗い”と”うがい”はやってください。

私、仕事柄、”手洗い”を頻繁にする癖があるのですが、
以前、家族が全員「流行性角結膜炎」に罹った時、
私だけ大丈夫で、Dr.から不思議ですね!と言われましたよ。

お大事に!
Posted by りえ at 2007年06月26日 14:30
お大事にして下さいね(+−;)
外来終わったら今日はお仕事お休みでしょうか。

オフ会までごゆっくりお休みできたら良いですね。
そしてオフ会でエネルギー補給して来て下さい♪
(^○^)」☆♪
博多行きたいです♪旭川にないお店で
♪お買い物〜〜♪したいです♪
そしてヤフードームデビュー♪したいです(>▽<)ノ
Posted by 竹 at 2007年06月26日 16:26
ま・まさか・・・
感染しちゃった?( ̄▽ ̄;)
お大事にどうぞ。

外来オフかぁ〜、いいなぁ〜。
Posted by しばやん at 2007年06月26日 16:33
外来オフ、楽しんでいらっしゃいましたか?
夏風邪なのかなぁ?結構流行ってるみたいですね。長引くみたいだし。。。
早くよくなりますように・・・♪
Posted by みゆぼん at 2007年06月26日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

