2007年05月25日

2年ぶり

今日は抗がん剤の副作用でおハゲになってから伸ばし続けていた髪の毛を切りに行きましたるんるん
なんと、2年ぶりです(;^_^A

おハゲになってから、新しく生えて来た髪の毛は「クルクル」で毎日のブローが大変あせあせ(飛び散る汗)
それに今日みたいに雨が降ると湿気で髪の毛が収拾が付かなくなってしまいます。
頑張って伸ばしていましたが・・・限界でしたふらふら

娘っちが行っている美容室へ車(RV)
(今まで行っていた所はカットがイマイチだったのでやめました)
そしたら、保育園に時々来る「Rくん」のパパがオーナーのお店でした。
知らなかったよ〜たらーっ(汗)Rくんのパパが美容師さんだったなんて・・・
こんな感じでカットしてもらいました手(チョキ)

CIMG2666.JPG

サッパリ、スッキリしました〜!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

旦那っちが貰って来た「お土産」です♪

東京ばな奈.JPG
posted by なつまま at 23:51| 福岡 ☁| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜ぃ、なつままさん。
ちょっとこっちに振り返ってごらん・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年05月26日 00:43
は〜い、なつままちゃ〜ん、振り返って〜!!
でも、(^m^ )・・・・振り返った姿、知ってるしぃ〜〜!
Posted by みーこです at 2007年05月26日 00:46
カットしたんだぁ
黒髪が素敵です(*しωし*)ポッ
東京ばな奈、有名ですょね♪
東京に出張?
Posted by ぉき at 2007年05月26日 01:15
うわ〜偶然!私もカットしてきたんですよぉ♪
素敵なスタイルですね!つやつやしてるし〜。
髪が軽くなると気分も軽くなっていいですよね^^
Posted by io at 2007年05月26日 01:20
確かに去年の11月に会った時よりかなりスッキリしましたね。
しばやんが振り返りを希望していますが、僕が振り返っておきましょうか!
Posted by ネオ at 2007年05月26日 06:36
ツヤもあって綺麗な髪ですね。うらやまし・・・
私は白髪が多いからと2ヶ月ごとくらいにカットしてましたが、今は伸ばそうかと6ヶ月美容院には行ってないよ。
Posted by こまち at 2007年05月26日 06:54
この前会った時、うらやましい〜と思っとったよ〜!
艶々で量もたくさんあるし(*^_^*) 私はまだまだです(>_<) でも一昨日、パー子さんが髪の毛増えたねって言われてうれしかった〜♪
目のベルトは網膜が剥がれ落ちないようにするみたいです。考えたらおそろしいね・・・(^^ゞ
Posted by ちい at 2007年05月26日 08:56
髪の毛、きれい。(^^)
そっか、2年するとそれだけ伸びるんだよねー。
アタシはまだ野球少年の頭だけど・・・(^^;

Posted by こもん at 2007年05月26日 09:46
マウスオンで振り返ると思ったのになぁ(^^)
振り返ったらネオさんだったら・・・それはそれで面白い!
(長髪のネオさん!)
東京ばな奈、おいしいですよね〜♪
Posted by fan at 2007年05月26日 09:48
うなじのあたりが弟君と似たようなウェーブになっているように見えるのは私だけでしょうか?

「東京ばな奈」私もお土産によく買います。「銀座のイチゴ」もあるけれどどっちが美味しいのかな?両方買ったことはあるのですが自分では食べたことがないんです。
Posted by tetu at 2007年05月26日 13:00
くせ毛がいい感じでブローされてて、素敵ですよー。
たまにはちょっとアイロンとかでカールでもしてみたら、セレブな髪型になれそうですね。
Posted by norigure at 2007年05月26日 14:18
なつままさん綺麗な黒髪(^−^)
くせ毛の友人も雨の日の湿気でウエーブ出現に苦労してます。。


「東京ばな奈」私も好きです♪
「銀座の苺」食べてみたいですね(^○。^)♪
Posted by 竹 at 2007年05月26日 14:53
素敵〜〜〜!!!
とってもいい感じにカットできていますね〜!

「東京ばな奈」・・・私も大好きで、主人が東京に行った時にはお土産のリクエストに入れておきま〜す。
昔からあるタイプのが好きです。
軟らかくてふんわりしていて・・・美味しいですよね!
Posted by パー子 at 2007年05月26日 14:54
おっ、いい感じじゃないですかぁ^^
みんなが言うように、ホントにツヤツヤですね。
私のは元が癖毛でぱさぱさだから、うらやましいです。

東京ばな奈〜私も大好きで、自分で買って食べちゃいますよ。
Posted by NON at 2007年05月26日 16:06
生え揃ったのね!長い♪
ちょっと、お姉さん(*'‐'*) こっち向いて〜♪
毛先のカールが残っていい感じの仕上がりね!
Posted by うんとみ♪ at 2007年05月26日 16:40
素敵!

若い!

悔しい!

