2007年05月23日

明日。

網膜剥離でお休みしているY先生より電話がありましたわーい(嬉しい顔)
月曜日に入院して昨日今日と検査で明日、手術する事になったそうです。
昨日は検査で瞳孔を開く目薬をさしていたので大変だったとかexclamation&question
仕事の事を凄く気にしていましたが、この際だからゆっくり休んで治療に専念して下さいるんるん
明日、無事に手術が終わりますように36057.gif

今日は保育園で洗濯物を干しましたよ♪


可愛いでしょ〜♪


Tシャツ.JPG

posted by なつまま at 22:51| 福岡 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同僚の先生手術決まって良かったですね。
瞳孔を開く検査私もやった事ありますがしばらく物がかすんだり、はっきり見えなくて大変でした(>−<;
何より自分の瞳孔が開いてるのって結構気持ちのいいものではなかったです;

洗濯物可愛いですね♪
みんな素敵なTシャツ♪(^▽^)です。
交流戦ファイターズ連勝♪何とかホークスに追いついて最終ステージ戦いたいですょ♪
Posted by 竹 at 2007年05月23日 23:04
同僚の先生の予定がはっきりしてきて良かったです!
(私はその先生より なつままの体調が心配で・・・・(・・;))早く治療を終えて復職して欲しいです!

可愛いTシャツ♪そのまま本物作って親御さんにあげたいわ〜〜v(*'-^*)ゞ
Posted by みーこです at 2007年05月23日 23:16
私の母も数年前、網膜剥離の手術をしました。
母の場合は急性で・・あれよあれよと言う間に、片目が見えなくなってきて・・・
おかげさまで、今は見えるようにはなりましたが、なかなか健康な時と同じようには見えないようで・・・
Y先生の手術、上手くいって完全に治ると良いですね。
それまでは、なつままさんも大変だろうけど、頑張ってくださいね。
あっ、くれぐれもムリはしないようにね。。
Posted by NON at 2007年05月23日 23:35
とっても可愛いTシャツ☆いっちゅんとも何か工作したくなっちゃいました♪
Posted by ぽんた at 2007年05月24日 00:19
かわいい洗濯物、いっぱい干してありますね!

お店の近くに眼科あって瞳孔開かされた方が待ち時間にいらっしゃいます。
ボーっとして見えないっておっしゃるので勝手にメニュー決めさせてもらいます。
Posted by もすもす at 2007年05月24日 00:54
↑のもすもすさんのコメントはちょっとこわいゾ!
瞳孔開いた人がお店に来るんだ。

洗濯物、丸い飾り貼るのも個性がでますね(^^)
Posted by ネオ at 2007年05月24日 06:01
手術無事に終わるといいですね。
なつままさん大変だけどフォロー頑張ってください。

見事な洗濯物ですね。色んなTシャツがあって可愛いです。
Posted by tetu at 2007年05月24日 06:18
カラフルで個性が出て♪楽しいね。

目の手術は見えるだけに怖いですね。
眼底検査で薬を入れられるだけでも、ぼわ〜んって世の中に丸い光が・・・(◎-◎*)/?
上手く治ってくれること祈ってます。
復帰まで、なつままは大変だけれどね。
Posted by うんとみ♪ at 2007年05月24日 07:29
目の手術、上手くいきますように!
うちの主人も糖尿があるので、年に1〜2回は眼底の検査に行きます。
ですから、目の話を聞くと怖いですね〜。
自分で目をつむって真っ暗な生活を考えただけで、人生の先が見えなくなりそうです。

洗濯物・・・子供達の個性が出ていて面白いですね!
うちの娘達が子供だったら、どんな洗濯物を描いたかしら?
Posted by パー子 at 2007年05月24日 08:13
手術が痛みがなく無事に終わることを願っています!
眼科に行くと毎回同好開くので歩くのもコワイ時があるとよ。(たまに両目) 今は片目は視力落ちて乱視なのでめがねがいりますが・・鼻が低いのでずれて痛いので(笑)してません(^^ゞ

