2007年06月23日

嬉しい事。

今日はブログのお友達、ネオくんfanさんが退院しましたるんるん

ネオくんとは去年の9月からのお付き合い。
そして、私の初めてオフ会の相手です揺れるハート
もう少し、治療しながら経過観察のようですが、退院おめでとう♪


fanさんは去年の7月からのお付き合い。
まだ、病名が分からなかった頃でしたね。
あれから1年近くいろいろありましたが、無事に移植も終わって・・・。
退院、おめでとう♪

私もとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
お二人とも暫くはお家でゆっくり過ごして下さい。
そのうち、私が関東襲撃いたします手(チョキ)

★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡

昨日、セブンで買いましたるんるん
コアラのマーチ 七夕.JPG

その中に・・・。
おめでとう♪.JPG 二人の退院を祝福〜るんるん

マスク.JPG  マスクは必需品だねわーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 23:34| 福岡 ☁| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お二人の退院良かったですね。
なつままさんが来られる時には元気で迎えてくれることでしょうね。
Posted by tetu at 2007年06月24日 07:56
二人の退院日でしたね♪
ファンくんの体調が戻ったら、一緒に東京行きますかぁ〜?(*^。^*)
Posted by みーこです at 2007年06月24日 09:05
お友達の退院よかったですね^^
コアラのマーチ七夕限定なんてあるのですね

私のブログにブックマークさせてもらってもいいですか?
Posted by ミル at 2007年06月24日 10:27
お二人とも退院できてよかったですね〜(*^。^*)

コアラのマーチって久々に見た〜!見たら食べてくなってきたので、今日買ってこようっと(^^ゞ
Posted by ちい at 2007年06月24日 11:27
まめがブログが退院するんだよ♪
Posted by BlogPetのまめ at 2007年06月24日 14:53
うれしい報告って、良いですよね^^
しかも、2人とも同じ日に退院したなんて〜
ダブルの祝福(o^∀^o)
ぜひ、みーこさんと一緒にお祝いしに来てね♪
私も待ってます。幹事はもちろんtetuさんね☆
Posted by NON at 2007年06月24日 15:15
よかったですよね〜、お二人とも退院って!
なつままさんはお二人ともお付き合いが長いから感慨もひとしおだったでしょうね♪

コアラもマスクしてたんですねー!(笑
Posted by io at 2007年06月24日 16:21
コアラもお2人の退院を
お祝いしてますね(^−^)

最近私が拝見させて頂いているブログは
お祝いラッシュで嬉しいです♪

ファイターズの優勝も嬉しいです(>▽<)ノ☆
Posted by 竹 at 2007年06月24日 19:06
そうそう♪
あのふたりが退院!! 嬉しいね〜。

いつか、なつままさんとも会えるかな♪
コアラのマスク姿、冬バージョンじゃないの☆-( ^-゚)v
Posted by うんとみ♪ at 2007年06月24日 20:16
コアラ、今日のテーマにぴったりなんですね!
私も買いたくなっちゃいました〜!

なつままさんの関東襲撃、楽しみにしていますね!
Posted by shiyoh at 2007年06月24日 20:24
ブログ友お二人の退院、おめでとう〜!
退院の知らせは、嬉しいね。

コアラのマーチもお祝いだね。
最近食べて無いなー(^^;
Posted by こもん at 2007年06月24日 20:27
>みーこチャン
二人とも無事退院出来て良かったね(*^_^*)

行くよ〜♪飛んで行く時は連絡してね!!
Posted by なつまま at 2007年06月24日 20:48
>tetuさん
お二人、偶然同じ日に退院でしたね!!
早く退院出来て良かったです(^^)V

私もみんなと盛り上がりたいよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年06月24日 20:49
>ミルさん
ありがとうございます(*^_^*)
二人とも退院出来て良かったです♪

コアラのマーチ、可愛いでしょ!!探して見てね。

ブックマーク、いいですよ〜♪私もお気に入り登録させて頂きました!!
Posted by なつまま at 2007年06月24日 20:55
>ちいさん
良かったね♪ 
二人の体調が戻ったら、みーこチャンと一緒に関東襲撃する??

コアラのマーチ、探してね!!

Posted by なつまま at 2007年06月24日 21:00
>NONさん
良かったね〜。二人とも退院出来て!!
これで私も襲撃出来るね。

tetuさんにお願いしなくちゃね♪
Posted by なつまま at 2007年06月24日 21:06
>ioさん
そうですね!!fanさんは病名も確定してなかったから・・・。
でも、無事に退院出来て嬉しいよ〜(^^)V

マスクのコアラ、ビックリでした(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年06月24日 21:08
>竹さん
お祝いラッシュはいいですね(*^_^*)

ファイターズ、優勝おめでとうございます♪
14連勝は凄かったですね。
なかなか、ファイターズとの差が縮まりません(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年06月24日 21:16
>うんとみ♪さん
うんとみ♪さんもお二人にお会いになっていらっしゃるんですよね(*^_^*)

私が関東襲撃の際はうんとみ♪さんも来て下さいね!!
Posted by なつまま at 2007年06月24日 21:22
>shiyohさん
コアラのマーチ、祝福バージョンみたいでしょ!!
織姫は彦星も入っていましたよ〜♪

関東襲撃の際は是非、お会いしましょうね。
Posted by なつまま at 2007年06月24日 21:27
>こもんさん
みんなが元気になっていくのは、本当に嬉しいですね!!

コアラのマーチ、開けてびっくりよ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年06月24日 21:28
ネオさんもfanさんも退院できてよかったです!
まだ通院は続きますが病院の外にいるってだけで気分は違うと思います。

関東に突撃してきてください!!
Posted by もすもす at 2007年06月24日 23:25
やっとブログ巡回の元気が出てきました!
ほんとに、なつままさんにコメントいただいて始まったブログ生活、楽しく過ごして無事退院を迎えられ、とても嬉しいです!ありがとうございます!
コアラのマーチにも祝福されて、これもうれしいなぁ(^^)
Posted by fan at 2007年06月25日 09:00
おぉ〜、コアラのマーチまで祝ってくれてますね。
二度目の入院も無事終わってホッとしています。
偶然にもfanさんと同じ日の退院となり僕もビックリでした。
関東襲撃、お待ちしていますよ(*^▽^*)
Posted by ネオ at 2007年06月25日 09:08
ちょっとご無沙汰している間に・・・
世間は動いてるんですね。

ネオさん、fanさん、おめでとう〜♪
関東襲撃の時は一声かけてね。
Posted by しばやん at 2007年06月26日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45727277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

