2007年06月13日

1回で2度ラッキー!!

北部九州は梅雨入りしました〜。
少しはまとまった雨が降ってくれるといいなぁ〜雨
水不足にならない程度にねexclamation×2


今日、帰宅して夕飯の用意をしていたら電話
出てみると「こんばんは。焼肉の○○の△△です。☆☆さん(娘っちの名前)いらっしゃいますかexclamation&questionって。

娘っちに代わると何やら嬉しそうに返事をして最後にデカ〜イ声で「ありがとうございました〜るんるんと言って切りました。

そう、「焼肉の○○」は先日食事に行った焼肉屋さんです。
その時、テーブルの上に「ソフトバンクホークスのチケットプレゼント」の応募用紙が置いてあったんです。
大のホークス好き娘っちハートたち(複数ハート)焼肉食べながら、応募用紙に記入していました。
私は「どうせ当たるわけないのに・・・」と思っていたんですが、当たってしまいました手(チョキ)

当選の電話だったんですわーい(嬉しい顔) 娘っち、大喜び〜るんるん

この間の半額返金キャンペーンといい、今度の野球チケット当選といいツキ過ぎていますね。


因みに娘っち、応募用紙に「焼肉の○○最高〜るんるん」とか「○○の花火、もう一度見て見たいexclamation×2」(去年、協賛で勝利の花火を上げていたんです)とか書いてたんだって〜あせあせ(飛び散る汗)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

雪塩バニラ 袋入り.JPG

袋入り発見目
posted by なつまま at 22:59| 福岡 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘っち、ラッキー続きだ〜v(*'-^*)ゞ
これは、宝くじも娘っち同伴で買いに行かなきゃ〜!

チロル、袋入り買っちゃった〜(~_~;)一日一個に決め手おこうね〜!
Posted by みーこです at 2007年06月14日 06:25
なつまま家運が上向いているような感じがしますね。
こういうの当たると嬉しいですよね。
結婚記念日のいい話題になりましたね。娘さんご両親にチケットプレゼントするのかなぁ?(笑)
Posted by tetu at 2007年06月14日 06:26
当たり時ってあるよ〜♪
↑みーこちゃんも言ってるけど宝くじ買って!!

今日もいい一日でありますように(*'‐'*) !
Posted by うんとみ♪ at 2007年06月14日 07:14
ついてるわね〜!

そのあたり運、金沢まで送って〜〜〜〜ε=ε=ε=ε= (〃>з<)=○)))))))))) 運・運

2度ことは3度あるって言いますから、宝くじ買ったほうがいいかも?^m^

塩バニラ、まだ食べてないですぅ〜。
Posted by パー子 at 2007年06月14日 08:22
すごいね〜ついてるね〜♪♪昨日『いいとも』でカンニング竹山が福岡ドームの話をしてたよ〜。タモリとスゴイ球場と盛り上がってたよ〜♪確かに!(^^)!
塩バニラ食べてないなぁぁ〜(^^ゞ
Posted by ちい at 2007年06月14日 08:42
さすが娘っち。
体育会系らしく大きな声でお礼を言っていたんですね。
それにしてもラッキーが続いています。
みなさんが言うように宝くじを娘っち同伴で買われては如何ですか。
当たったらみんなでハワイだぁ〜( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
Posted by ネオ at 2007年06月14日 08:50
Σ(^□^*)お――!!!

つぃてますねぇ〜

ここはやっぱり皆さんが言うよぅに【宝くじ】でも買ってみたらぃかが?(-∀-。)ニカッ
Posted by ぉき at 2007年06月14日 10:55
私も「どうせ当たらないから・・」というクチなんですけど、まずはやっぱり挑戦してみないといけないんですね。
娘っちちゃん、凄〜い!
ラッキー続きでよかったですね〜。
2度ある事は3度ある〜♪♪
Posted by io at 2007年06月14日 11:16
娘っちさんすごい(>▽<)♪

大好きなホークス戦当たって良かったですね♪
先日塩バニラを買いに行ったら置いてなかったです;
今度違うイレブンに行って来ます
(^−^)

Posted by 竹 at 2007年06月14日 16:54
>みーこチャン
もう、ビックリだったよ(;^_^A
まさか、当たるなんてね。なんでも応募してみるもんだね!!

宝くじね〜♪買ってみるか〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年06月14日 21:01
>tetuさん
娘っち、占いによると今年はくじ運が良いそうです!!

我が家、上向きなのかな??だったら嬉しいなぁ〜♪
チケット、くれないと思いますよ(;^_^A
きっと、お友達と観に行くんじゃないかな??


Posted by なつまま at 2007年06月14日 21:09
>うんとみ♪さん
我が家はあたり時ですか??
では、宝くじ売り場へ急がねば・・・(*^_^*)

今日はいい一日でしたよ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年06月14日 21:13
>パー子さん
最近、ちょこちょこラッキーな事があります♪
送りますよ〜♪あたり運を・・・(^O^)/

宝くじ、買ってみようかな〜!!
Posted by なつまま at 2007年06月14日 21:17
運がいいですね〜私は当たったことないです><
みなさんが言うようにツキがあるので宝くじ買ってみるのもいいかもですね
Posted by ミル at 2007年06月14日 21:20
>ちいさん
もう、驚きましたよ!!電話で当選ですよ〜!!って。
カンニングの竹山さんもタモリさんも福岡やけんね(^^)V
ドームは凄いよね〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年06月14日 21:23
>ネオくん
はい!! 返事だけは体育会系でした(;^_^A
その辺だけは鍛えられていますから・・・。

宝くじ、買ってみるよ!!
当たったらハワイ〜♪、いいね!!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by なつまま at 2007年06月14日 21:29
>ぉきさん
こんなにラッキーでいいのか??
でも、3億当たった訳じゃないからいいよね〜♪

宝くじね!!娘っち、連れて買いに行こう!!
Posted by なつまま at 2007年06月14日 21:29
やったねー!
すごいなー。大当たりだね。
宝くじ、買うの?(笑)
大当たりしたら、ゆっくり東京ツアーに来てね。
みんな手ぐすね引いて待ってるよ(笑)
Posted by こもん at 2007年06月14日 21:31
>ioさん
そうですよね。当たらないと思いますよね!!
それに住所・氏名って記入しなくちゃいけないでしょ。
個人情報が気になるから嫌なんですよ(;^_^A

でも、チャレンジしないと当たらないんですね♪
Posted by なつまま at 2007年06月14日 21:33
>竹さん
娘っち、ホークス戦だったから応募したんですよ〜♪
でも、当たるとはね・・・(;^_^A

塩バニラ、見つけてね〜!!
Posted by なつまま at 2007年06月14日 21:37
>ミルさん
私も当たった事ないよ〜!!
当たったのは娘っちです(;^_^A

みなさんが宝くじをお勧めなので買ってみますね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年06月14日 21:41
>こもんさん
娘っちはついているようです!!
昨日はかなり、テンション上がってましたよ(;^_^A

東京ツアー、行きたいで〜す!!
Posted by なつまま at 2007年06月14日 21:47
そのツキ、ください!
競馬ははずれるはドリームジャンボは末等の300円、当たりは応募者全員のみのプレゼント!(これは当たりとは言わない)
なにかドカ〜ンと当たんないかなあ?
Posted by もすもす at 2007年06月14日 22:00
>もすもすさん
私もドカ〜ンと当たった事はないですよ。
くじ運がいいのは娘っちです(;^_^A

送りましょうか??当たり運〜♪
Posted by なつまま at 2007年06月14日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44747299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

