2007年06月10日

寝過ぎ!?

昨日の夜は1時(正確に言うと今日ですが)から10時過ぎまで寝てましたぁ〜exclamation×2
完全に寝過ぎですあせあせ(飛び散る汗)でも、寝られるもんですね〜。人間ってあせあせ(飛び散る汗)

こんな時間に起きたので、朝ご飯と言うより「ブランチ」るんるん
ある方のブログにお邪魔すると「マック」と書いてあったので・・・。
「ブランチ」はマックファーストフードに決定。

旦那っちは「ビックマックセット」
ビックマック.JPG

私は「チキンフィレオセット」
チキンフィレオ.JPG

娘っちはな〜んと目「メガテリセット」でした。
メガテリ.JPG

さすがに後で苦しかったようですふらふら

またまたメタボに拍車をかけた、なつまま一家でした14942.gif

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日(9日)もち吉に行きました〜るんるん

こわれ買いましたよ。ネットで買うよりも安く手(チョキ)
こわれ.JPG久助.JPG

2袋で500円でした手(チョキ)

後はNONさんお勧めの・・・。
おせんべい♪.JPG

やみつきごぼう、ごぼうの風味一杯でした(^O^)/
黒糖アーモンド、こちらは娘っちがお気に入りに・・・ハートたち(複数ハート)

あぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)完全に食べ物ばかりのブログだぁ〜たらーっ(汗)
posted by なつまま at 21:53| 福岡 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブランチって事は、朝昼兼用で、これだけでしょ〜?
だったら、ぜんぜんOKだよ(*^_^*)

あ、そういえば、夏に向けて、そろそろ例の水着準備しなきゃダメなんじゃない・・・?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by みーこです at 2007年06月11日 06:31
みーこさんの言うように、コレだけで夜に行けばね(σ ̄ー ̄)σニヤリ
私はブランチの後、ランチがもれなくついてます(-_-;)

煎餅大好きな夫婦なので、こわれ煎は大好き!食べる量も半端じゃないのよ。
上のだったら土日で終了ヾ(;´▽`A``アセアセ
もち吉って、見ないなぁ〜。。。
Posted by うんとみ♪ at 2007年06月11日 06:55
マック、ひさしく行ってないです。
僕はフィレオフィッシュ、娘はビッグマック専門です。
食べるのは好きなんですが最近は少食になってきているので食べる量はすでに娘に追い越されました(汗)

もち吉、美味いです!
Posted by ネオ at 2007年06月11日 09:11
メガテリ!そんなものが登場したのですね。マックも無性に食べたくなるときがあるんですよね。。あー、ポテトが食べたい! 
もち吉、ありがとうございました!いまからすごく楽しみ〜♪誘惑に負けて、食べちゃうかも(^^;
Posted by fan at 2007年06月11日 09:33
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ!
カロリー高そうですね〜〜!

と言いながら、私も長女に誘われて昨日のお昼にモスバーガーに行って来ました。

照り焼きバーガーセット(S)を食べました。^m^

我が家は、マックよりモスが好きなようです。
因みに、私はたま〜にしか食べませんが・・・って、(S)とか書いて誰に言い訳しているんでしょう。(笑)
Posted by パー子 at 2007年06月11日 09:47
マックカロリー高そうですね(笑)
私はあまりファーストフードに行かないのですが、嫁さんと息子達は大好き!もちろんおもちゃ狙いです(苦笑)
Posted by tetu at 2007年06月11日 12:51
美味しそうですね♪

私もフィオレが好きです(^−^)
しかし;私も最近スポーツジムに行き体脂肪計ったら
思ったより多くて凹んでます;

ごぼう味のおかき反応しました♪
ごぼうステックとか♪ごぼう味美味しいですよね
(>▽<)♪
Posted by 竹 at 2007年06月11日 14:34
メガテリセット!!
私も早く食べたいです〜〜
まえに、メガマックを食べて、多すぎて懲りたくせに〜
やっぱりこれも食べてみたいです^^

もち吉〜
食べてみたのね^^ “やみつき”でしょう?

