2007年05月31日

情けな〜い!!

今日で5月も終わりですね。G.Wが終ってからが早かった事・・・。
まあ、Y先生の入院やなんやかんやとありましたからねあせあせ(飛び散る汗)

今日は書こうと思っていた事があったのに、完全に忘れてしまって
思い出せませんもうやだ〜(悲しい顔)

どんなに考えても出て来ませんたらーっ(汗)情けないですぅ〜。

だから、今日はこれ↓↓
随分前にブログ仲間の間で話題になった「金ちゃんヌードル」

金ちゃんヌードル♪.JPG

久しぶりに食べてみたくなって買いに行ったら・・・。
こちらを発見exclamation×2

金ちゃん焼きそば♪.JPG

他にも袋入りのラーメンも売っていました〜!!
あぁ〜ふらふらやっぱり、メタボ脱却ならずだわぁ〜たらーっ(汗)




posted by なつまま at 23:28| 福岡 ☀| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつままさん疲れが溜まっているのよ。情けなく何てないって。私なんてしょっちゅうだもん(^^;)ぉぃぉぃ
Posted by せっちゃん at 2007年05月31日 23:37
それはやっぱりジャイアンツに連敗したからでしょう。あの球団にだけは勝ってほしかったです。

ところで!金ちゃんヌードル久し振り!やきそばもあるんですね。やきそばのお味はいかがでしたか?
Posted by tetu at 2007年05月31日 23:57
私もブログに書きたい事ょく忘れます(´∀`;)


のでぃつも携帯に保存〜〜♪


それを読みながら思い出しながら足してぃきます( ̄д ̄‖ァセァセ


2階に上がったのに
【(*?∇?*)ハテッ?何で2階に来たんだっけか?】
なんてしょっちゅうですょぉ(^_^;))))))コソコソ…


きんちゃんヌードルとは?
萩本欽一の事?
Posted by ぉき at 2007年06月01日 06:07
わかるよぉ〜〜( ̄ー ̄;
このネタ、使えるぅ〜なんて考えてても、後で思い出せないって事・・・・・
せっかくのネタ、これからは携帯にメモっておきましょう〜♪

カップめん、ほとんど食べないよ〜(~_~;) 
でもたまには食べてみたいかも!
Posted by みーこです at 2007年06月01日 07:26
私もよく忘れますよ。ただでさえネタがないのに、なんで忘れるんだろう?
・・・そうか、私は副作用が始まったんだな(^^;
Posted by fan at 2007年06月01日 07:51
出ました〜〜!!! 私の得意技。

   “物忘れ”

最近では、夫婦で「あの〜」「その〜」「えっ?」「ん?」ってやっています。^m^

近くに座っている娘が「・・・老人の会話だ!」と、きつ〜〜い一言。
あぁ〜〜〜〜〜!脳みそを鍛えなくちゃ!
Posted by パー子 at 2007年06月01日 08:16
そんなのしょっちゅうですよ。
パー子さんじゃないけど
「ほら、あの女優の名前なんだっけ?」
「誰?」
「あの宣伝にでてるじゃない」
「あのって、どの?」
「あれだよ、あれ」
って、結局わかりません(涙)
Posted by ネオ at 2007年06月01日 08:33
>せっちゃん
疲れてはいないんだけど・・・(;^_^A
もう、全く思い出せないのよ〜!!
気持ち悪いです。
Posted by なつまま at 2007年06月01日 08:50
え〜ん・゚・(ノД`)・゚・。
↑上のお二人とほぼ同じの会話をしてる夫婦です。

過労のせい?加齢のせい?加療のせい?
我が家の場合、結局は緊張感がないからと・・・(*'‐'*) !
そういうことにしておきたい・・・。

カップは頂き物をたまに・・・スープがわりにね☆-( ^-゚)v
おニューに疎くて・・・
Posted by うんとみ♪ at 2007年06月01日 08:56
>tetuさん
そこに触れないでおくれ〜(>_<)
家族で大ダメージです!!そう、あの球団には・・・。

「金ちゃんヌードル」一時期騒いでましたね♪
焼きそばや袋入りもありましたよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年06月01日 09:00
>ぉきさん
そっか!!携帯にメモしておけばいいのね〜♪

物忘れ、かなり重症かも(;^_^A

「金ちゃんヌードル」は萩本欽一とは無関係よ。
徳島にある製麺屋さんが出してるラーメンです!!
Posted by なつまま at 2007年06月01日 09:08
>みーこチャン
指が大変なのにコメントしてるぅ〜!!

