2007年05月13日

母の日。

今日は「母の日」118678.gif

母への贈り物は楽天でぽちっとして送りましたグッド(上向き矢印)
(何を送ったかは内緒〜!!)

今日も娘っちの練習に付き合わなければならず、申し訳無かったのですが送っちゃいました。
母からはお礼のメールが届きましたよるんるん
最近、携帯でメールをするのが面白くて仕方が無いようです。

メールの最後に「元気でみんなに迷惑かけないように過ごしたいと思っています」と書いてありました。
ちょっと、胸が熱くなってしまった私ですたらーっ(汗) 元気で長生きしてもらわなくっちゃねexclamation×2

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

母の日exclamation×2私も母なのに・・・。 我が家の娘っち、何もふれず(-""-;)
私に感謝してくれたのは↓↓
ブロペ22.JPGブロペ21.JPG

育ててきて良かったよ〜(^O^)/


posted by なつまま at 22:51| 福岡 | Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今回、自分の事で精一杯で・・・母の日のことを忘れていました。
それを昨日、電話で母に話したら「元気に退院してくれたのが、一番の母の日のプレゼント」って
言ってくれました。
なつままさんのお母様の「元気でみんなに迷惑かけないように過ごしたいと思っています」も
ジーンとしちゃいますよね。
私たちがいくつになっても、母親の存在ってありがたいですよね。
お嬢さんももう少ししたら、母のありがたさを実感してくれると思いますよ。
Posted by NON at 2007年05月13日 23:32
楽天でポチっとだともしかしてジョーバ!?(笑)

お袋には元気でいてほしいですよね。私もこの年にして相当世話になっています(汗)

昨夜、息子達は嫁さんの身体を二人がかりでマッサージらしきことをしていました(笑)
Posted by tetu at 2007年05月14日 06:23
昨日は母には会いに行きませんでしたが、今日にでも
顔を見に行ってこようと思ってます(*^。^*)
ま〜『私の笑顔』が一番のプレゼントかと!
お母さんにはずっと元気にしていて欲しいですよね。
みんな元気なまま、親たちを安心させてあげたいね(^・^)
Posted by みーこです at 2007年05月14日 07:13
娘っちのシャイな心が表れていますね!
可愛い〜〜o(^-^o)゛

みーこちゃん↑じゃないですが、「娘の幸せな笑顔」が何よりのプレゼントですよね!

母となってそう思います・・・
Posted by パー子 at 2007年05月14日 08:20
母の日……今回はぃろぃろ大変だったため両親にはご勘弁願ました。
実家まで車で行くにもぉき夫が辛く………
来年の母の日には笑顔をプレゼントしましょぅ
(‐∀‐)ニヤッ

母の日は物ではぁりません気持ちが大切です
(言い訳?)
(´_ゝ`)クックックッ‥
Posted by ぉき at 2007年05月14日 08:25
うちの娘っちも何もなかったです。
まあ私も母に毎年何かしてきたわけじゃないんで
言えませんけどね!
Posted by もすもす at 2007年05月14日 08:53
昨日は母に何も出来なかったので、今日はこれから墓参りです!(^^)
不出来な娘でごめんよーと、詫びてこようと思います(笑)
Posted by こもん at 2007年05月14日 08:54
そうそう、元気でいてくれたらそれでいいですね♪
娘っちは、照れくさいのかな?
言葉にしてくれるのはえだまめちゃんかぁ(^^)
Posted by fan at 2007年05月14日 09:39
お母様のその言葉のとうりですね。親にも元気でいてもらいたいし、自分も元気で心配かけないことが何よりですね(*^。^*)  
Posted by ちい at 2007年05月14日 10:08
うちでは一日早く土曜日に食事の支度をしてくれました。
そして私は・・・母に電話だけでした。
Posted by こまち at 2007年05月14日 10:08
なつままさんのお母様って携帯でメールやるんですか?
そのことが凄いですね。
うちの母は電話をする位しかできませんから。
ネオ娘もなにもしなかったみたいですよ。
Posted by ネオ at 2007年05月14日 10:31
えだまめちゃん、可愛い〜!泣かせてくれますね^^;

