2007年04月30日

4月も終わり

早いもので、今日で4月も終わりグッド(上向き矢印)
今月もあっと言う間に過ぎちゃった手(パー)

今日、旦那っちは仕事へ。
今日休んだ分を2日に振り替えて、2日〜6日まで休むんだってバッド(下向き矢印)
娘っちは朝も早くから熊本へ遠征に出かけちゃいましたテニス
私はと言えば、一日だらだらゴロゴロしてました手(チョキ)
久しぶりにお昼寝もして、2日間の疲れを癒しましたよるんるん

明日、明後日はお仕事です。3日も休むと早く子ども達に会いたくなるんです。
不思議ですね〜(*^_^*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

先日は「いちご」を頂きましたが、今度は「すいか」を頂きました63550.gif

すいか.JPG
posted by なつまま at 21:56| 福岡 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWですねぇ。
私は変な飛石。明日は4時起き→2連休→4時起き2連ちゃん・・・(o´д`o)=3ハフゥ

この時期のスイカって、まだまだ高級品でしょ。しかも白いところが少ないじゃないですか!
Posted by しばやん at 2007年04月30日 23:03
すいかだ!今日は夏日だったけど、いくらなんでもスイカはまだ早いと思っていたんだけど、もう熊本産のスイカが並んでいるんですよね。でも、まだちょっと高いんだよなぁ。
季節を先取りですね!
Posted by tetu at 2007年05月01日 00:02
今日はとても暖かでしたね(^-^)v

ぉ仕事してぃるのが勿体無いくらぃでしたわ(;-_-)=3

今週は土日以外はぉ仕事です(^o^)

ぁまり休むと来月が(┛∧┗;)ガックリですからぁ(^^;)
Posted by ぉき at 2007年05月01日 00:30
だらだらゴロゴロ過ごすのもまた素敵な過ごし方ですよ〜o(^-^)o
ここんとこお忙しかったんですもんね、お疲れさまです♪
スイカって、またすごいですねぇ〜。おいしそう!
Posted by io at 2007年05月01日 01:58
いいよ!いいよ!ごろごろしちゃって下さい(⌒_⌒)
連休はお休みするためにあるんだしね♪

もうスイカの季節???もしかしたら高級品じゃ〜ん(;・∀・)
Posted by みーこです at 2007年05月01日 06:54
>しばやんさん
4時起きなのに相変わらず、遅くまで起きてますね。

スイカ、きっと高いですよね〜!?
甘くて美味しかったよ(^^)V
Posted by なつまま at 2007年05月01日 08:00
>tetuさん
このスイカ、一昨日のテニスの試合の時に頂いたんです。
暑かったので美味しさ倍増♪
我が家は高過ぎて買えません(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年05月01日 08:03
>ぉきさん
福岡はくもりでした!! 一昨日の方が暑かったですよ。
そう、私も時給で働いてるから休むと減りますよ〜♪
今日と明日はお仕事、頑張って来ます。
Posted by なつまま at 2007年05月01日 08:07
>ioさん
昨日はちょっと、ゴロゴロし過ぎました(;^_^A
今日は子ども達とたくさん遊んで来ます♪

スイカは夏って思いますよね。
でも、美味しかったからいいや〜(^^)V
Posted by なつまま at 2007年05月01日 08:10
>みーこチャン
G.Wの後半もする事ないよ〜!!
どこへ行っても、人や車が多いしね・・・。

やっぱ、お家でゴロゴロが一番なのかな(;^_^A

スイカ、高級品だよね。貰わなかったら、絶対に口に入らないよ〜!!この季節に♪
Posted by なつまま at 2007年05月01日 08:14
日差しにあたったお疲れ、充分に取れましたか?

もうスイカの季節になるんですね。
薄い皮に実がぎっしり・・・小玉スイカですか?
甘くて美味しそう〜〜〜!
でも、スイカはまだまだお値段が・・・・・(^^;)

我が家では、主人と次女の好物です。
Posted by パー子 at 2007年05月01日 08:32
わ〜お♪ スイカだ!!
スイカ大好きなので、飛んで行きたい♪

夏日でしたね。私も少し昼寝しました。
いつもは昼寝って出来ない人なんですけど(^-^ა) 楽になりました♪

Posted by うんとみ♪ at 2007年05月01日 08:57
スイカ、私もいつも行く喫茶店でご馳走になりました。
すごく甘くて美味しかったです。
この時期にスイカが食べれるなんて・・・
トーストも食べたけど1切れで結構お腹一杯になっちゃった!
スイカダイエットどうかな?
Posted by もすもす at 2007年05月01日 09:26
僕は怠け者のせいか、もう一生働きたくはありません(笑)
幸いな事に妻が働き者なのでもっと稼いで食わせて欲しいです。
Posted by ネオ at 2007年05月01日 10:12
ゴロゴロする日も必要ですよ〜!(^^)!
そのすいか美味しそう〜♪熊本産ですよね〜?
旦那はスイカ好きで仕事帰りにカットすいかを買ってきました。甘さはいまいちでした(-_-;)
Posted by ちい at 2007年05月01日 10:19
おぉ〜スイカだぁ〜!
白いところが少なくて食べごたええありそうですね!
うちは食べきれないのでスイカ1個ってしばらくお目にかかっていません(^^;
Posted by fan at 2007年05月01日 12:02
>パー子さん
お陰様で昨日、一日ゴロゴロして過ごしたので疲れが取れました(^^)V

熊本産の小玉スイカでしたよ♪
そうです。やっぱりお値段がね・・・(;^_^A
甘くて美味しかったです。


Posted by なつまま at 2007年05月01日 21:26
>うんとみ♪さん
スイカ、美味しいですよね〜♪
でも、我が家は娘っちがあまり食べないのでなかなか買いません。
買っても8分の1カットで充分です。

たまにはお昼寝、気持ち良いでしょう??
Posted by なつまま at 2007年05月01日 21:31
>もすもすさん
スイカ、初物でした(^^)V
昔はスイカは夏の食べ物でしたよね??
段々、季節感が無くなって来たような(;^_^A

スイカダイエット、スイカでお腹がチャポン・チャポンになりそうですね♪
Posted by なつまま at 2007年05月01日 21:38
>ネオくん
嫁さんに食べさせてもらうの??
ヒモになるんだぁ〜♪ 似合わないぞ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年05月01日 21:40
>ちいさん
ゴロゴロし過ぎたかも〜(;^_^A

スイカね、熊本の植木産でしたよ〜(^O^)/
やっぱり、熊本のスイカは美味しいね♪
Posted by なつまま at 2007年05月01日 21:59
>fanさん
スイカ、美味しかったで〜す(^^)V
我が家も3人だし、娘っちがあまり食べないので1玉買った事ないですよ(;^_^A

Posted by なつまま at 2007年05月01日 22:02
なつままの、仕事したの?
Posted by BlogPetのまめ at 2007年05月05日 14:11
なつままの書いてくれるいちごのはなしはすき♪
Posted by BlogPetのまめ at 2007年05月12日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40455800
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

