2007年05月16日

超、多忙に。

月曜日からフルタイムの先生がお休みしていますもうやだ〜(悲しい顔)
「網膜剥離」になっちゃって・・・。
これから1週間がベッド待ち、その後1週間検査&手術だそうです。
復帰までは1ヶ月はかかるらしいですあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳であせあせ(飛び散る汗)超、多忙な毎日になりそうです。
既に夕方はパニックになりそうな位する事が多いです。

足元にまとわり付いてきますが、子ども達とゆっくり遊んであげられませんたらーっ(汗)

ゴメンね〜!!

来週からお手伝いの方が来てくれるそうです。それまで、頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

゚・:,。゚・:,。るんるん゚・:,。゚・:,。るんるん゚・:,。゚・:,。るんるん゚・:,。゚・:,。るんるん゚・:,。゚・:,。るんるん゚・:,。゚・:,。るんるん゚・:,。゚・:,。るんるん゚・:,。゚・:,。るんるん

いちごキャラメル.JPGいちごキャラメル1.JPG

昨日、娘っちが野球観戦に行った帰りのお土産です手(チョキ)
posted by なつまま at 23:15| 福岡 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しくなりそうですね。
朝から出勤ですか?
無理せずがんばってくださいね!

やっぱいちご≠ナすね!
キャラメル、歯にくっつくのが玉に傷だけど・・・。
イラスト、かわいいですね!

Posted by もすもす at 2007年05月16日 23:37
>もすもすさん
出勤時間はいつもと一緒です。
夕方のお迎えの時間は大変です(>_<)

はい、「いちご」でした(^^)V
ホークスのイラストが描かれていれば何でも買って来てしまう、娘っちです(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年05月17日 00:18
大変ね。
膝や腰の故障に気をつけてね!

“いちご”大好きよ♪
ファークス応援団としては反応しちゃいますよね☆
私は、キャラメルに!と反応しちゃいました*:.。(´∀`人)
Posted by うんとみ♪ at 2007年05月17日 07:13
網膜はく離(・_・;) 同僚の先生、大変なことになりましたね。
うちの父も以前、同じ病気になり、仕事を休まなくてはならず、周りのスタッフに迷惑かけた事があります。でも、時間をかけないと治らない病気だし、なつままも大変だろうけど、なんとか頑張ってくださいね!!
応援してるよ〜〜!家事手抜きでやって〜!!
Posted by みーこです at 2007年05月17日 08:06
大変になりそうですね〜!!体調には気をつけてくださいね〜。私も病気になる半年前に網膜剥離の手術したよ(>_<)点滴がうまく入ってなくて痛くてヘロヘロになりました。しかも、1週間後に再手術だったし(>_<)
先生に全麻にしてくださいとマジにお願いした38歳です(^^ゞでも無理だったけどね。(当たり前)

私もまたホークスの応援にドームに行ってみたいなぁぁ〜\(^o^)/
Posted by ちい at 2007年05月17日 09:12
目の手術って聞いただけで恐怖です。
今週もあと3日、頑張ってください。
Posted by ネオ at 2007年05月17日 10:29
大変ですね。
安心して治療できるようにフォローしてあげてくださいね。
Posted by tetu at 2007年05月17日 13:02
なつままさんお体にお気をつけて下さいね。
手術受けられる保育士さんも早く良くなる事祈っております☆
私お酒飲めないので甘党ですね(^−^;
メタボ予備軍(汗;
Posted by 竹 at 2007年05月17日 13:34
外来お疲れ様でした☆
次回も一緒ざんすねぇ〜(^o^)v 『あつお』も一緒です。
今度は・・・公園横のお蕎麦屋さん!!楽しみです♪
忙しくなってるみたいで・・・体を壊さず、子供達からパワー☆もらって頑張ってねぇ〜。
Posted by ぽんた at 2007年05月17日 16:15
目の手術・・・怖いなぁ〜!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
完全に良くなられるといいですね〜。

スタッフが一人欠けると、後の方は大変ですから、なつままさんも体調を崩さないようにお気をつけ下さいね!
Posted by パー子 at 2007年05月17日 16:28
いきなり忙しくなってしまったのですね。GWに体調が悪かったのに大丈夫ですか?無理をせずに頑張って下さいね!
1つ↓の記事、検査結果が良くてよかったですね〜!私も来週のコレステロール値が良いといいなぁ〜!
Posted by shiyoh at 2007年05月17日 18:44
網膜剥離というと・・・ロベルト本郷!
その先生も大変ですが、なつままさんも大変ですね。
大変すぎて子供たちにキレないでくださ〜い♪

イチゴキャラメル。
・・・あぁ〜、ホークスなのね。
Posted by しばやん at 2007年05月17日 19:49
>うんとみ♪さん
暫くは大変かな?? もう、腰が痛いです(>_<)

ホークスグッズのお店「ダグアウト」で買ったそうです♪
Posted by なつまま at 2007年05月17日 21:34
>みーこチャン
網膜剥離って治るまで時間がかかるんだ!?
1ヶ月で復帰出来るのかな??

4日目だけど、かなりヘトヘトよ(−−;)
子ども達になにか、あったらいけないから倍神経使います。
Posted by なつまま at 2007年05月17日 21:37
>ちいさん
わぁ〜!!ちいさんも網膜剥離の手術したんだ!!
想像しただけで痛そうですね(>_<)

帰っておいで〜!!ドームで一緒に騒ごうよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年05月17日 21:46
>ネオくん
痛そうですね。実は私も経験ありです!!と言っても
「ものもらい」を切開しただけですけどね(;^_^A
土曜日は朝から頑張ります♪
Posted by なつまま at 2007年05月17日 21:48
>tetuさん
私も病気になった時、みんなに迷惑かけたからね・・・。
安心して治療出来るように頑張ります♪
Posted by なつまま at 2007年05月17日 21:50
>竹さん
いつもありがとうございます(*^_^*)
ベッド待ちが長くなりそうだとか!?
ゆっくり、治療して完全に治して欲しいです。

竹さん、甘党なんですね!!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by なつまま at 2007年05月17日 22:01
>ぽんた
先程はどうも!!今日のホークスは惨敗でしたね(>_<)

次回は「シェフ」も一緒なんだ♪ 病院でオフ会??
楽しみです!!
Posted by なつまま at 2007年05月17日 22:05
>パー子さん
眼の手術、痛そうですね。
私の父が昨年、白内障の手術をしたんですが・・・。
ズキズキして、頭が痛いと言っていましたよ。

体調管理に気を付けて頑張ります(^^)V
Posted by なつまま at 2007年05月17日 22:09
>shiyohさん
突然だったので驚きました(;^_^A
代わりのスタッフがいないのが困ります。
来週からお手伝いしてくれる方が来られるので、それまで頑張らなくちゃ!!

コレステロール値、やっと下がりました。
shiyohさんも何とも無いといいですね。
Posted by なつまま at 2007年05月17日 22:14
>しばやんさん
ロベルト本郷って、誰!? 私の中では網膜剥離と言えば「辰吉丈一郎」かな??

キレになる時ありますよ(;^_^A キレると虐待になるからね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年05月17日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42004375
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