Tシャツ可愛い〜♪♪
Posted by ちい at 2007年05月24日 09:09
瞳孔を開く目薬、たしかに文字とか読めなくなりますね。瞳孔を開くまでに30分くらいというのでベッドに戻ってパソコン開いたら、全然読めなくてビックリしました。
Tシャツ、本物のTシャツにプリントしたいくらい可愛いですねー♪
Posted by fan at 2007年05月24日 11:47
洗濯物カワイイね。(先々日に続き♪)
もういいって感じ〜??(*^_^*)
OPEうまくいきますように。。
Posted by maomao at 2007年05月24日 12:08
ロベルト本郷はキャプテン翼でした。言いましたっけ?
なつままさんにお似合いのピンクTも干してありますね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

スタバあずき、存じ上げませんでした。
メッチャ気になります〜♪
Posted by しばやん at 2007年05月24日 17:02
>竹さん
今日の午前中に手術が終わっていると思います(*^_^*)
竹さんも瞳孔を開いて検査した事があるんですね!?

ファイターズ、連勝でいいなぁ〜!!
また、明日が楽しみですね。
Posted by なつまま at 2007年05月24日 22:08
>みーこチャン
かなり、忙しいです(;^_^A
だから「もう、木曜日??」って感じです。
体調は大丈夫だよ〜♪心配してくれてありがとう(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年05月24日 22:12
>NONさん
お母様も手術されたんですね。
Y先生も急性のようです。早く良くなって復帰して欲しいです。
ご心配頂き、ありがとうございます♪
Posted by なつまま at 2007年05月24日 22:16
>ぽんた
これはとっても簡単ですよ。
白い画用紙をTシャツの形に切って、クレパスでお絵かきして絵の具で色を塗っただけですから。
今から梅雨時はお家で図画工作もいいですよ。
総て、100均に売っていますからね♪
Posted by なつまま at 2007年05月24日 22:19
>もすもすさん
洗濯物、可愛いでしょ〜♪個性が出るんですよ(*^_^*)

瞳孔が開いたままっていうのが怖いですね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年05月24日 22:21
>ネオくん
怖いですよね(>_<)
どんな感じか見て見たい気もするけど・・・(;^_^A

丸いのはシールなんですよ!!これは0歳児の作品です。
Posted by なつまま at 2007年05月24日 22:24
>tetuさん
今日の午前中に無事に手術が終ってると思います。
そうですね。Y先生が復帰するまで頑張らなくちゃ!!

Tシャツ、まだたくさん干してあるんですよ♪
Posted by なつまま at 2007年05月24日 22:26
>うんとみ♪さん
カラフルで個性が出てるでしょう!?

眼底検査やった事が無いので分かりません(;^_^A
ぼやけて見えるんですね。
Posted by なつまま at 2007年05月24日 22:28
>パー子さん
きっと、無事に終わったと思います。
ご主人も眼底検査されているんですね。
私は視力が2.0なので眼科にかかった事がないんですよ。

Tシャツ、個性が出ますね。後、性格も・・・(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年05月24日 22:33
>ちいさん
今も検査してるんだ!?
この前、会った時はコンタクトだったの??

私も少し、乱視になって来たような気がします(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年05月24日 22:34
>fanさん
fanさんも検査してるのね。やった事無いの私だけかな??
想像しただけで怖いです(>_<)

fanさんとこの息子さんもいろんな作品を作ってくるでしょ!?
Posted by なつまま at 2007年05月24日 22:38
>maomaoくん
こらこら〜!!可愛いのはTシャツね♪

きっと、無事に手術が終っていると思います(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年05月24日 22:41
>しばやんさん
ロベルト本郷、聞いて無かったので自分で調べたよ。

しばやんまで、しつこいぞぉ〜(^O^)/

スタバ、発売になったら飲んでみてね。
それから、チロルチョコも新発売があるからレポート
よろしく〜♪
Posted by なつまま at 2007年05月24日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42701824
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

