2007年05月24日

重なる時は・・・。

今日、仕事帰りに保育園で使う消耗品を買いに近くの「ディスカウントストア」へ車(RV)
洗剤やトイレットペーパーなどなどを買って、今度は自宅用の買い物をしようと
店内を周っていると・・・。
誰かさんのブログの記事で見た物を発見exclamation×2


それはこちら↓↓
めんたい入りとんこつ.JPG

しばやんさんが記事にしていた「エースコックめんたい入りとんこつラーメン」九州編です手(チョキ)
福岡にもありましたわーい(嬉しい顔)私もまだ、開けていないので当たりかどうかは分かりませんあせあせ(飛び散る汗)


そして、もう1つ↓↓
アスパラベーコン.JPG

こちらは「アスパラベーコン入りバター味しょうゆラーメン」北海道編ですexclamation×2
これにも「当たりハガキが入っていたらプレゼント」と書いてありまするんるん当たるかなぁ〜exclamation&question

買い物を済ませて、帰宅後セブンイレブンに買い物に行ったら
「700円以上でくじ引き」をやってましたぴかぴか(新しい)

700円を超えていたのでくじを引いたら「当たり」でした。
そしてゲットしたのが・・・。

これ〜(>_<)

豚キムチ.JPG
これには「図書カード」が入っていたら当たりだそうです。

重なる時は重なるもので・・・。別の物が当たって欲しかったたらーっ(汗)


posted by なつまま at 23:45| 福岡 ☁| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、
あたる時ってこんなものですね・・・
私はくじ運なんから・・・というか、人生、運がないから・・・
Posted by オイラ at 2007年05月25日 00:18
おお!スーパーカップ3連ちゃんですねー^^
私はどれかと言われれば「エースコックめんたい入りとんこつラーメン」を食べてみたいです♪
この勢いでグリーンジャンボとか・・^^
Posted by io at 2007年05月25日 01:42
おはようございま〜〜す。
朝1番かな?・・・^m^  

ラーメン三昧ですね〜!
最近のインスタントものは侮れませんからね。
どれが1番美味しいんでしょうか?

昨日、なつままさんにお会いしました〜。(゚∀゚*)エヘヘへ
Posted by パー子 at 2007年05月25日 07:23
どんだけ〜〜〜〜(^∇^*)
これは、どんどん食べていいよ〜〜!って事だよ!
メタボ街道まっしぐらかぁ〜?( ̄ー ̄)ニヤ...

ところで、バイクはこいでるのかな・・・・?(^_^;)
Posted by みーこです at 2007年05月25日 07:29
お〜! 三レンチャン♪
で、お次はロト? トト? グリーンジャンボ?
さぁ〜チャンス(`-^*)〜☆

メタボには手を出さないでね(≧∇≦)キャハ
私も、なつままちゃま画像にお会いしたかったな〜♪

Posted by うんとみ♪ at 2007年05月25日 08:00
すごいじぃぃ〜(金沢弁笑) アスパラベーコンが気になるぁぁ。 感想を是非聞かせて〜(^^ゞ

目はコンタクト入れてないです。見えにくいまま慣れてしまって(?_?)コンタクトは目に入れたベルトの位置が悪くて無理みたい(>_<)
Posted by ちい at 2007年05月25日 09:24
ラッキーチャンス!この勢いで宝くじ買って見ては???
Posted by こまち at 2007年05月25日 09:42
すばらしい、スーパーカップ3連チャン。
でも、僕は少食なのでスーパーカップは全部は食べきれないんですよ(涙)

みーこさんのコメントで思い出したけど、バイクは漕いでる?
Posted by ネオ at 2007年05月25日 11:01
そうそう、しばやんさんの所で見たときに、北海道編は何かな〜と思っていたんですよ。アスパラ、バターはGOODだけど、北海道なら味噌味でしょ〜〜?
3つめは笑っちゃいました♪
Posted by fan at 2007年05月25日 11:52
当たる時は連ちゃんで来ますね(^−^)
私もセブンイレブンのくじでブラック・コーヒーボトルとブラック・缶が当たりました。。。違う物が良かったなぁ〜〜。
私はめんたい入りとんこつに反応しました(>▽<)♪
美味しそう♪♪こちらもぜひ感想お願いします〜〜♪
Posted by 竹 at 2007年05月25日 11:53
私はなんて言っても「アスパラベーコン入りバター味しょうゆラーメン」が食べたいです。
このバター味が決め手なんだよね〜
でも、fanさんが言うように、味噌だったらもっとそそられるかも〜
どれにあたりが入っているのか・・・
私は図書カードが入っているような予感が・・・
早く食べてみて教えてね〜♪
Posted by NON at 2007年05月25日 14:53
おお〜!ネタも重なりつつ、当たりクジ付きも重なっているんですね。当たるといいですね!
私は図書クジが末等(100円割引)があたりました。1000円の図書カードが欲しかったです^^
Posted by shiyoh at 2007年05月25日 17:08
なつままさんってくじ運よくないですか?
私はこの手のものは当たったためしがないです。

……一度だけ有った。子ども達をつれて遊園地に行ったときにプレステ2当たったことがあります。
Posted by tetu at 2007年05月25日 18:56
『とんこつめんたい』と『アスパラベーコン』が気になるなあ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
それにしてもセブンでもスーパーカップが当たるとは・・・( ̄O ̄;)この連チャンの確立はかなり凄いですよ!!
でもこの勢い、別のところで使いたかったですね(⌒□⌒*) ♪
Posted by あつお at 2007年05月25日 19:08
>オイラさん
いらっしゃいませ〜♪
私もくじ運そんなに良くないですよ(;^_^A
人生、運だけじゃないでしょう(*^_^*)
前向きに生きましょう!!
Posted by なつまま at 2007年05月25日 21:58
>ioさん
エースコックって1.5倍なんですね。
こんなに食べれません(;^_^A 旦那っちに食べてもらおう〜!!

