2007年06月20日

腰痛です!!

めっちゃ、痛いですあせあせ(飛び散る汗)

長時間、座っていられませんもうやだ〜(悲しい顔)


だから、今日は寝ま〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)


明日の朝、治ってるといいなぁ〜るんるん
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨夜は柔軟体操しぃ〜の、湿布貼り〜のと出来る事をやって寝ましたよあせあせ(飛び散る汗)

原因は分かっていますたらーっ(汗)チョイ、体重が重い2歳児を抱いていたのが原因ですもうやだ〜(悲しい顔)

夜中も痛くてゴロゴロしてましたが、今朝は何とか復活出来ましたわーい(嬉しい顔)

posted by なつまま at 22:47| 福岡 ☀| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
職業柄、腰痛はさけて通れませんよね(´∀`;)
腰痛ベルトで少しでも予防した方がぃぃですょ( ̄▽+ ̄)ニヤリ…
私はコルセットしてぃます
ε=(´ω`;)ハゥ…
Posted by ぉき at 2007年06月21日 07:06
腰痛・・・辛いよね。
力仕事だから、腱鞘炎と腰痛は何とか予防しなきゃ!!
やっぱり、コルセット着用かな〜。。。
冷やさないことも大事です。ヾ(*^∀^*)ゞ 経験者は語る・・・。
Posted by うんとみ♪ at 2007年06月21日 07:25
あちゃ〜(´Д`;) 腰痛ですか〜!
ヒネッタ・・?それとも、ぎっくり・・?
お大事にぃ〜〜〜
Posted by みーこです at 2007年06月21日 08:13
大丈夫〜??仕事で抱っこが多いから大変だね((+_+))
気をつけてね〜!! 

ホークスどうした・・・(>_<)
Posted by ちい at 2007年06月21日 09:04
あらら、大変。腰はつらいね。。。
職業病かな。大事にして下さい。
今日は治っているかな?ムリせずにね。
Posted by こもん at 2007年06月21日 09:35
大丈夫ですか?
腰は体の中心で要ですからね、気をつけてください。
早く治さないとね!
Posted by もすもす at 2007年06月21日 11:19
腰痛で、おつらい時になんですが・・・
はじめまして。
Sable(サブレ)です。
しばやんのとこから来ました〜。
あの、しばやんのHamazoの方でよくお見かけしてます。
しようさんのとこでも。

保育園で働いているのですか?
小さいお子さんだと抱っこが多くて大変ですよね。
お大事に。
Posted by Sable at 2007年06月21日 11:29
腰は体の要ですもんね。なつままさんに抱っこされたい子ども達が沢山いるでしょうからなるべく無理せずにきちんと見てもらったほうがよろしいのでは?お大事にしてください。

ファイターズマジック1です!
Posted by tetu at 2007年06月21日 12:39
腰痛ですか〜(><;)
今朝はなんとか復活されたようですが、無理されないでくださいね。
といってもお仕事ならそうも言ってられないですよね・・・。
どうかお大事に〜(^-^)/
Posted by io at 2007年06月21日 12:49
抱っこは腰に負担きますよね〜お大事に!
Posted by こまち at 2007年06月21日 12:50
職業病ってやつですか?
僕も腰は丈夫じゃないから気をつけなければ。。
お大事にね。(*^_^*)
Posted by maomao at 2007年06月21日 13:55
腰痛は辛いですよね^^
私も職業柄、昔は大変でした。
腰痛防止には、背筋を鍛えると良いらしいです。
そろそろ私と一緒に、ビリーにお願いしてみますか?
とりあえず、抱っこしたまま立ち上がっちゃあダメですよ!
Posted by NON at 2007年06月21日 16:06
そういえば、前にも腰が痛いって言ってましたよね。
気をつけてくださいね。
長時間の移動も楽じゃないですから( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
Posted by ネオ at 2007年06月21日 19:50
チョイデブニサイジ?
私は身軽なチョイデブオヤジ目指してます。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

・・・気をつけてね〜♪
Posted by しばやん at 2007年06月21日 20:18

なつままさんの大好きなホークスの応援に支障が
ないように、整形外科に
通院された方が良いかもしれませんよ;

お大事にして下さいね(;−;)
Posted by 竹 at 2007年06月21日 20:40
>ぉきさん
ベルトにコルセットね。しなくちゃいけませんよね(>_<)
立ったり座ったりが多いでしょ。どうも違和感があってしてないんです!!
Posted by なつまま at 2007年06月21日 21:28
>うんとみ♪さん
昨日はめっちゃ痛かったです(>_<)マッサージに行きたいです!!
うんとみ♪さんも腰痛でしたよね??
コルセット、暑くてつけたくないですぅ〜(;^_^A

Posted by なつまま at 2007年06月21日 21:42
>みーこチャン
捻ったのでもぎっくりでもありません(>_<)
体重が重い子を抱っこしてたので腰に来ちゃいました!!
Posted by なつまま at 2007年06月21日 21:42
>ちいさん
抱っこ多いですね(;^_^A
10kgを超えるときついですよ!!

ホークスね。まさかの4連敗(>_<) もう、最悪です。
Posted by なつまま at 2007年06月21日 21:48
>こもんさん
今日は何とか復活しました。
職業病なんでしょうね(;^_^A 

もっと、体鍛えなきゃいけませんね!!
Posted by なつまま at 2007年06月21日 21:56
>もすもすさん
今日は大丈夫です!!そうですね。腰は要ですね。
少し考えて抱っこしないといけません(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年06月21日 21:57
>Sableさん
いらっしゃいませ(*^_^*)
みなさんと楽しくお付き合いさせて頂いています♪
折角お越し頂いたのに腰痛の話でごめんなさ〜い。
保育園でパートしてます!!
これからもよろしくお願いします♪
Posted by なつまま at 2007年06月21日 22:04
>tetuさん
今日は何とか復活ですが、少し考えて仕事しないといけませんね。

マジック1でしたね。それに比べてホークスは・・・。
土曜日は名古屋でドラゴンズと対戦です!!
Posted by なつまま at 2007年06月21日 22:14
>ioさん
ありがとうございます(*^_^*)
今日は何とか、復活です♪

体力勝負の仕事なんですが・・・。
だんだん、体がついて行かなくなって来ました(>_<)
Posted by なつまま at 2007年06月21日 22:16
>こまちさん
どうしても、腰で抱くので負担は大きいですよね。
ありがとうございます。今日は随分楽になりました(^^)V
Posted by なつまま at 2007年06月21日 22:17
>maomaoくん
職業病ですね(;^_^A 
maomaoくんも車に乗ってる時間が長いから腰痛には注意だよ!!
Posted by なつまま at 2007年06月21日 22:22
>NONさん
私も昔は立ち仕事で今は抱っこでしょ!!
腰への負担は大きいです。

背筋、鍛えなきゃいけないねぇ〜。
ビリーにお願いする??日本に来てるよね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年06月21日 22:24
>ネオくん
時々、耐えられない位痛くなるのよ〜(;^_^A

早く治さなきゃ、長時間座っていられないわぁ(>_<)
Posted by なつまま at 2007年06月21日 22:26
>しばやんさん
保育園のメッタボンちゃん♪です。
私もフットワークは軽いんだけど・・・。

長時間、座れなくなると困るので背筋鍛えます!!
Posted by なつまま at 2007年06月21日 22:32
>竹さん
ホークス、弱すぎです!!4連敗なんて・・・。
土日に期待します♪

腰痛、酷くなったら病院に行かなくちゃ駄目かな??
Posted by なつまま at 2007年06月21日 22:35

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月23日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45411224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

