2007年05月26日

めっちゃ!!

忙しい一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今日は朝から仕事に行って来ました。
(手術をしたY先生。無事に手術が終ったそうです!!
しかし術後、激しい頭痛と吐き気でダウンしてたんだって〜。)

1時まで仕事をして、今度は娘っちの学校へ車(RV)
1時45分から「修学旅行」の説明会があったんです。
行くのは来年の3月なのに・・・。3時半に終了〜。

4時に職場に戻り、7時まで仕事あせあせ(飛び散る汗)

もう、くたくたですたらーっ(汗)足は痛いしね・・・。
何故、痛いかと言うとこんなミュールを履いていたからです。

ミュール.JPG

久しぶりにヒールが高いのを履いたので疲れましたバッド(下向き矢印)
この、ヒールを見ると昔、履いていた「イブ・サンローラン」のウエッジソールの靴を思い出します)
説明会の時、講堂で横に座っていた娘っち。「足が痛い(>_<)」と・・・。
(親子で足が痛いんかい!!)

ローファー.JPG

今日、新しいローファーを履いていたからね(;^_^A

親子で足が痛くて、眠くて疲れた一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by なつまま at 23:13| 福岡 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「なつままののんびりLIFE!?」
管理人 なつまま様

はじめまして 私はガンと闘う人のコミュニティサイト「エノク」(http://www.henok.jp)管理人です。
貴サイト「なつままののんびりLIFE!?」を拝見いたしました。とてもきれいなサイトですね。事後報告で大変恐縮ですが、勝手ながらリンクを張らせていただきました。ご了承いただければ幸いです。(もしもご迷惑でしたら、すぐに削除等の対応をいたしますので、お手数ですがご一報いただければと思います。)
自己紹介をいたします。私事ですが、母が最近直腸がんになり、インターネット等で色々と調べる中で、患者と家族を取り巻く環境の中にとても不便なことが多いのに気づきました。そして患者や家族の間の情報交換でこれを解決できるのではないか?と思い、コミュニティサイト「エノク」を作りました。
ひとりひとりの個人の力はとても弱いですが、個人の声を集めれば大きなうねりになると思い、この様なサイトを構築しています。

◎リンク集 悪性リンパ腫
http://www.henok.jp/link11.shtml

貴サイト名 :「なつままののんびりLIFE!?」
貴サイトURL:http://natsumama48.seesaa.net/

上記の登録内容に問題がありましたら、訂正いたしますのでよろしくお願い申し上げます。
また大変恐縮ですが、もし相互リンクをお願いできましたら、下記の内容でお願いします。
サイト名:「ガンと闘う人のコミュニティ掲示板 エノク」
URL:http://www.henok.jp
サイト紹介文:日本中の「ガン」と闘う人が安心して情報や気持ちを交流できるコミュニティサイト 

もしお許しいただけましたら、「なつままののんびりLIFE!?」管理人なつまま様に今後もご指導をお願いできればと思っております。色々なご要望を取り入れて皆様に愛されるサイトにしていきたいと思っています。
ご縁がありますことを切に祈っております。

◎「ガンと闘う人のコミュニティ エノク」管理人 e-mail:info@henok.jp
Posted by エノク管理人 at 2007年05月27日 04:34
ずいぶん高い靴を履いたんですね。ふざけて嫁さんのヒールの高い靴を履かせてもらったことがあるのですが、女性はよくヒールの高い靴が履けるもんだなぁと感心しました。
朝から夜までお疲れ様でした。今日はのんびりとお過ごしください。

娘さんの修学旅行って海外でしたっけ?
Posted by tetu at 2007年05月27日 06:51
3月の修学旅行の説明が今からとは、気が早いですね。
あ、積み立てがあるからとかそういう理由ですかね?
ヒールの高い靴ってものすごく疲れそう!履いたことないけど、変な力が入って足がぷるぷるしそうです(^^;
Posted by fan at 2007年05月27日 08:24
なっつかしいぃぃ〜〜!「イブ・サンローラン」のウエッジソール(≧∇≦)キャー♪
私も履いてたよ〜!!
すっごく流行ったよね!!(めちゃ歳ばればれだね(~_~;))
娘っちの修学旅行、三年生で行くのかな・・・・?
Posted by みーこです at 2007年05月27日 08:29
わぁ〜! 飛び回ったねぇ♪
で、この高さは懐かしい。学生の頃しか穿いたことないわ!
だって、身長が170越しちゃう(^-^&#4304;)
足さん、今日は休んでね!☆-( ^-゚)v
Posted by うんとみ♪ at 2007年05月27日 08:47
お疲れさまでした〜m(__)m ウエッジソール姉が履いてた〜(少し若ぶってしまいました笑)
流行はめぐりめぐってくるね〜♪でも肩パットが入った服は今見ると笑える〜(*^。^*)

