2007年06月17日

今から。

ヤフードームへ
  


巨人戦を観戦に行って来ま〜す♪
posted by なつまま at 17:46| 福岡 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの球団に交流戦4連敗だなんて(涙)
でも、ファイターズが2位に再浮上です!
松中選手いいところで三振でしたね(涙)
Posted by tetu at 2007年06月17日 23:43
感染?( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年06月18日 01:36
楽しめたかな・・?(*^_^*)
Posted by みーこです at 2007年06月18日 06:42
ストレス発散できた?(*'‐'*) ?
Posted by at 2007年06月18日 06:56
せっかく応援しにいったのに残念でした。
っで、今回もなにかもらったんですか?
Posted by ネオ at 2007年06月18日 08:39
すみません・・・またまた勝ってしまいました。
旦那と2人で2日間ともBSで試合終了まで見てましたよー。
Posted by norigure at 2007年06月18日 13:17
ホークス残念でしたね(;−+)

私は13日と16日ドームに応援に行ってファイターズ負けました;
昨日は勝ってくれました(^−^)
私が応援行かない方が良いみたいです;
貧乏神かも・・です(−−;
Posted by 竹 at 2007年06月18日 14:01
負けちゃったねぇ〜(TへT)
私も、今年こそはいっちゅん連れてドームに行ってみたいです☆

Posted by ぽんた at 2007年06月18日 14:03
残念でしたね・・・((+_+))
9時前まではテレビでやってたんだけどね・・。
Posted by ちい at 2007年06月18日 16:12
1対2、残念でしたね!
応援団の団体さんが400人来てたとか?
Posted by もすもす at 2007年06月18日 20:48
>tetuさん
負けたぁ〜!! 悔しいよ〜(>_<)

昨日は私が内野で娘っちが外野で旦那っちがTVで応援してました(;^_^A

昨日の試合は完全に采配ミスでしたね!!                                                           
Posted by なつまま at 2007年06月18日 21:44
>しばやんさん
感染です・・・(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年06月18日 21:48
>みーこチャン
楽しんで来ましたよ〜(*^_^*)
でも、負けた!!
Posted by なつまま at 2007年06月18日 21:49
>どなた??
ストレス、溜まりました(>_<)
だって、勝てないんだも〜ん!!
Posted by なつまま at 2007年06月18日 21:51
>ネオくん
今回もあの球団に負けました(;^_^A
試合が始まって行ったので、何ももらえませんでした!!

昨日はお茶の伊藤園が協賛だったので、団扇とか配ってたみたいですよ。
Posted by なつまま at 2007年06月18日 22:00
>norigureさん
もう、巨人に4連敗ですね!!
情けな〜い(>_<) もう、日本シリーズで対決するしかないのかな??
Posted by なつまま at 2007年06月18日 22:02
>竹さん
最近、勝てません!!
折角、応援しに行くのにね・・・。

竹さんも観戦に行くと負けるんですね(;^_^A
私も行くと負けるような気がします。

今度、ヤフードームで観戦しましょうねぇ〜♪
Posted by なつまま at 2007年06月18日 22:09
>ぽんた
おひさ〜♪
負けちゃいましたね(;^_^A
今度、一緒にドームに行く??楽しいよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年06月18日 22:09
>ちいさん
何故か、勝てません(;^_^A

カンニング竹山、笑っていいともの増刊号で見ましたよ(^^)V
Posted by なつまま at 2007年06月18日 22:14
>もすもすさん
昨日、外野の盛り上がりは凄かったんですけどね・・・。
負けちゃいました(;^_^A

大応援団がいましたよ!!オレンジのTシャツを着てね。
Posted by なつまま at 2007年06月18日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45124294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