宝くじ、当たるかな??
Posted by なつまま at 2007年05月25日 21:59
>パー子さん
インスタントラーメン、たまにお昼に頂きます。
今回はブログネタと思って買ったら「豚キムチ」が当たっちゃいました(;^_^A

私もパー子さんにお会いしたいです。
モザイク無しでね〜♪
Posted by なつまま at 2007年05月25日 22:06
>みーこチャン
ブログネタで買ってしまったラーメン・・・(;^_^A
しかも、1.5倍じゃん(>_<)
私は食べません。休日の旦那っちのお昼ごはんにしま〜す。

バイク、漕いでまっせ!!
Posted by なつまま at 2007年05月25日 22:09
>うんとみ♪さん
メタボです(;^_^A どうしましょう〜(>_<)

やっぱり、宝くじを買うべきか??
でも、当たった試しはありませんから・・・。

みーこチャン達、デジカメの画像で盛り上がったようですね♪
Posted by なつまま at 2007年05月25日 22:17
どれも美味しそうだなあ…
1.5倍×3!!
なつままさんが全部食べるの〜??
Posted by maomao at 2007年05月25日 22:17
>ちいさん
私もアスパラベーコンが気になる!!でも、しょうゆ味が・・・。塩味が良かったかも!?

目のベルトって??網膜剥離の手術で入れたの??
Posted by なつまま at 2007年05月25日 22:20
>こまちさん
やっぱり、買わなきゃいけないのかな??
Posted by なつまま at 2007年05月25日 22:22
>ネオくん
エースコックって初めて買いました。
1.5倍って言うのも買ってから知りました(;^_^A
私もこんなに食べれません!!(普通の豚骨ラーメンなら替え玉出来るけど)

バイク、漕いでますよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年05月25日 22:27
>fanさん
しばやんさんのブログで「北海道編」があるのに気付きませんでした(;^_^A
お店で見つけてラッキーでしたよ(^^)V

アスパラベーコンだったら、私は塩味がいいなぁ〜♪
Posted by なつまま at 2007年05月25日 22:31
>竹さん
竹さんもセブンでお買い物してますね〜(*^_^*)
2つも当ててるじゃないですか!!

北海道で塩ラーメンが食べてみたいです♪
竹さん、博多にとんこつラーメン食べに来てね。
Posted by なつまま at 2007年05月25日 22:32
うちのだんなっちも本気盛#モチてきてました。
コンビニ好きなんでよくカップめん買ってきます、
菓子パンも・・・・それを私が食べるもんだから・・・・?

ドリームジャンボ、とりあえず10枚だけ買いました。
Posted by もすもす at 2007年05月25日 22:35
>NONさん
私も「アスパラベーコン入りバター味しょうゆラーメン」が気になりますよ!!
バター入りのラーメンって食べた事がないんです(>_<)
ラーメン屋=とんこつなんです!!

私の予想では全てはずれ〜!!です。
Posted by なつまま at 2007年05月25日 22:36
>shiyohさん
セブンのくじは結構、当たるんですよ。
くじが引きたい為に余計な物まで買ってしまいます(>_<)
(しっかり、セブンの戦略に引っかかっていますよ)
Posted by なつまま at 2007年05月25日 22:42
>tetuさん
具合はよくなりましたか??

私、くじ運良くないですよ(;^_^A
連続で当たったのは「チョコボールの銀のエンゼル」でしたね。

tetuさん、凄い!!プレステ2が当たるなんて(@_@)
Posted by なつまま at 2007年05月25日 22:45
>あつおさん
「アスパラベーコン」美味しそうですね。
とんこつはやっぱり、お店で食べたいなぁ〜(*^_^*)

これ位で運は使い果たしたく無いですよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年05月25日 22:48
>maomaoくん
どれも美味しそうでしょ!!
1.5倍だって事知りませんでした(;^_^A
カップが大きいとは思ったけど・・・。
旦那っちに食べてもらいますよ。
Posted by なつまま at 2007年05月25日 22:51
>もすもすさん
「本気盛」って売ってますね!!これも量が多いんですか??
お互いコンビニがあると、メタボに拍車がかかりますね(>_<)

10枚位だったら、私にも買えるかな(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年05月25日 22:53
いらないんなら私が貰うよ。豚キムはちょくちょく買うし・・・

最近、くじ目当てでセブン行きが復活。タバコとかで調整してくじ貰っちゃってるし・・・
でも引くのは応募券ばかり・・・(o´д`o)=3ハフゥ
Posted by しばやん at 2007年05月25日 23:44
>しばやんさん
セブン行ってるんだぁ〜!!
我が家にも応募券ありますよ〜(;^_^A

豚キム、好きなのね〜♪
Posted by なつまま at 2007年05月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42810224
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

