2007年06月11日

そろそろ??

今日、Y先生が保育園に来ました〜るんるんと言っても、まだ復帰ではありませんよあせあせ(飛び散る汗)

子ども達の顔を見に来たんですわーい(嬉しい顔)
13日に病院に行ってドクターからOKが出れば14日から出勤だそうですが、
手術した方の眼、見えてないんだってもうやだ〜(悲しい顔)

早く復帰して欲しいけど・・・。無理しないでね36057.gif

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


CIMG2766.JPG

今日、買い物に行ったスーパーの駐車場で見かけましたるんるん
「気を付けて!私乗ってるの」と顔写真入りでしたよ。
こんなの初めて見ました〜(^O^)/
posted by なつまま at 23:22| 福岡 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Y先生の目はまだ見えないんですか。まだ眼帯とかしているんですか?早く見えるようになるといいですね。
「赤ちゃんが乗っています」っていうのはよく見かけますが、写真入ははじめてみました。
Posted by tetu at 2007年06月12日 06:19
Y先生、回復されたら見えるようになるんだよね・・・・(・_・;)
早くなつままちゃんも楽になるといいね!!

赤ちゃんプレート、これは、後続車に効き目大きいかも〜!赤ちゃんをアオッタリできないよ〜!
Posted by みーこです at 2007年06月12日 07:02
目が見えない・・・不安だろうな〜。
ちゃんと治るんでしょう?

このプレート、いいアイデアだわ☆-( ^-゚)v
Posted by うんとみ♪ at 2007年06月12日 07:56
私も視力が安定しないと眼鏡は作れないと言われて片目生活が2ヶ月以上はあったような・・(>_<)

でもある程度までは戻ると思うので、無理されないようにね!

その赤ちゃんプレートは効き目ありそう〜♪♪
Posted by ちい at 2007年06月12日 10:19
Y先生、片目だと遠近感がないからたいへんそうです。
早く治るといいですね!

こんなプレート作れるんだぁ、かわいいね!
Posted by もすもす at 2007年06月12日 10:22
Y先生の目・・・
大変そうですね。
一日でも早く手術すれば、それだけ治る確率も高いみたいなんだけど、Y先生はどうだったのかな・・?
私の母は、見えるようにはなったけど、物の大きさが、小さく見えるみたいで、手術した方としない方が違って見えてしまい、なかなか大変そうです。
特に利目のほうだと、不便ですよね。
無事復帰してきたら、なつままさんも大変だろうけど、フォローしてあげてくださいね。
Posted by NON at 2007年06月12日 12:14
いわゆる「赤ちゃんが乗っています」系のものですよね。
僕も最初はつけていたけど、途中で外しました。
なぜならこれをつけた僕があおるから( ̄◇ ̄;

Posted by ネオ at 2007年06月12日 14:02
y先生早く良くなると良いですね
(^−^)
なつままさんもy先生復帰までご多忙と思いますがお体お気をつけて下さいね。

実際のお顔が写ってる赤ちゃんプレート
初めて見ました。
可愛いですね(^▽^)♪
Posted by 竹 at 2007年06月12日 16:50
Y先生の目、早く見えるようになるといいですね、

赤ちゃんの顔写真付き、初めてみました〜
Posted by こまち at 2007年06月12日 17:11
片目がみえないというのも大変ですよね。
早く良くなられるといいですね〜♪

私もこういうプレートは初めてみました!
結構ハッキリとお顔が写っているもんなのですね〜。
手作りなんでしょうか。
可愛くて運転しながらつい見ちゃいそうです^^
Posted by io at 2007年06月12日 21:17
>tetuさん
Y先生、眼帯はしてませんでしたよ。全く、見えてないんだって!!
だから、運転も出来ないとか・・・。

これ、手作りみたいでしたよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年06月12日 21:36
>みーこチャン
たぶん、見えるようになると思うんだけど・・・。
どうなんだろう??

ほんと、こんなプレートが付いてたらね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年06月12日 21:41
>うんとみ♪さん
たぶん、見えるようになると思うんですが、どうなんでしょう??
今は全く見えないそうですよ(>_<)

ナイスアイデアですね〜♪
Posted by なつまま at 2007年06月12日 21:43
>ちいさん
見えるようになるまでに2ヶ月もかかったんだぁ〜??
見えるようになるんだね(*^_^*)良かった♪

可愛いよね。プレート〜♪
Posted by なつまま at 2007年06月12日 21:46
>もすもすさん
Y先生、物凄く疲れるそうです。
だから、TVも見ないし携帯でメールも出来ないんだって(>_<)

このプレート、手作りっぽかったですよ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年06月12日 21:49
>NONさん
お母様も大変なんですね。Y先生、見えるようになるといいなぁ〜!!

出勤できるようになったら、頑張ってフォローします(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年06月12日 21:54
>ネオくん
そうですよ〜♪「赤ちゃんが乗っています」です!!

ちょっと〜!!あおらないでよ〜(#`ε´#)
Posted by なつまま at 2007年06月12日 22:00
>竹さん
ほんと、Y先生早くよくなるといいなぁ〜!!
お陰様で随分と今の忙しさに慣れてきました(*^_^*)

私も初めて見ましたよ。
可愛かったので、ついカシャリ♪でした(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年06月12日 22:01
>ioさん
片目だと見える方の目にも負担がかかっているようです。
早く、見えるようになればいいのですが。

かわいいでしょ!! ほんと、運転中に見入ってしまって逆に危ないかもね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年06月12日 22:06
>こまちさん
Y先生、明日病院に行くそうです!!
早く治って欲しいです♪

こんな、可愛い顔写真が付いていたら・・・ね(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年06月12日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

