2007年05月20日

連敗(>_<)

今日は楽しみにしていた「野球観戦」の日exclamation×2
娘っちを学校まで迎えに行ってドームへGO〜車(RV)

まずはチケットブースでチケットを見せて「ピンクユニホーム」をゲットグッド(上向き矢印)

そして勝利の「白星風船」と今日7回裏で飛ばす「ピンク風船」を買ってドーム内へ・・・。
外野はほぼ満席でしたるんるん

今日は1.2回で4失点あせあせ(飛び散る汗)幸先悪いなぁ〜と思っていたら・・・。
4回表に足元がビショビショがく〜(落胆した顔) えぇ〜exclamation×2
上の人がビールをこぼしたようですたらーっ(汗)
娘っちのTOMMYのバッグがびしょ濡れになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

8回裏から反撃に出ましたが、追いつかず・・・。
4−5で負けちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
王監督のお誕生日るんるんだったので、勝って欲しかったなぁ〜グッド(上向き矢印)
でも、たくさん騒いで応援したので楽しかったです。

B.B.JPG日ハム.JPG

B.Bとホック達がフィールド内で遊んでましたるんるん
外野3人組がパフォーマンス中ぴかぴか(新しい)
今日は田中賢介選手のお誕生日でもあったようです。バッターボックスに立った時に「 happy birthday」を歌っていましたバースデー
帰り道、バスに乗った「ひちょりさん」が手を振ってくれましたよ手(パー)

ピンク風船.JPGTV.JPG
ピンク風船かわいい DVDを録画予約していたのですが、映ってましたグッド(上向き矢印)

ご要望にお答えして・・・。じゃ〜ん!!


ピンクユニ1.JPGピンクユニです♪

メタボな私ですあせあせ(飛び散る汗)私の体型にレディースのMサイズは小さ過ぎますたらーっ(汗)

お腹がはちきれそうですぅ〜ふらふら北陸のスレンダーな豪腕さんと違って太い足。
どこからみても健康そのものでしょexclamation×2ねっ、○ばやんー(長音記号1)
posted by なつまま at 23:10| 福岡 ☀| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったぁ〜〜〜〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
とうとう、なつままちゃん登場だぁ〜〜!!
ピンクユニが似合ってるぅ♪♪かっわいぃ〜〜(*^ー゚)
私が想像していた通りの雰囲気だよ!

早く会いたいなぁ〜〜♪♪
Posted by みーこです at 2007年05月21日 06:43
おぉ!若いっ!!
そりゃそうですよね!
お子様の歳を考慮しても若いはず。。。

ハツラツとしていていいです〜〜〜☆-( ^-゚)v

ユニフォーム、よくお似合いですよ(^_-)〜☆
Posted by パー子 at 2007年05月21日 07:29
わか^^い!

いつもパワフルななつままさん!

想像どおり(^_-)-☆

Mサイズが着れているんだからOK!

私なんか、私なんか・・・・・(T_T)/~~~

野球よりビール狙いの私!

心入れ替えて、ホークス応援します!

Posted by りえ at 2007年05月21日 07:58
カワイイ〜。もちろんユニホームもだけど、本人がね!!
なつままちゃまの雰囲気わかったわ♪
やっぱりブログから見えるものなのね(`-^*)〜☆

ファンよ♪ 
野球は知らないから☆なつままのε=ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ☆
Posted by うんとみ♪ at 2007年05月21日 09:48
えっ、帰り道でバスにのった僕が手を振ったんですか。

思い切って本人登場ですね!
ピンクユニ着てるから一瞬娘っちかと勘違いしちゃいましたよ。
でも髪型はなつままさんだし( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
Posted by ネオ at 2007年05月21日 10:47
なつままさんカワイイじゃないですか〜!!
最初娘さんかと思っちゃいましたよ。
太陽マークを外した画像が見たいなあ…(^_-)-☆
応援お疲れ様でした。LIVEで観戦はやっぱり最高ですね!!
Posted by maomao at 2007年05月21日 11:11
maomaoさん上手いなぁ↑(笑)
ファイターズの画像も掲載してくださってありがとうございます。
おかげさまで連勝させてもらいました♪明日からの巨人戦の弾みになると思います。