先生の手術無事終わってよかったー!痛さが伝わってきそう・・・(>_<)
Posted by ちい at 2007年05月27日 09:27
かわいい靴ですねー。赤がいい感じ〜
でもこういうのって結び目の所が変なふうに当たって痛いんですよね。
私も買って失敗した事ありますよー。
まさか靴下履くわけにはいかないですけらね。
Posted by norigure at 2007年05月27日 09:42
10ヶ月も前に説明会があるんですか?
忘れちゃうじゃん。
HARUTAの靴って本社はうちの近くにあるんですよ(^^)
Posted by ネオ at 2007年05月27日 09:56
なつままさん娘っちさんお疲れ様でした。
修学旅行は海外でしょうか?もし北海道ならなつままさんもご一緒に(^−^)なんて♪

私も博多行きたいです♪塩ラーメンで旭川にかなり美味しいお店あるので、なつままさんいらしたらぜひご案内します(>▽<)

同僚の先生早く痛みとれるといいですね(;−;)
Posted by 竹 at 2007年05月27日 12:19
わお!懐かしいデザインのミュールです。
私の若い頃にこのタイプのサンダルが流行って、私も履いていましたよ。
なつままさんやみーこちゃんとは年齢が違いますが・・・計算が合わないなぁ〜^m^

足の疲れは取れましたか?
まだなら、今晩は足を高くしてお休み下さいね!
Posted by パー子 at 2007年05月27日 13:20
ウエッジソールは私も大好きです^^

私は昔は7センチ位のヒールを履いて仕事(美容師)していました。
今から考えると良く出来たなぁって思いますが、当時はそれで10時間以上働いていた・・・
若さ!だったのかなぁ??

私の母も手術後は、ずっとうつぶせのままの姿勢でいなくちゃいけなくて、それが苦痛だっていっていました。
でも、日を追うごとにみるみる良くなって・・・
Y先生、もう少しですね。
Posted by NON at 2007年05月27日 17:28
HARUTA、懐かしぃ〜♪
私もローファー履いてました。

慣れない靴は疲れますね。
Posted by しばやん at 2007年05月27日 19:12
>エノク管理人様
私のブログ、闘病記とはほど遠いのですが・・・。
皆様のお役に立てるなら嬉しいです♪
こちらもリンクさせて頂きました。
Posted by なつまま at 2007年05月27日 20:50
>tetuさん
久しぶりに高いヒールを履きました(;^_^A
やっぱ、疲れるわ(>_<)

今日はトド状態でした。

娘っち、国内2コース・海外3コースの中から選択です。
Posted by なつまま at 2007年05月27日 20:52
>fanさん
昨日は各コースのプレゼンでした。
ちょっと、気が早いですよね。

脹脛では無くて、すねが凝ってます(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年05月27日 20:58
>みーこチャン
やっぱり、そこに反応したねぇ〜!!
私はサーファーだったから、この靴履いてエンジェルフライトのパンツでしたぁ〜(;^_^A

娘っち、修学旅行2年の3月です。
Posted by なつまま at 2007年05月27日 21:03
>うんとみ♪さん
昨日は兎に角、忙しかったです。

うんとみさん、身長高いんですね??
羨ましい〜!!
私も久しぶりに高いの履きました(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年05月27日 21:07
>ちいさん
そうやね〜!!お姉さんが履いてたのよね〜(*^_^*)
昔は肩パット凄かったね(;^_^A

今日、Y先生からメールが来ましたよ。
随分、痛みはなくなりましたって!!
Posted by なつまま at 2007年05月27日 21:12
>norigureさん
年甲斐も無く、赤いのを買ってしまいました(;^_^A
赤い部分は柔らかくて痛くないんですよ♪

Posted by なつまま at 2007年05月27日 21:14
>ネオくん
ねっ!!早過ぎだよね!!忘れそうだよ。

HARUTA、昔からあるよね〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年05月27日 21:20
>竹さん
朝からフルで動き回ると疲れます!!
やっぱり、体は正直ですね。
娘っち、北海道のコースもありますよ。

塩ラーメン、食べたいです。

今日、Y先生からメールがあり随分痛みが無くなったそうです(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年05月27日 21:24
>パー子さん
昔、流行りましたよね〜♪
そんなに歳は変わりませんよ!!

昨夜は足の裏にサロンパスを貼って寝ました(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年05月27日 21:25
>NONさん
このミュールも7cm位です。
私もアパレルにいた時はヒールで店頭にいました。
同じく10時間位履いて動き回っていましたね(;^_^A
今は絶対に出来ません(>_<)

Y先生、今日メールがありました。大丈夫ですって♪
Posted by なつまま at 2007年05月27日 21:31
>しばやんさん
しばやんもローファーだったのね。
私もHARUTAのランバンモカ、履いてたよ〜♪

履きなれない靴は駄目です(;^_^A
私にはスニーカーがピッタンコです!!
Posted by なつまま at 2007年05月27日 21:34
ウェッジソールまた今年もはやってるんですね。
街中でも見かけます。
靴がなれないと頭まで痛くなっちゃって、裸足になりたくなります。
お洒落で疲れない靴ないかなあ!
Posted by もすもす at 2007年05月27日 23:37
>もすもすさん
土曜日はこの靴を履いたせいで、疲れが倍増でした(>_<)
やっぱり、平らな靴が一番です!!
Posted by なつまま at 2007年05月28日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。