2007年04月29日

終っちゃった(。>0<。)

今日はインハイの個人戦でしたexclamation×2
6時半出発、4055.gifに6時45分着。
試合開始は9時5分。2時間ちょっと、待ちましたふらふら
(まあ、いつもの事なんですが。早く行くのは駐車場確保とウォーミングアップの為です)
1回戦、難なく突破グッド(上向き矢印)2回戦の相手をみるとシードの強いペアですあせあせ(飛び散る汗)
しかし、頑張れ〜(^O^)/の応援も空しく、ここで敗退でしたバッド(下向き矢印)

インハイ・個人.JPG今日の娘っちるんるん

夕飯を外で済ませ、7時前に帰宅。
娘っち、今日の負けが悔しかったのかexclamation&question
縄跳びとラケットを持って、マンションのしたにある公園へ・・・。
暫くすると携帯電話にメールがメール.JPG

旦那っちと公園で練習したようですグッド(上向き矢印)(悔しかったら、頑張る!!大切だよ〜るんるん
明日は熊本へ遠征です。私はお家で休養させてもらいま〜す手(パー)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
今日、今後の日程表を見ていたら・・・。
日程表.JPG
よ〜く、見ると一番下に「天皇杯・皇后杯」ってあるんですが、なんと開催場所がぁ〜「浜松」じゃんぴかぴか(新しい)
娘っちに言いましたよわーい(嬉しい顔)「天皇杯に出場して、浜松に連れてってよexclamation×2
しばやんさんに会えるから・・・」ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(無理なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by なつまま at 21:50| 福岡 | Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘っちがんばってるね。練習練習、また練習の日々って感じかな?浜松に行けたらさいこーだね!(^^)
Posted by せっちゃん at 2007年04月29日 23:16
お疲れ様でした。
ハードでしたね、朝早くから遅くまで!
今の私だったら倒れちゃうな。
なつままさんパワー全開ですね!

浜松もですけど、関東大会ぜひ!!
Posted by もすもす at 2007年04月29日 23:17
娘っち頑張ってますねぇo(^o^)o

悔しかったら頑張る(`_´)ゞ!これ大事ですょね。
Posted by ぉき at 2007年04月29日 23:49
お疲れ様でした〜!
レギュラー入りもしたし、負けたあともしっかり練習しているし、浜松も夢じゃないんじゃないですか(^^)/
Posted by fan at 2007年04月30日 08:22
お疲れ様でした・・・・・負けちゃったんだ〜!(>_<)
悔しいけど、これをバネにして、また大きくなって下さい!

浜松での大会・・・?
これは、一つ、娘っちに頑張ってもらって〜〜(o≧▽゚)o
Posted by みーこです at 2007年04月30日 08:41
残念、個人戦も終わっちゃったんですね。
浜松、もちろん戦闘機で行くんですよね( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
Posted by ネオ at 2007年04月30日 09:00
はじめまして・・・
yukkyと申します・・・。
「がん☆友」からきました・・。

「テニス娘」持ちのガン暦9年目です。
テニス娘様のことが書いてあったので・・
ついコメントしたくなりました・・。
娘様・・・軟式ですか?硬式ですか?硬式っぽいなあ・・。yukky娘は軟式です。

娘の頑張りって・・・親の元気の源ですよね・・・。

ちょくちょくおじゃまさせて下さい・・。
              yukkyでした。

Posted by yukky0118 at 2007年04月30日 09:40
朝早くからお疲れでした〜m(__)m娘っち残念でしたね。でも夜練習とはエライ〜\(^o^)/
浜松行けたらいいね〜♪それに私も便乗して弟のとこに行こうかな(^^ゞ
今日はごゆっくり〜(*^_^*)
Posted by ちい at 2007年04月30日 10:05
悔しい思いをしなくっちゃ伸びないですよね。今回の悔しさをバネに頑張ってください。
僕も今回は悔しかったので素振り毎日やろうかな。

応援お疲れ様でした。私も今日は1人でのんびり過ごしてます。
Posted by tetu at 2007年04月30日 10:42
頑張ってるね!!
悔しがる。で、練習に次ぐ練習
→天皇杯でも何でも“どんと来い!”

