2007年06月14日

復帰♪

Y先生、復帰しました〜わーい(嬉しい顔)
やっぱり、まだ見えてないらしいけど・・・。
2週間先にならないとコンタクトを入れられないそうです。
裸眼では殆ど見えなくて、コンタクトを入れても0.6だとかexclamation&question
2.0の私にはどんな世界か想像がつきません。
1日も早く、そして良く見えるようになるといいですね。


Y先生、昨夜は興奮して眠れなかったんだって〜るんるん
きっと、今日は疲れて爆睡よね眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ぼちぼち、仕事して下さいハートたち(複数ハート)


今日は朝から銀行回りをしたりして、そのまま職場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)したので、朝寝は無しexclamation×2 眠たいですあせあせ(飛び散る汗)

今日は久々に早く、寝る事にしま〜す♪



posted by なつまま at 22:50| 福岡 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Y先生、復帰よかったですね。園児の子たちも喜んでいたでしょ。
少しでも早く見えるようになるといいですね。

ところで、ブログのUPは朝にするんじゃなかったでしたっけ?
Posted by tetu at 2007年06月14日 23:08
Yセンセー復活おめでと〜♪
これで、なつままちゃんも、体楽になるね(^_^)/
なかなか視力回復は難しいんだね・・・・

あ、本当だ〜テツくんの言うとおり〜!!
朝型に変えたんじゃなかったっけ・・?( ̄∇ ̄)
Posted by みーこです at 2007年06月15日 06:39
Y先生 復活おめでとぅござぃます☆

これでなつままも少しは楽になるかな?

なつまま目ぃぃんだねぇ
(´[]`)ゥラヤマスィ・・
Posted by ぉき at 2007年06月15日 06:46
良かったね〜Y先生。
これで、なつままも少しは楽に♪

目はとても大事。人生にかかわるからね。
いい目を大切にしなきゃ。
Posted by うんとみ♪ at 2007年06月15日 07:07
Y先生復帰したんですね、よかったぁ〜!
これで昼寝ができれば最高ですね。
でも、目の手術ってこわそうですよね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
Posted by ネオ at 2007年06月15日 07:28
Y先生よかったです〜!(^^)!でも視力は落ちちゃいます・・。私も両目1.5だったのが右は裸眼で0.2の乱視で眼鏡で0.6までになります。左も落ちて0.9ぐらいです。でも鼻が低くておばーちゃんみたいに落ちるのでしてません(^^ゞでもY先生もくれぐれも無理しないでくださいね!
なつままさんも少し楽になるかなぁぁ??
Posted by ちい at 2007年06月15日 09:12
Y先生、復帰されてよかったですね〜。おめでとう!
目の手術後は、暫く力仕事をしないほうがいいと聞いたことがありますが・・・
早くスッキリされるといいですね〜。

私も若い頃からなつままさんのように視力は良かったので(2.0〜1,5)、見えないという感覚が実感としてよく分かりませんでした。
でも、抗癌剤の治療を重ねる内に早くから更年期の症状が出て、目も老眼になり、今では同じ年齢の人よりも進んでいます。
眼鏡なしで見えないって、本当に不便なものですよ。
若い頃から目のいい人ほど、老眼になりやすいとも言いますから、大事にして下さいね!
Posted by パー子 at 2007年06月15日 09:25
Y先生の復帰、おめでとうございます^^
これから、どんどん良くなっていくと良いですね。

なつままさんは、視力2,0なの?
実は私も〜^^
でも、視力が良いと老眼になるのが早い!って言うじゃない?
だから、ネオさんなんてすでに(°□°;)
Posted by NON at 2007年06月15日 14:37
Y先生復帰されたんですねぇ〜。
でもそんなに視力がないのならまだまだ大変ですね(^-^;)
ぼちぼち慣れていかれるといいですね♪
なつままさんも、もう少し大変かなぁ。
 
Posted by io at 2007年06月15日 15:23
y先生復帰されたのですね
(^−^)
y先生も、なつままさんもお体にお気をつけて
下さい☆

ちなみに私は裸眼で0・03ですがもう老眼鏡です;
Posted by 竹 at 2007年06月15日 16:26
コンタクトを入れて0.6の世界って想像できないです。
まぁ、2.0のなつままさんには到底及びませんけどね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

・・・で、3D見えないんだ。意外〜。
Posted by しばやん at 2007年06月15日 20:27
>tetuさん
子ども達、大喜びでしたよ〜(*^_^*)
視力回復にはもう少しかかるそうです。

朝のブログUP、1日で挫折でした(;^_^A
やっぱり、夜型人間のようです!!
Posted by なつまま at 2007年06月15日 21:41
>みーこチャン
Y先生が復帰してくれたお陰で昨日、今日と疲れ方が全然違います(;^_^A

視力回復までは時間がかかりそうですね。


朝、書こうと思っていたけど・・・。
無理でした(;^_^A つい、寝ちゃうのよねぇ〜。
Posted by なつまま at 2007年06月15日 21:43
>ぉきさん
Y先生、復帰出来て良かったです♪

私、視力とってもいいんです。
しかし、あまりに良すぎたので老眼になるのが早かったですよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年06月15日 21:48
>うんとみ♪さん
Y先生の復帰で楽になりました!!
疲れ方が全然違います(*^_^*)

目は大事ですね。最近は少し、乱視になってきたのかな??と思う事があります。
Posted by なつまま at 2007年06月15日 21:49
>ネオくん
Y先生復帰出来ました〜♪
これで、少しはゆっくり出来るかなぁ〜!!
目の手術の話、聞いたけど鳥肌立っちゃった〜(>_<)
Posted by なつまま at 2007年06月15日 21:54
>ちいさん
やっぱり、視力は落ちるんですね。
Y先生、連絡帳とか書く時だけメガネをかけていました。

楽になりましたよ〜♪ 助かった!!
Posted by なつまま at 2007年06月15日 22:01
>パー子さん
Y先生、ドクターから仕事の許可はおりたらしいです。
しかし、コンタクトをまだ入れてはいけないそうなので見えなくて大変そうですよ。

パー子さんも視力が良かったんですね。
私も老眼になるのが早かったですよ(;^_^A
もう、老眼鏡のお世話になって5年位になります。
Posted by なつまま at 2007年06月15日 22:08
>NONさん
Y先生、良かったです♪まだ、見えてないから大変だけど・・・。
2週間ほどで安定してくると言われたそうですよ。

NONさんも視力がいいのね(*^_^*)
老眼になるの早いよ〜♪
ネオくんね・・・。私もですよ(;^_^A
ネオくんよりずっと、お姉さんだから・・・。
Posted by なつまま at 2007年06月15日 22:09
>ioさん
Y先生、見えてないけど今日は普通に保育してましたよ。
本当は凄く疲れると思いますが・・・。
私は随分楽になりました(^^)V
Posted by なつまま at 2007年06月15日 22:20
>竹さん
Y先生、復帰しました〜♪
お陰で私は楽になりましたよ!!

竹さん、裸眼で0.03ですか〜(@_@)
0.03の世界って・・・想像つきません(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年06月15日 22:27
>しばやんさん
しばやんも復帰??
0.6とかどんな感じなんだろうね。
私とか目が良すぎて疲れる事も・・・。

3D、見方が分かりません〜(>_<)
悔しい!!意地でも読んでやるぅ〜。
Posted by なつまま at 2007年06月15日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44859794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

