2007年06月19日

シフト変更

昨日のから勤務時間が1時間増えましたあせあせ(飛び散る汗)
朝、7時45分から8時45分までです。一旦、家に戻り後は今までと同じ2時から7時でお仕事する事になりました(;^_^A

昨日は朝1時間仕事をして、銀行に行ってそのまま実家へ車(RV)
一昨日、父の日のプレゼントを渡しに行く予定でしたが、父が不在だったので昨日行って来ましたわーい(嬉しい顔)
今年のプレゼント、最初は靴(ジョギングかウォーキングシューズ)の予定でしたが変更してこれにしました。
「昭和30年代の福岡 経済成長を担った暮らしと祭りの記憶 1953ー1971.FUKUOKA」写真集でするんるん
懐かしい画像が満載でした。


久しぶりに実家に帰るとリビングに「ロデオボーイ」が・・・。
実家にはメタボはいないのにねたらーっ(汗)

今日も朝から1時間仕事。終ってそのまま博多駅へ車(RV)
あるチケットを買いに行きました。

お昼から仕事して来ましたが、お熱で早退する子が続出exclamation×2
喉が腫れて高熱が出る「ヘルパンギーナ」が流行っているようです。
私も2・3日前から喉が痛いです。
皆さんも風邪にはお気を付け下さいね〜!!

posted by なつまま at 22:54| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロデオボーイ、誰が乗るんだろう?
お尻の皮がすれるって聞いたんだけど、ほんとかなあ〜?
あるチケット?あれだな!(ピ〜ン)
のどの痛み、早く治るといいですね。
Posted by もすもす at 2007年06月20日 00:55
ヘルパンギーナ友達の子供が早速なってました
(。>ω<。)。・.・。゜
なつままも早く治るとぃぃね(*^-^)ノ
ぅちの子ども達は…
いたって健康です☆
Posted by ぉき at 2007年06月20日 04:55
ロデオボーイ、もちろん乗ってきたんだよね〜v( ̄∇ ̄)
>もすもすさん、お尻の皮、めちゃヤバイですよ〜剥けてます・・・・(・_・;)

喉、どう・・?私は相変わらずかな・・・・^_^;早く治したいね!!
Posted by みーこです at 2007年06月20日 06:10
懐かしい病名だわ!!
久しく聞いて無かったです。

なつままも?
疲れると何でももらっちゃうから気をつけてね。
Posted by うんとみ♪ at 2007年06月20日 07:21
地元の写真集って良いですよね(^−^)
古き良き時代♪お父さま喜ばれたでしょうね♪

あるチケットが気になりますね〜〜☆

風邪大丈夫でしょうか;
勤務時間も長くなったようですので、お体にはくれぐれもお気をつけて下さいね(;−;)
Posted by 竹 at 2007年06月20日 08:01
勤務時間が増えて体調崩さないようにしてね〜!
父の日のプレゼントの写真集気になる〜(^。^)

ロデオボーイで皮がむける話、みーこさんから聞いてビックリしたよ〜(^^ゞ

喉が痛いのも早く治るといいね〜!
Posted by ちい at 2007年06月20日 09:23
早朝出勤して午後もじゃ大変だねぇ〜、疲れを貯めないようにネ!

子供たちからパワーを貰うのはいいけど、病気は・・・ね

ロデオボーイ・・やりすぎたら皮むけるの〜(>_<)

Posted by こまち at 2007年06月20日 13:19
あら〜。朝の貴重な時間にご出勤ですか。しかも1時間だけ。
私も体調を崩してからずっと喉が痛いです。早く治して体調を万全にね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年06月20日 13:53
朝一回出勤するんですか。大変そうですね。
父の日のプレゼントちゃんと渡してるんだ。私の妹は何にもしてないなぁ。
Posted by tetu at 2007年06月20日 15:15
>もすもすさん
ロデオボーイ、妹が乗ってるらしいけど・・・。
かなり痩せてるのよね(;^_^A 私と違って!!

チケット、分かった〜??
喉、今日もおかしいです(>_<)
Posted by なつまま at 2007年06月20日 21:42
>ぉきさん
やっぱり、この時期流行るんだね〜!!
今日もお休みの子多かったですよ。

ぉき家は大丈夫なんだぁ〜♪健康が一番よ!!
Posted by なつまま at 2007年06月20日 21:45
>みーこチャン
乗りませんでした〜。筋肉痛になると仕事に支障をきたすのでね(;^_^A
お尻の皮が剥けちゃうんだ??怖〜(>_<)

喉、まだ変です!!
Posted by なつまま at 2007年06月20日 21:50
>うんとみ♪さん
懐かしいですか??この病名。

私はただの風邪と言うか喉の腫れのようです(*^_^*)
早く治さなきゃ!!
Posted by なつまま at 2007年06月20日 21:58
>竹さん
懐かしい写真が満載でした(^^)V
私が懐かしい位だから、父はもっと懐かしかったでしょうね。

あるチケット〜!!そのうち分かりますよ(;^_^A

いつも、体を気遣って下さりありがとうございます♪
Posted by なつまま at 2007年06月20日 22:03
>ちいさん
福岡市内の懐かしい写真がたくさんやったよ〜!!
ちいさんも本屋さんで探してみる??

お尻の皮の話、びっくりよ〜♪

喉、なかなか治りません(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年06月20日 22:08
>こまちさん
人手不足で仕方なく、朝1時間出勤する事になりました。
病気は貰わないように気をつけてますよ(;^_^A

お尻の皮、剥けるみたいですね。
Posted by なつまま at 2007年06月20日 22:09
>しばやんさん
そう、朝寝の時間が・・・。
早く、誰か入ってくれないかなぁ〜!!

喉の痛み、治さなきゃいけないね♪
Posted by なつまま at 2007年06月20日 22:12
>tetuさん
朝から行ったり来たり、面倒臭いですよ(;^_^A

誕生日と父の日は必ずプレゼントしてますよ♪
Posted by なつまま at 2007年06月20日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