遅ればせながら・・・結婚記念日、おめでとうございます♪
これからもお幸せにね☆
Posted by NON at 2007年06月11日 15:27
マック食べたくなってきた〜(*^。^*) たまに食べたら美味しいね〜♪♪ 私もチキンフィレオ好きです〜!(^^)! 
もち吉のやみつきごぼう美味しそうだね♪
Posted by ちい at 2007年06月11日 17:29
マックおいしそう〜♪食べたくなっちゃいました。
メガテリヤキにも興味あります^^
Posted by ミル at 2007年06月11日 21:00
これ見たら食べたくなってきました。
でも今週は会社の健康診断あるしもうちょっとガマンします。
頑張ってジムにも行ってお腹空かせないとね!
Posted by さとぼん at 2007年06月11日 21:04
>みーこチャン
そうこれだけだよ〜!!
私はポテト全部食べれませんでした。
でも、カロリー高いよね。昨日は動いてないもん(>_<)

水着??絶対に着られ無いよ〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年06月11日 21:43
>うんとみ♪さん
もちろん、これだけでしたよ!!
コーヒーは5杯くらい飲みましたが・・・(;^_^A

うんとみ♪さん、ご夫婦で「お煎餅」好きですか??
もち吉、そちらには無いようですね(>_<)
Posted by なつまま at 2007年06月11日 21:47
>ネオくん
私も久々のマックでした。
我が家の娘っちも凄い食欲です!!
私も全部、食べれません(;^_^A

もち吉、喜んで頂いて良かったよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年06月11日 21:47
>fanさん
そうですよ〜♪メガマックに続く第2弾!!メガテリヤキ。
見ただけでお腹一杯になりそうですよ(;^_^A

もち吉、お腹が治ってからね〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年06月11日 21:54
>パー子さん
モス、美味しいですよね〜♪
私もモスの方が好きです!!だけど、我が家からはマックが近いんです(徒歩5分)

因みに私も久しぶりでした(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年06月11日 21:56
>tetuさん
メガテリは903カロリーとか言ってましたよ(@_@)
「これ、1個食べたら後は何も食べれ〜ん」って!!
娘っち(;^_^A

我が家も昔はハッピーセットでしたよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年06月11日 22:01
>竹さん
ジム通いしてるんですね(*^_^*)
体脂肪??私も凹みますよ(;^_^Aお肉、たっぷりですから・・・。

「やみつきごぼう」ごぼうの風味が凄いですよ!!
Posted by なつまま at 2007年06月11日 22:06
>NONさん
やっぱり、若い!!おばさんは見ただけでお腹一杯でした(;^_^A

やみつきになりました(^^)V

お祝いのコメ、ありがとう〜♪
これからも我慢します!!じゃ無かった!!
仲良くしま〜す♪
Posted by なつまま at 2007年06月11日 22:09
>ミルさん
マック、たまに食べたくなりますね。

メガテリ、かなりのボリュームでしたよ〜♪
今度、チャレンジしてみてね(*^_^*)

Posted by なつまま at 2007年06月11日 22:14
>ちいさん
たまに食べると美味しいよね♪
でも、歳のせいか段々入らなくなってきましたよ(;^_^A

「やみつきごぼう」美味しかった〜!!
Posted by なつまま at 2007年06月11日 22:14
>さとぼんさん
昨日、maomaoくんのブログを読んでマックに行く気になったんだよ〜(^O^)/
人の画像とか見てると食べたくなりますよね!!

健康診断、何にもないといいですね〜♪
Posted by なつまま at 2007年06月11日 22:19
おひさ〜〜バタバタして要領の悪い私はしばらく御無沙汰でした。(笑)黒糖アーモンドってうまそう。(笑)

確かに食べ物ブログになりつつですね(爆)
Posted by せっちゃん at 2007年06月11日 23:19
>せっちゃん
毎日、忙しそうですね(*^_^*) 良い事ですよ♪

黒糖アーモンドも美味しかったよ。
娘っちのお気に入りです(^^)V
Posted by なつまま at 2007年06月11日 23:27
おぉ、メガテリ!食べてみたい・・・けど斜向かいの店、行きにく〜ぃ!
黒糖アーモンド私もお気に入りです♪
Posted by もすもす at 2007年06月12日 10:20
>もすもすさん
無理ですよね(;^_^A やっぱり、モスで食べないと・・・。

黒糖アーモンド、娘っちが気に入っています♪
Posted by なつまま at 2007年06月13日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