応援団は、どこまでもついて行くよね(`-^*)〜☆

Posted by うんとみ♪ at 2007年04月30日 11:30
>せっちゃん
G.Wはテニス三昧です!!
浜松もそうだけど、日本各地に行けたら良いなぁ〜♪
Posted by なつまま at 2007年04月30日 15:06
>もすもすさん
もう、この生活が5年続いています。
高校へ行ってからは随分と楽になったんですよ。
中学時代は土日は必ず遠征でしたから・・・。

関東、行きたいなぁ〜♪ 去年の夏はTDRに行ったんですよ。
今年も行こうかな??そしたら、オフ会も出来るしね〜!!
Posted by なつまま at 2007年04月30日 15:11
>ぉきさん
頑張ってるかな?? 
一人っ子なので甘やかしてる部分を多いけど、
結構厳しく育ててるんですよ(;^_^A
(だった、親がいなくなったら一人ですからね)
Posted by なつまま at 2007年04月30日 15:18
>fanさん
個人戦負けちゃいましたぁ〜(>_<)
練習不足が招いた結果なんですよ!!
自覚したから練習始めたんじゃないかな(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年04月30日 15:22
>みーこチャン
負けて疲れたのは私で〜す!!
娘っちは若い♪だって、帰宅してからも練習する元気があるんだもんね(;^_^A

浜松で一緒にオフする??
Posted by なつまま at 2007年04月30日 15:24
>ネオくん
終っちゃたよ(>_<) 残すは団体戦だけだよ〜!!
でも、今年は・・・です!!

そうだった。浜松へは戦闘機だったよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年04月30日 15:27
>yukkyさん
いらっしゃいませ(*^_^*)
お名前はどこかで拝見したような(;^_^A

先程、yukkyさんのブログ拝見して来ました♪

娘っち、yukky娘さんと同じで軟式ですよ(^^)V
しかも同じく高校2年です!!

yukkyさんと同じで娘っちから元気を貰っています。
私もyukkyさんの所へお邪魔させて頂きますね。
Posted by なつまま at 2007年04月30日 15:34
>ちいさん
娘っち、悔しかったみたいだよ。
上に上がるには練習しかないからね(;^_^A

今度は浜松でオフする?? それもいいねぇ〜♪
Posted by なつまま at 2007年04月30日 15:37
>tetuさん
そうですよね。悔しさは大切ですね!!
tetuさんもお兄ちゃんに負けると思ってなかったんでしょ(;^_^A
悔しさ、伝わって来ますよ〜!!

今日はたっぷり、お昼寝してたらこんな時間になっちゃった(>_<)
Posted by なつまま at 2007年04月30日 15:40
>うんとみ♪さん
久々に負けて悔しがる顔を見ました。
何に対してもそうですが、努力を惜しまない人に育って欲しいです。

私は娘っちのサポーターなのでどこへでも行きますよ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年04月30日 15:43
朝早くからお疲れでしたね。
娘さん、悔しかったんですねー。でも精一杯青春してるって感じで、いいですね☆
今日はごゆるりと〜(  ̄ー ̄)
Posted by あつお at 2007年04月30日 18:33
お疲れ様でした。
今日は暑くなかったですか〜。
金沢でも半袖でもいいくらいでしたから、九州はもっと暑かったのではないかしら?

悔しさを味わいながら上を目指していく・・・青春ですね!

浜松目指して(o^-^)尸~ガンバ
Posted by パー子 at 2007年04月30日 20:25
>あつおさん
2日間、疲れました!!
娘っち、負けず嫌いですよ(;^_^A 誰に似たのか??
今日は1人でくつろいでいました♪
Posted by なつまま at 2007年04月30日 21:12
>パー子さん
昨日は暑かったです(>_<)
みんな、日焼けで真っ赤ですよ。

娘っち、青春してます。羨ましいです!!
素敵な仲間に恵まれ、立派な施設でテニスが出来て・・・。
 
もう、どこでもいいから連れてって〜♪です。
Posted by なつまま at 2007年04月30日 21:16
お疲れさまでした。
負けちゃったのは残念ですが、帰ってすぐに練習するガッツがあるなんて…
脱帽です〜
なんか良いなぁ〜(o^∀^o)
Posted by NON at 2007年04月30日 21:24
娘っち、頑張ってますね!
負けてもしっかり練習、偉いなー。
ホントにテニスが好きなんだね(^^)
いいねー。青春だねー。うらやましいっ(笑)
Posted by こもん at 2007年04月30日 21:52
>NONさん
負けちゃった(;^_^A ガッツはありますね。
その辺は私も見習わないとね!!
Posted by なつまま at 2007年04月30日 21:59
>こもんさん
テニス漬けの毎日です。勉強もテニスと同じ位、頑張ってくれたらね(;^_^A

私も高校生に戻りたいなぁ〜♪
Posted by なつまま at 2007年04月30日 22:03
出場しなくても『見に来る』って手もありますが・・・
そのついでにお会いしましょう。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
コートは亀崎っすか?
Posted by しばやん at 2007年04月30日 23:00
>しばやんさん
そっか〜!! その手があったかぁ〜(^^)V
コートは何処なんでしょう??
場所は静岡県浜松市としか書かれてないんですよ。
きっと、大きなコートだと思いますけど。
Posted by なつまま at 2007年05月01日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

