2007年05月18日

仕事が終ってからも

今日も忙しい一日でしたあせあせ(飛び散る汗)
仕事が終る頃、職場に娘っちから電話がかかってきました。
「明日、部活が休みになったぁ〜グッド(上向き矢印)遊びに行こうと思うけど、着る服が無いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
買いに連れてってexclamation×2」と・・・。

そうなんです。娘っち、普段は制服。放課後&休日は部活で練習着です。
練習着やジャージはたくさんあります。しかし、私服は持っていませんふらふら
仕方が無いので、急遽お買い物〜るんるん
いつも行く「ダイヤモンドシティ・ルクル」へ車(RV)

まずはホークスグッズのお店「ダグアウト」へ行ってこれ↓を買いました。
チケットホルダー.JPG

次にお目当ての洋服やさんへ
洋服.JPG

やっと、夕食〜!!久しぶりに「お好み焼き」です♪
お好み焼き.JPGキムチポッカ.JPG

帰宅したのが9時半を過ぎていましたあせあせ(飛び散る汗)
仕事も疲れるけど、買い物も疲れました(;^_^A

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

明後日のチケットが届きました〜(^O^)/
オークションチケット.JPG
posted by なつまま at 23:54| 福岡 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読みながら娘っちは本当に部活に燃えてるんだなーーって伝わってきたよ。私服がない・・・若い女の子は関心が普通は男の子とファションだよね。(^^;)

頑張れ娘っち。なつままさんも仕事無理しない程度に頑張ってね。(^^)
Posted by せっちゃん at 2007年05月19日 00:12
買い物に連れてって=買ってくれ!
だよね。( ̄▽ ̄;)
お好み焼きもいいけど、となりのキムポッカとやらが美味しそう。( ̄▽, ̄)
Posted by しばやん at 2007年05月19日 00:26
うちでも高校時代の娘は同じ。今は就活スーツ姿。

私服は、スカートが嫌いだからか代わり映えしないのよねぇ。パンツばかりでオシャレなものが無く・・・卒業前に洋服買わないといけなくなる。。。
Posted by こまち at 2007年05月19日 08:16
お買い物はエネルギーがいりますね!
体力がないとお買い物には行けません。(^^;)

それにしても、お好み焼き美味しそうですぅ〜(*^_^*)

今晩お好み焼きにしようかしら?^m^
Posted by パー子 at 2007年05月19日 08:59
娘っちの乙女心だね〜♪♪でも仕事帰りで疲れたでしょうね(^^ゞ 
お好み焼きも美味しそうだけど、その隣のが気になる〜♪♪ ドーム1列目だぁぁぁ〜!いや〜燃えるバイ〜\(^o^)/
Posted by ちい at 2007年05月19日 09:45
やっぱりカジュアルファッション(また死語かな?)だね!
うちの子も高校時代はそうでした。
今は美容師なのでファッションには気を使ってるようです。
明日楽しみですね!勝つといいですね、しっかり応援してきてください♪
Posted by もすもす at 2007年05月19日 10:18
買い物、まずはホークスグッズなんですね(^o^)
そしてTOMMY HILFIGER! 高いんじゃないですか?(@_@)

試合はファイターズ戦なんですね(^^)
Posted by fan at 2007年05月19日 10:47
きのうまめが、ここに職場に練習ー!
まずはここに買い物したいなぁ。
次にホークスはここまで仕事する?
Posted by BlogPetのまめ at 2007年05月19日 13:53
娘さん部活第一なんですね(^−^)
本当にえらいです☆私の学生時代は帰宅部(これも死語かな;)でした。。。
なつままさんしっかりホークスグッズもお買い物ですか♪♪昨日はしっかりホークスにやられました;
今日は勝たせて下さい(^−^;
私も来月札幌ドーム行きます♪楽しみです。
Posted by 竹 at 2007年05月19日 14:00
>せっちゃん
娘っちはファッション&男の子アイドルに興味がありません(;^_^A
あるのはテニス&ホークスなんです。花の16歳なのにね〜♪
Posted by なつまま at 2007年05月19日 21:37
>しばやんさん
そうです!!その通り〜(^O^)/
お金を出すのは私です(;^_^A

お好み焼き、美味しく無かったけどキムチポッカは美味しかったです(^^)V
キムチと豚バラとイカを焼いたものでしたよ♪
Posted by なつまま at 2007年05月19日 21:40
>こまちさん
部活しているとこうなりますよね!!
今はお休みがたまにありますが、中学時代はお盆とお正月しか休みがなかったので私服は要りませんでした。
娘っちもスカート、持ってません!!
Posted by なつまま at 2007年05月19日 21:42
>パー子さん
普段なら仕事帰りにお買い物へ行っても、大丈夫なんですが・・・。
今は人手不足で疲れ方が違うのできつかったです(;^_^A

お好み焼き、10年振りくらいに外で食べました。
普段はお家で焼きますよ。
Posted by なつまま at 2007年05月19日 21:46
>ちいさん
乙女心〜??そうなのかな!?
ただ、着るものがないから困っただけなんじゃないのかな(;^_^A
キムチポッカ、美味しかったよ(^^)V

明日はドームで騒いで来ます〜♪
Posted by なつまま at 2007年05月19日 21:50
>もすもすさん
そうです!!カジュアルです(^^)V
赤ちゃんの頃からフリフリのお洋服は着た事がありませんよ。
スカートを履く日が来るのでしょうか(;^_^A

今日は負けちゃったので、明日は頑張って応援して来ます♪

Posted by なつまま at 2007年05月19日 21:54
>fanさん
そうなんです。 お店の入り口の所にホークスグッズのショップがあるもんで・・・。

家族でTOMMY好きです!! お値段、そこそこですね(;^_^A

試合、ファイターズとの3連戦です。今日は負けました(>_<)
Posted by なつまま at 2007年05月19日 21:58
>竹さん
娘っち、部活第一と言うか・・・。
一応、テニスの特待で高校に行ったので頑張らなきゃいけないんです。
ホークスグッズ、たくさんありますよ〜♪

今日は惨敗でした(>_<) 娘っちは今日もドームに行っています。
明日は女子高生デーなので勝たせてね!!!!

Posted by なつまま at 2007年05月19日 22:03
タレが旨そうに光ってる☆
キムチポッカ・・・作ったことないけど、画像にヨダレ〜♪
娘だねぇ〜。
Posted by うんとみ♪ at 2007年05月20日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

