2007年06月15日

ご対面〜♪

先月、出産したセブンの娘さん。「今日1ヶ月検診で夕方セブンに来るので都合は如何ですかexclamation&question」と言うメールを頂きました。
「仕事から帰るのが7時半頃になるよ」と返信し、今度都合がいい時に会いましょうと・・・。
たまたま、午前中で授業が終った娘っち。雨で部活も出来ずに帰宅。
私の代わりに会いに行ってくれましたわーい(嬉しい顔)


帰宅して近所のドラッグストアに行く途中、セブンの前にMちゃんの車があったので、急いで買い物を済ませセブンに行きましたよダッシュ(走り出すさま)

8時前なのにお店にいました手(チョキ)
で、赤ちゃんとのご対面exclamation×2もう、小さくて可愛かった〜るんるん

こうちゃん.JPG

いつも、赤ちゃんのお世話してるけど新生児は違いますねハートたち(複数ハート)

内祝い.JPG選べるギフト.JPG

内祝いを頂きました。カタログギフトですプレゼントDVDやCDなどいろんな物が載っていました。
しかもこんな物まで〜がく〜(落胆した顔)ガンダムのプラモデル〜exclamation×2
ちょっと、欲しいかも!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
posted by なつまま at 23:58| 福岡 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ちゃん可愛いですね
(^▽^)♪
なつままさんご対面できて良かったですね♪

ガンダム・プラモに反応しましたか?
やはり我々の世代は反応しますよね(>▽<)
「ぼうやだからさ・・」(笑)
Posted by 竹 at 2007年06月16日 07:22
おはようございます♪

しっかりしたお顔の赤ちゃんですね〜。
お鼻が高そう。

実家の姉の娘、簡単に言えば「姪」ですがアハハ…(^∀^)
来月上旬に出産予定なので、この写真を拝見して益々楽しみになってきました。
Posted by パー子 at 2007年06月16日 08:10
(´▽`))ウットリ♪…
やっぱり赤ちゃんは可愛いですねぇ♪

欲しいケド
もぅ産めません(´∀`;)

それょり何より育てる体力がぁりません


長女が16歳………

お祖母ちゃんになってもぉかしくない年ですもんね┓( ̄∇ ̄;)┏

そして内祝いはガンダム頂きですか?(-∀-。)ニカッ
Posted by ぉき at 2007年06月16日 08:50
可愛いね〜!小さい赤ちゃん、顔がいつのまにか
ニンマリしちゃう〜♪

私の姪っ子も木曜に出産しました(*^。^*)
なんか おばあちゃんになった気分だよ〜〜^_^;
Posted by みーこです at 2007年06月16日 11:01
赤ちゃんは見てるだけでも幸せな気分になちゃいますね〜♪ なつままさんは器用なんだね〜。プラモに反応してるし(^。^) 私は全然ダメです・・・。
Posted by ちい at 2007年06月16日 11:08
赤ちゃん♪いいなぁ。
5年前の弟君を思い出しました。
選べるギフトは結婚式の時ぐらいで内祝ではもらったことないです。
今はプラモデルがあるんですか(驚)
Posted by tetu at 2007年06月16日 12:00
>竹さん
会えて良かったです(*^_^*) もう、ちっちゃくって可愛かったですぅ〜♪

ガンダム世代よりちょっと上ですけど・・・(;^_^A
プラモデル好きですよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年06月16日 20:32
>パー子さん
綺麗な顔立ちでしたよ(*^_^*)
ママ似だと私は思ったんですが・・・。
他の人はパパに似てるって言ってました。

パー子さんも楽しみですね♪
Posted by なつまま at 2007年06月16日 20:32
>ちいさん
はい、見るだけなら幸せですよ♪
母乳で育てているので、たいへ〜んと言っていました(;^_^A

器用じゃないですよ。下手の横好きなんです。
Posted by なつまま at 2007年06月16日 20:37
>ぉきさん
赤ちゃん、天使です!!見てて飽きがきませんよ。

娘達、16歳ですね!!みーこチャンちも一緒だよ〜♪
誰が一番早く、おばあちゃんになるんだろう(;^_^A

Posted by なつまま at 2007年06月16日 20:37
>tetuさん
そう、tetuさんちはついこの前ですよね(*^_^*)
赤ちゃん、可愛いですね〜♪

私も出産のお返しでは初めて貰いましたよ。
Posted by なつまま at 2007年06月16日 20:42
ちっちゃいですね〜♪
抱っこしてるのはMちゃん、それとも娘っち?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年06月16日 23:35
>しばやんさん
めっちゃ、ちっちゃくて可愛いですよ〜♪

抱っこしてるのは、我が家の娘っちですよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年06月17日 06:52
娘っちさん抱っこうまいなあ、赤ちゃんもうっとりしてるね♪男の子かなあ?

最近貰った選べるギフト、私は木の裁縫箱にしました。
Posted by もすもす at 2007年06月17日 10:56
>もすもすさん
娘っちも子ども好きなんですぅ〜♪
「貰って帰りた〜い!!」と言っていましたよ(*^_^*)
男の子です。
Posted by なつまま at 2007年06月17日 13:23
>みーこチャン
ごめんなさ〜いm(__)m
コメントが飛んでなくなっていました〜(>_<)

赤ちゃん、可愛いよね。
姪御さんの赤ちゃんは男の子??女の子??
Posted by なつまま at 2007年06月17日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44976710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