Posted by りえ at 2007年05月26日 18:18
この前あった時よりスッキリしましたね(⌒□⌒*)
でもずっと伸ばしていたんですね。結構伸びるの早いですねー。しかも髪の毛多いし・・・。
僕は移植して髪の毛少し少なくなったような気が・・・(T△T)
Posted by あつお at 2007年05月26日 20:53
いいじゃ〜〜ん。子供のお父さんが美容師さんだったのか〜私ね、末っ子を妊娠したときに病院をそれまでのところと変えたのね。2カ所候補があって最終的に選んだ病院より選ばなかった方の病院の方が近かったんだけどなんとなく止めたの。そうしたらあとになって息子の友達のお父さんの産科だったって分かって、「行かなくてよかったーーー」って思ったよ。(爆)内科とかならいいけど、産科じゃねぇ〜〜(^^;)
Posted by せっちゃん at 2007年05月26日 21:04
>しばやんさん
はぁ〜い!!って振り向いたら「口裂け女」だっだりして・・・(古っ)
Posted by なつまま at 2007年05月26日 21:24
>みーこチャン
面が割れてる・・・(>_<) 
会った事ないのにお互い顔を知ってるのも不思議だね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年05月26日 21:26
ステキです!
娘さんと姉妹?って聞かれません?
ピンクのお洋服も黒髪に合ってますよ!
(これだけ言っとくと・・・・)

東京ばな奈、東京土産人気ナンバーワンですね!


Posted by もすもす at 2007年05月26日 21:31
>ぉきさん
やっと、切りました(;^_^A
染めてるけど黒く見えますね。
(血液疾患は染めちゃいけないらしいです!!)

「東京ばな奈」は東京から出張に来た方のお土産です♪

Posted by なつまま at 2007年05月26日 21:31
>ioさん
ioさんも美容室に行って来たんですね♪
シャンプーして、トリートメントしてるから「つやつや」なんですよ。

気分は軽〜くなりましたが、身は重〜いです(>_<)
Posted by なつまま at 2007年05月26日 21:35
>ネオくん
スッキリしたでしょ〜!!髪の毛が・・・。
BODYはそのままよ(>_<)

ネオくん、代わりに振り返っておいて〜♪
Posted by なつまま at 2007年05月26日 21:39
>こまちさん
艶があるのはシャンプーしてトリートメントしたからですよ!!
私も白髪だらけなんです(;^_^Aまあ、それなりの歳だから仕方がないですね。
Posted by なつまま at 2007年05月26日 21:41
>ちいさん
髪の毛がおハゲ後、細く柔らかくなりましたよ(*^_^*)
ちいさんもまだ、切ってないの??

眼のベルト、網膜が剥がれないようにしてるんだぁ〜(>_<)
やっぱり、怖いよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年05月26日 22:00
>こもんさん
そうだよ〜(^O^)/ ここまで来るのに2年かかりました。
私も野球少年の時がありました〜♪頑張れ、頭頂部だね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年05月26日 22:05
>fanさん
未だにマウスオンが出来ないでいます(>_<)
しばやんに教えてもらわなくっちゃ!!

髪が長いネオくん、想像つかないよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年05月26日 22:07
>tetuさん
うなじ、今確認しました!!確かに弟君に似てますね(*^_^*)
「銀座のイチゴ」は知りませんでした!!
「東京ばな奈」良く頂きますが、何故か食べません(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年05月26日 22:12
>norigureさん
昨日はブローしてもらって綺麗でしたが、今朝シャンプーしたらもう爆発してました(>_<)

6月の16・17日の巨人戦に行こうかな??と思いましたが、ナイターなので止めました。
3日の中日戦に行きます(^^)V
Posted by なつまま at 2007年05月26日 22:18
>竹さん
画像だと綺麗に見えますね(;^_^A 白髪だらけですよ〜(^O^)/
梅雨時や雨が降ると困ります!!

「銀座のイチゴ」ちょっと、気になりますね。
Posted by なつまま at 2007年05月26日 22:19
>パー子さん
ありがとうございます♪ やっと、切りました(;^_^A

「東京ばな奈」頂くんですが、バナナがあまり好きじゃないので食べた事ないんですぅ〜(>_<)

Posted by なつまま at 2007年05月26日 22:25
>NONさん
わぁ〜い!!NONさんに褒められると嬉しいです♪
だって、プロだもんね〜。

↑にも書いたけど、食べた事が無い・・・。
食わず嫌いなんです(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年05月26日 22:26
>うんとみ♪さん
生え揃ったと言うか、伸びっ放しでした(;^_^A
癖を利用してカットしてもらいました♪
Posted by なつまま at 2007年05月26日 22:30
>りえさん
あまり、過大評価しないで下さいね(;^_^A
お会いした時に「えぇ〜??」ってなるから・・・。
Posted by なつまま at 2007年05月26日 22:30
>あつおさん
かなり、スッキリしたでしょ!!
伸びるの早いかな??美容師さんに聞いたら1ヶ月に1cmって言ってたよ。
Posted by なつまま at 2007年05月26日 22:33
>せっちゃん
美容室で良かったよ〜!!
産婦人科だったら・・・想像しただけでも嫌だよ(;^_^A
そんな事もあるんだね。
Posted by なつまま at 2007年05月26日 22:37
>もすもすさん
キャ〜!!そんなに褒めて頂いてもね〜(;^_^A
何にも出ませんよ〜♪

やはり、お土産NO1なんですね。
私は「ごまたまご」の方が好きです!!
Posted by なつまま at 2007年05月26日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