ピンクのユニフォーム姿ありがとー!素敵ですよ♪撮影は娘さんですか?
Posted by tetu at 2007年05月21日 12:37
はじめてコメントさせてもらってます。ブログペットのとこからきました。ピンクのユニホーム姿かわいいですね。これからよろしくお願いします
Posted by ミル at 2007年05月21日 12:41
なつままさん本当にお若い!
ピン☆ユニすごく似合ってます(>▽<)ノ☆

ひちょり選手手振ってくれたのですか♪
いいなぁ♪私は7月の試合外野指定ファンクラブ先行予約に落ちました。。。ショボン。
Posted by 竹 at 2007年05月21日 14:38
あぁぁ〜なつままさんだ〜\(^o^)/ 本人と会ってるのでちょっと自慢♪♪ ピンクユニかわいいね♪
昨日、ニュースでやってたし、映らないかなぁぁと思ってみてたけど・・。
王監督も誕生日だったのかな?試合は残念だったね(^^ゞ
Posted by ちい at 2007年05月21日 16:42
なつままさん、はじめまして!
私たちの実家がなつままさんのお住まいの海を挟んだお隣の県だということや、相方は昔福岡に住んでいたこともあったりして、勝手に勝手に親しみをもって拝見させていただいておりました。そちらのドームにも一度行ったことありますよ。
ピンクユニフォーム着たなつままさん、かわいい〜♪♪
TVにも映られたんですね!
来月、ホークス戦に行く予定なんですよ!
Posted by みゆぼん at 2007年05月21日 18:54
>みーこチャン
連敗しちゃって・・・。開き直って画像アップしちゃった(;^_^A
想像通り!?会ったら違うかもよ〜(^O^)/
私も早く会いたいなぁ〜♪
Posted by なつまま at 2007年05月21日 21:33
>パー子さん
若くないですよ〜(;^_^A
みーこチャンより3つも年上ですから・・・。

体型だけはお肉がたっぷりでハツラツです!!
Posted by なつまま at 2007年05月21日 21:35
>りえさん
りえさんより3歳年下です(;^_^A
あまり変わりませんよ。
ピンクユニ、ピチピチでした。実際に私を見たら「メタボねぇ〜!!」です(>_<)

いつか、ドームで一緒に応援しましょうね♪
Posted by なつまま at 2007年05月21日 21:39
>うんとみ♪さん
雰囲気分かりました??
もっと、弾けた写真にしようかと思ったら・・・。
娘っちから一言「キモい!!」と言われてしまいました(>_<)

私はうんとみ♪さんのイメージが違ってたのよ〜(;^_^A
オフ会の写真を見てビックリ〜!!でした。

Posted by なつまま at 2007年05月21日 21:43
>ネオくん
そうそう、手を振ってくれたじゃん!!って・・・(;^_^A

でも髪型はなつままさんだし、じゃ無くて「体型」はの間違いじゃないかい??

Posted by なつまま at 2007年05月21日 21:49
>maomoaくん
ホント上手いねぇ〜!!かなり年上のおばさんに向かってさ〜(^O^)/
でも、気分は30歳くらいかな??
明日から交流戦ですね。6月2.3日はヤフードームで中日戦だよ。
太陽マークを外した顔、見に来る!?
Posted by なつまま at 2007年05月21日 21:57
娘っち?
・・・うぉ〜〜〜〜〜!!!なつままさんじゃん!
メッチャ若々じゃないですか!!
大学生くらいかと思っちゃいましたよ。

桜の木の下で撮影会OKでしょ・・・
時期が外れたので紫陽花とか。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年05月21日 22:07
>tetuさん
昨日のファイターズは良く打ってました。
今のホークス、ピッチャーが良くないです(>_<)

明日から交流戦、気分を変えて後半戦に繋げて欲しいなぁ〜!!