ネタ、忘れる事しょっちゅうよ(>_<)
メモしなきゃね。

カップ麺もネタの為かな〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年06月01日 09:08
>fanさん
私も以前は副作用のせいにしていましたが、
流石に最近は使えなくなりました(;^_^A

娘っちには完全にバカにされています。
Posted by なつまま at 2007年06月01日 09:10
物忘れ・・みなさんもそうなんで少し安心(^^ゞ
人の名前も周りの人とかは憶えてるのに、真ん中が抜けてる・・。ドーナツ状態(>_<) 旦那には抗癌剤と放射線したからねーと訳のわからん言い訳してます。

たま〜に食べるラーメンは美味しいね〜♪♪
Posted by ちい at 2007年06月01日 09:12
>パー子さん
得意技なんですね!? では、私も仲間入り(^^)V

「・・・老人の会話だ!」には大笑いです。

私も娘っちにバカにされてます(>_<)
Posted by なつまま at 2007年06月01日 09:12
>ネオくん
ネオくんもしょっちゅうある??
良かった〜(*^_^*)
オフ会の時にパー子さんじゃないけど「あの〜」「その〜」「えっ?」「ん?」って言う会話にならないようにしなくちゃね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年06月01日 09:15
>うんとみ♪さん
みんな、物忘れしてるんですねぇ〜!!
ちょっと、安心♪ でも、昨日のことはまだ思い出せません(>_<)

この、カップ麺昔からあるそうですよ。
うんとみ♪さんの近くには売ってないのかも!?
Posted by なつまま at 2007年06月01日 09:19
>ちいさん
みなさん、一緒で安心しましたよ♪
ほんと、人の名前は思い出せないよ〜(>_<)
昔の教え子の名前が出て来ない事が多いです。

ラーメン好きの私です(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年06月01日 09:22
人の名前はでません!( ̄^ ̄)キッパリ!
早く忘れたい失敗とかはよく覚えてるのに・・・orz

ところで金ちゃんヌードル、旦那が好きでウチはよく食べますよ〜。
でもコレの焼きそばや袋入りは知りませんでした^^
Posted by io at 2007年06月01日 10:07
おっ、金ちゃんひさびさ〜。。
最近食べてないんだよね…
ちょっとコンビニ行ってこよっかなあ。(^^♪
Posted by maomao at 2007年06月01日 11:24
私ももに忘れひどいですよ;
この年になると、いっぺんに2つの事
できなくなりました(>−<)。。・・。
かならず1つ忘れたりして;

私も「あの球団」には勝って欲しかった
(^−^;
です。。。すいません触れてしまいした(−−;
Posted by 竹 at 2007年06月01日 15:31
そんなに簡単には脱却できませんぜ〜、会長〜♪
Posted by しばやん at 2007年06月01日 20:11
物覚え、我が家も良くありません。
あれ?、それ?、だれ?、どこ?これでもお互いの会話が成立するところが恐いです。
金ちゃんヌードル食べたことありますよ。
実はこのやきそば、先日買ったばっかりです。
当分脱会はできそうにもありませ〜ん、会長!!
Posted by さとぼん at 2007年06月01日 20:26
>ioさん
名前、喉まで出掛かって出てこないよ〜(>_<)
そうそう、嫌な事は覚えてる・・・。

「金ちゃんヌードル」ブログで知りましたよ〜!!
袋入りのラーメン5個パックになってました♪
Posted by なつまま at 2007年06月01日 21:47
>maomaoくん
私も久しぶりだよ〜♪
職場の近くのスーパーに金ちゃんシリーズがたくさん置いてあったんだよ!!
Posted by なつまま at 2007年06月01日 21:54
>竹さん
私なんか酷いなんてものじゃありませんよ(;^_^A
昨日の事、きっと一生思い出さないでしょうね。

今日は移動日で試合が無かったので、ファイターズ×ベイスターズをラジオで聞いていました♪
4対3までは知ってるけどその後どうなったのかな??
Posted by なつまま at 2007年06月01日 21:59
>しばやんさん
ごるぁ〜!!誰だぁ〜!?
勝手に会長にしたのは・・・。
Posted by なつまま at 2007年06月01日 22:09
>さとぼんさん
物忘れ、嫌ですね(;^_^A
さとぼん家の会話、凄いぞぉ〜!!

脱会!?させませんよ〜。会長じゃないってばぁ〜♪
Posted by なつまま at 2007年06月01日 22:17
3歩あるいたら忘れてる?ニワトリ並みの私です!
まあ、あれこれそれの世界だし・・・・!

カップめん、汁もの欲しい時グーですね!
この頃涼しいので食べたくなります。
Posted by もすもす at 2007年06月01日 22:35
>もすもすさん
最近、酷くなりました(>_<)
今日も出勤するのに車に乗ってから「鍵、閉めたっけ??」でした。

金ちゃんヌードル、美味しいですよ♪
Posted by なつまま at 2007年06月01日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43512486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