お嬢さん、練習が忙しかったんでしょうね。
なつままさんのお母様もメールをされるんですね。我が家の入院中の母もやります。時々意味不明なメールが来るんですが、なつままさんのお母様はしっかりした文章なんですね!素晴らしい〜!
私達も元気で頑張りましょう〜!
Posted by shiyoh at 2007年05月14日 12:28
娘さん微笑ましいですね♪
お母さんに感謝ですね(^−^)♪
私も昨日はカーネーションなどを母にプレゼントしましたよ♪
いつも心配かけているので(−−;

Posted by 竹 at 2007年05月14日 14:38
明日の外来日は・・・骨穿で憂鬱です。
なつままに会いたいけど行きたくなぁ〜い!!
いっちゅんから・・・
カーネーション&パパと練習した『いつもありがとう☆』の言葉をもらい、涙したぽんたでした。
Posted by ぽんた at 2007年05月14日 17:37
>NONさん
今回は忙しかったからね♪
でも、良い結果報告が出来て一番のプレゼントになりましたね(*^_^*)
親に心配かけない事が一番ですね!!
Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:05
うん。
元気な幸せな娘でいることが一番の親孝行♪
そう。
娘っちも元気に頑張ってるし〜。
きっと、もう少し大きくなると・・・充分大きい?
照れくさいのでしょう(`-^*)〜☆
きっとね!
Posted by うんとみ♪ at 2007年05月14日 21:07
>tetuさん
ぽちっと・・・。なんでしょうねぇ〜!!ひ・み・つ♪

ほんとにそうです。親には元気で居てもらわなきゃ困ります。
お兄ちゃんと弟君、優しいですね♪
Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:11
>みーこチャン
そうだね〜!!笑顔を見せるのが一番のだね(*^_^*)
母には長生きしてもらわなくっちゃ!!
まだ、親孝行してないよ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:15
はじめまして。ブログペットのところからきました。
これからよろしくお願いします^^
Posted by ミル at 2007年05月14日 21:16
>パー子さん
シャイなんですかね〜??

そうですね。毎日、元気で学校へ行ってくれるだけでいいのかも!?ですね。
Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:18
>ぉきさん
今回はいろいろ、大変でしたからね。
お母様も分かっていらっしゃいますよ(*^_^*)
来年は素敵な報告と笑顔をプレゼントしましょうね♪
Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:20
>もすもすさん
お互い、同じ母の日でしたね(;^_^A
娘っちが元気でいるので善しとしましょう〜♪
Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:23
>こもんさん
お墓参り行って来ましたか??
「治療、終ったよ〜!!」って報告出来ましたね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:25
>fanさん
娘っち、もう今更「ありがとう〜」て言えないみたいですよ(;^_^A

えだまめが「おかあさんありがとう」って言ってくれたので、報われましたよ(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:29
>ちいさん
娘達には心配かけちゃいけない!!って思ってるんだね(;^_^A
私も親に心配かけないようにしなくっちゃ!!
Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:30
>こまちさん
こまちさんは美味しそうなお料理、作ってもらってましたね。
いつか、私も娘っちの手料理を食べたいです(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:35
>ネオくん
はい、携帯でメールしてます。絵文字も使っています(;^_^A
ネオ娘ちゃんもしなかったのね(>_<)
Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:38
>shiyohさん
えだまめ、可愛いですぅ〜♪

そうですね。娘っちは部活が忙しかったと言う事にしておきましょう〜!!
我が母も時々、おかしなメールして来ますよ(;^_^A

Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:43
>竹さん
娘っち、微笑ましいですか??

竹さん、ちゃんとカーネション贈られたんですね(*^_^*)
お互い、元気で居る事が何よりのプレゼントですね。
Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:46
>ぽんた
明日は9時位に病院に行ってま〜す!!
私はコレステロール値が恐怖よ(>_<)

旦那様といっちゅんから素敵なプレゼントもらえて良かったね。
Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:50
>うんとみ♪さん
元気で幸せが一番ですね。
そう、娘っちも勉強に部活に頑張ってくれているので、多くは望みません(;^_^A
充分、でかいですよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:54
>ミルさん
いらっしゃいませ〜♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年05月14日 21:54
楽天家ですねぇ〜
 ヾ(-_-;) オイオイオマエモナ

メロパーに感謝されてよかったじゃん!
娘っち・・・きっと感謝してるはずだよ。
Posted by しばやん at 2007年05月14日 23:46
>しばやんさん
普通はセブンなんだけどね〜♪

最近の娘っち、憎たらしいのよ〜(^O^)/
だれのお陰で好きな事、出来るんじゃ〜♪って言いたくなりますよ。
Posted by なつまま at 2007年05月16日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

