2007年06月24日

コストコへ。

お気に入りの洗濯用洗剤が無くなってしまったのでコストコへ買いに行きましたるんるん
柔軟材も購入予定でしたが、売り切れもうやだ〜(悲しい顔)仕方がないのでこちらはべつのお店で購入します。

今日も食べ物だらけ〜ぴかぴか(新しい)

ビーフ.JPGプルコギ.JPG

肩ロースの角切り1.2kg      プルコギるんるん魂の・・・ではありませんあせあせ(飛び散る汗)


コーンブレッドロール.JPG貰った卵.JPG

娘っち、リクエストのコーンブレッド30個入り。会員カードの更新のプレゼントに貰った卵手(チョキ)

おっとっと??.JPG
チーズ味のクラッカー。



それから、こちらexclamation×2

コストコのピザ.JPG

43cm×43cmのピザでお値段1380円也〜るんるん
安いか高いかは人それぞれですよね(*^_^*)
posted by なつまま at 22:13| 福岡 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このピザでか〜い!
これだけの量を肉も含めて今晩3人で食べたんですか?まさかですよね!?
Posted by tetu at 2007年06月24日 22:33
まさか〜このピザもう食べちゃったってか・・?
三人家族だよね・・・・・(・_・;)
メタボ警報発令〜〜〜!!
(実は私もですが・・・)
Posted by みーこです at 2007年06月24日 22:36
我が家の冷凍庫常備品の一つ・・・コストコのピザだぁ!!2週間おきに買ってるヨン♪
8等分ラップに包んで冷凍してます。
寝坊した時の朝食・いっちゅんと午前の外遊びで疲れた時の昼食に大活躍です。
シーフードを買ったんですね☆
私は、サラミのミックスピザが好きです◎
Posted by ぽんた at 2007年06月24日 23:12
Σ(∇゜*)マァ!ピザぉ安い!
ぃぃなぁ
こっちにはコストコってないんだよなぁ
Posted by ぉき at 2007年06月24日 23:16
コストコ、3年くらい行ってないです。
息子に頼んで買ってきてもらうくらいです。行くと1〜2万買っちゃいます(泣)
何でも大量だし大きいんですよね、でもこのピザ食べてみたい!
今思い出しましたが、コストコの店員がお客殴ったの見たことあります。もちろん首になったと思いますが。
たぶんズルコミの注意でこじれたんだと思います。
Posted by もすもす at 2007年06月24日 23:39
ピザはでかいし、パンはありすぎる。。。。。こんなに食べるの〜〜???(笑)
Posted by せっちゃん at 2007年06月24日 23:39
さすがコストコ、量が違いますねぇ!カード更新のプレゼントがたまごってのも笑える(^^)
Posted by fan at 2007年06月25日 09:01
もし私もこんなお店に行ったら、たくさん買いそうー(*^。^*) でも冷凍庫がイッパイになりそう!!
卵25個ももらえるの??すごい!(^^)!
Posted by ちい at 2007年06月25日 09:42
コストコ。。。。旭川にはありません;
いいなぁ
美味しそうな食べ物安くで手に入るんですね♪
ピザ私も気になりますピザなつまま家一回分?
(^−^;

Posted by 竹 at 2007年06月25日 12:26
>tetuさん
まさか〜!!いくら、我が家でも全部は無理っすよ(*^_^*)

食べたのは牛肉が3分の1くらいだけですよ。
Posted by なつまま at 2007年06月25日 21:27
>みーこチャン
ピザは4分の1大きさにカットして冷凍よ!!
お肉も全部、小分けして冷凍庫へ・・・。

パンとお菓子も小分けして、保育園の先生へ持って行きました(^^)V
Posted by なつまま at 2007年06月25日 21:30
>ぽんた
昨日、夕方に行って来ましたよ。
ピザは4等分にして冷凍庫行きです。

明日、楽しみにしています♪
Posted by なつまま at 2007年06月25日 21:37
>ぉきさん
このピザ、大きいよ〜!! 10人前くらいかな??
コストコ、近くにあったら楽しいんだけどね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年06月25日 21:49
>もすもすさん
そうですね。私も昨日、更新費込みで1万4000円でした。
お客様を殴るなんて言語道断ですね!!
ピザは美味しいですよ〜♪チャンスがあれば食べてみてね!!
Posted by なつまま at 2007年06月25日 21:51
>せっちゃん
こんなに食べませんよ!!冷凍したりお友達に分けたりです。
量は多いのですが、お買い得なんです♪
Posted by なつまま at 2007年06月25日 21:54
>fanさん
一つの物を買うのに考えますよ。量が多いからね。
普段はお友達と分けたりしてますよ。
タマゴ、いいでしょ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年06月25日 21:55
>ちいさん
私とか少ない方で〜す!!
みんな、凄い品数を買っていますよ。

昨日買った分は冷凍庫へ・・・。もう、入りません(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年06月25日 22:00
>竹さん
コストコ、店舗数が少ないですよね。
博多に来たら行きますか??

ピザ、1回分は4分の1で充分ですよ♪
Posted by なつまま at 2007年06月25日 22:02
コストコは売ってる料も多いけど、買ってる人の料も凄いですよね( ̄O ̄;)
ピザはこの前話していたやつですよね。結構お徳かも・・・。
Posted by あつお at 2007年06月25日 22:25
>あつおさん
昨日もかなりのお客さんでしたよ。
今度、一緒にお買い物に行きますか??
Posted by なつまま at 2007年06月25日 23:28
楽勝?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年06月26日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45807257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