ピンクユニの画像、清水の舞台から飛び降りる覚悟でしたよ(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年05月21日 22:08
>ミルさん
初めましてじゃないですよ〜♪
忘れちゃったかな(*^_^*)
私もミルさんのブログにお邪魔したんだけど・・・。
Posted by なつまま at 2007年05月21日 22:09
>竹さん
若くないってばぁ〜!!恥ずかしい(//・_・//)
ドームの外でバスを待ってたら、ファイターズの選手が乗ったバスと遭遇!!
思わず手を振りました(^^)V
ちょっと、周りからは白い目で見られましたけどね。
ファイターズはチケットオークションないのかな??
私はヤフーの「福岡ソフトバンクホークス公式オークションストア」って言うので落札してるんですよ。
Posted by なつまま at 2007年05月21日 22:29
>ちいさん
実物を知ってるから分かるよね〜(^O^)/
ピンクユニ、高校生用だから可愛いよね。
でも、昨日はおじいちゃんも着てたよ(;^_^A

ファイターズに連敗でした!!
Posted by なつまま at 2007年05月21日 22:31
>みゆぼんさん
いらっしゃいませ〜♪maomaoくんからお話伺った事がありますよ。
ご実家がお隣の県だと!!相方さんは福岡にも住んでらしたんですね。
画像、お恥ずかしいです(//・_・//)
来月の交流戦23.24日がナゴヤドームですね。
また、maomaoファミリーと一緒に観戦ですか??
これからもよろしくお願いします♪
相方さんにもよろしくね〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年05月21日 22:37
>しばやんさん
お上手ねぇ〜(^O^)/ 何にも出ないぞぉ〜♪

画像だとしみも皺も映らないからいいねぇ〜!!
オフ会で会ったら「詐欺」だと言われそうで怖い(>_<)

Posted by なつまま at 2007年05月21日 22:42
ピンクのユニホームお似合いですよ!
お年は知りませんがお若いです♪
もっとはじけちゃってください!
私の方こそいつも娘に若作りしてきも〜ぃ!って
言われてます。気にしてませんがね・・・・

結果は残念でしたね!ひちょりさん、ひょうきんな人で好きです。(ネオさんだったんだぁ?)
Posted by もすもす at 2007年05月21日 23:03
>もすもすさん
多分、もすもすさんともそんなに変わらない年齢だと思いますよ!!
気分は若いんですが、体は正直で・・・。

ひちょりさん=ネオくんです(^^)V
Posted by なつまま at 2007年05月21日 23:32
きゃー!(^^)なつままさーん!
ユニフォーム似合ってるよー!!
実物なつままさんに早く会いたいな〜(^^)
Posted by こもん at 2007年05月21日 23:34
>こもんさん
恥ずかしい〜(//・_・//)
お腹周りがはちきれそうな画像で・・・。

私もこもんさんに会いたいよ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年05月22日 21:25
連敗は素敵だね♪
Posted by BlogPetのまめ at 2007年05月27日 13:41
連敗すきかもー♪
Posted by BlogPetのまめ at 2007年06月03日 14:36
きのうは観戦ー!
でもちのへなつままのユニホームを勝利したいです。
Posted by BlogPetのまめ at 2007年06月10日 15:35
おおwなつままちゃん、はじめまして!
すみですよ〜!
体型?・・・スマートじゃないですか!
わぁぁ・・。
それにとっても若いです!
私はお恥ずかしいなぁ・・。
でも、いつかきっとお会いしたいです。
Posted by すみちゃん at 2009年05月05日 10:58
>すみちゃん
これ、2年前の画像だよ。
今はもっと太って・・・。絶対にこのユニは入りません。
σ(^_^;)アセアセ...

そうそう!!いつか、絶対に会おうねo(*^▽^*)o~♪
Posted by なつまま at 2009年05月05日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

