2007年05月19日

一日仕事♪

朝からお仕事〜るんるん
それなのに・・・あせあせ(飛び散る汗)娘っちは休みで今日もドームへバス

ファイティー.JPG

ファイティーでいいのかな??見つけた娘っち「今日も勝つから〜!!」と
からかって来たそうです。それなのに負けてしまってたらーっ(汗)

ボール.JPG

今日はバックネット裏3列目で観た娘っち。大声出して投げてもらったって野球
(小谷野さんが投げてくれたそうでするんるん

ハイタッチ.JPG

今日はファイターズの圧勝exclamation×2娘っちがファイターズファンのtetuさんと竹さんにexclamation×2
写真を撮って来ました〜♪

チケットホルダー4.JPGバルーンクリップ.JPG
チケットホルダーとバルーンクリップ手(チョキ)

CIMG2612.JPG

今日は「斉藤和巳応援DAY」なのに主役不在でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ファイターズの木下くんは凄かったー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日は「女子高生DAY」ピンクユニを来て、外野でメガホンダンスして来ますわーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 23:54| 福岡 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?!なつままも?!ピンク着れるの?
Posted by ぽんた at 2007年05月20日 07:31
娘っちありがとう!お陰様でホークス戦8連敗で脱出です☆

ファイティー懐かしいですね。「B・B」と言います。ホークスのハリー君達との交流いいですね。

なつままさんは今日応援に行くんですね。楽しんできてください。できればなつままさんのピンクユニ掲載して下さい。楽しみにしています。
Posted by tetu at 2007年05月20日 08:55
ピンクのなつままさんかあ…
画像ちょっと楽しみにしてますよ〜(^_-)-☆
たくさん楽しんできてね!!
Posted by maomao at 2007年05月20日 09:26
今日は応援に行くんだね(^^)
なつままさんもピンクの着るの???
画像を楽しみにまってるねー!
たっぷり楽しんで免疫あげて来てね〜(^^)v
Posted by こもん at 2007年05月20日 09:56
こうなったらピンクユニきた画像をアップするしかなくなっちゃいましたね。
ところで、なつままさんちってホークスグッズどれ位あるんですか?
Posted by ネオ at 2007年05月20日 10:25
野球シーズンに入ると、なつままちゃん、生き生きしてくるね(^_-)-☆
今度は、ピンクユニフォームのなつままちゃんが見れるのかぁ〜〜〜( ̄▼ ̄)タノシミ!
Posted by みーこです at 2007年05月20日 11:28
今日はピンクのなつままさんで応援なのですね〜♪♪
勝つとよいですね〜(*^_^*) 声出しすぎて喉痛めないようにね〜(^^ゞ
Posted by ちい at 2007年05月20日 14:18
今頃はピンクのユニホーム着てスタンバってるのかなあ?
昨日は負けちゃったけど、今日勝つといいですね!
巨人ファンなのにいつもまにかパの話題に喰いついてるよ・・・・!
Posted by もすもす at 2007年05月20日 16:44
ピンユニ?
アップしてね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
もちろん着用したところだよ。
Posted by しばやん at 2007年05月20日 17:08
みんな異常に“ぴんく”に反応していますね〜。
これはもう、UPしないわけにはいかないですね。。
なんて・・そういう私も・・・楽しみにしていたりして^^
Posted by NON at 2007年05月20日 17:30
娘っちさん有難うございます(>▽<)♪♪
昨日はようやくファイターズ勝たせてもらいました♪
ねっ!てつさん♪(^−^)

なつままさんピンク・ユニのリクエストが、たくさんきてます。
私もアップ待っています♪



Posted by 竹 at 2007年05月20日 17:30
>ぽんた
着て来ましたよ(^^)V
でも、レディ−スのMサイズはピチピチです(>_<)
Posted by なつまま at 2007年05月20日 21:24
>tetuさん
娘っち、ファイターズ好き〜って言ってます(;^_^A
(浮気者〜!!)
ピンクユニ、着て来ましたよ♪試合結果は後ほどね。
Posted by なつまま at 2007年05月20日 21:26
>maomaoくん
昨日は中日、勝利おめでとう♪
私のピンクユニ姿は・・・。
楽しんで来ましたよ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年05月20日 21:31
>こもんさん
もう、こもんさんまで〜!!
めっちゃ騒いで、免疫力アゲアゲよ〜(^^)V
Posted by なつまま at 2007年05月20日 21:36
>ネオくん
だんだん、ピンクユニの画像の事が・・・(;^_^A
ホークスグッズ、結構ありますよ。
メガホンだけで10種類くらい、ユニホームも5種類あります。その他小物がた〜くさんです(^^)V
Posted by なつまま at 2007年05月20日 21:43
>みーこチャン
お帰り〜(^O^)/ 楽しかったでしょ!!

野球が始まると楽しいのよ〜!!
みーこチャンまで・・・(>_<)
Posted by なつまま at 2007年05月20日 21:45
>ちいさん
ヤフードームで大騒ぎして来ました♪
結果は後ほどね〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年05月20日 21:47
>もすもすさん
丁度、試合が終ったくらいでしたよ。
今日はデーゲームだったんです(^^)V
もすもすさんは巨人ファンなんですね(*^_^*)
開幕戦の試合で巨人戦に行きましたよ。
Posted by なつまま at 2007年05月20日 21:50
>しばやん
そんなに見たい??福岡においで〜(^O^)/
着たところを見せてあげるよ♪
Posted by なつまま at 2007年05月20日 21:54
>NONさん
もう、NONさんまで〜(>_<)
メタボなんだからね!!痩せるまで待ってくれる??
Posted by なつまま at 2007年05月20日 21:55
>竹さん
いいえどう致しまして!!
娘っち、ファイターズが好きになったようです。
昨日は3塁側のベンチに近くで観ていたので・・・。

今日の試合も・・・です。
Posted by なつまま at 2007年05月20日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42280422
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

