2007年04月28日

疲れましたA=´、`=)ゞ

今朝も6時半出発でしたexclamation×2

今日は団体戦〜。朝、レギュラー発表があります。
今回は3年生が引退前の試合なので、レギュラーは全員3年生だろうと思っていました。
試合が始まるので応援席に着くと、なんと娘っちがコートの中にいるではありませんかがく〜(落胆した顔)
慌ててカメラを取り出し写しましたよ手(チョキ)

団体戦.JPG

団体戦1.JPG

今回は4番手で試合には出ませんでしたが、レギュラー入り出来て良かったです♪

試合結果は最悪の一回戦敗退。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日からはインターハイの予選が始まります。
気持ちを入れ替えて試合に臨むため、学校に戻り6時半まで練習テニス
帰宅したのが8時でした(・・;)
試合に勝ってれば疲れ方も違うのでしょうが・・・。
物凄く疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
明日も早起き〜グッド(上向き矢印) もう、寝ます眠い(睡眠)お休みなさ〜いるんるん
posted by なつまま at 23:00| 福岡 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘っち、レギュラー入り、おめでとう〜♪
昨日は負けちゃったけど、気分入れ替えて、今日もまた頑張ってきてね!!
なつままっちは、しっかり睡眠とって、たくさん応援してあげてくださいね!!
Posted by みーこです at 2007年04月29日 08:09
レギュラー獲得おめでとうございます。これから少しでも1番手に近づけるといいですね。

初戦敗退だと疲れちゃいますね。気持ちを新たに今日頑張ってくださいね。
Posted by tetu at 2007年04月29日 08:38
娘っちさん、レギュラー入りおめでとう!
なかなかレギュラーに入るのは難しいでしょうから、頑張っているんですね!

応援は知らない内に力が入って、まるで自分が試合をしてきたかのような疲れですよね!

今日も応援ですか?ファイトッ!q(^o^)p
Posted by パー子 at 2007年04月29日 10:18
軟式の団体戦て3試合だっけ?
はやくその中に入りたいですね。
Posted by ネオ at 2007年04月29日 10:31
レギュラー獲得ですか♪ おめでとう!
そりゃ〜、力の入り方も(`-^*)〜☆彡

で、今日も応援団、頑張ってるね。今頃は♪
声をからして? 声は出しちゃいけないのかな。
Posted by うんとみ♪ at 2007年04月29日 10:35
お疲れさまでした。
あっ、娘っちさんのレギュラー入り、おめでとう(o^∀^o)
勝っても、負けても、一生懸命って良いですね。
Posted by NON at 2007年04月29日 10:39
娘さんレギュラー入り!すごいですね(^−^)

今日はインターハイですか。
今日はここち良い疲れになるといいですね♪
でも本当一所懸命頑張る姿!清々しいです。
そうそうファイターズ2連勝でこれからホークス追いかけますね(>▽<)♪
脱!最下位。。。
Posted by 竹 at 2007年04月29日 11:11
お疲れ様です!
応援もドキドキ、ハラハラですよね!
でも一生懸命戦ってる姿、応援し甲斐ありますね。
疲れても楽しいからプラマイゼロだね!
Posted by もすもす at 2007年04月29日 11:23
お嬢様のレギュラー入り、おめでとうございます!
今回の結果は残念でしたね。お嬢さんが出ていたら勝っていたりして!?
インターハイとか、すごい世界です!なんか、私が興奮しちゃいますよ!頑張って下さいね〜!!
そして、なつままさんはしっかり休憩をとって下さいね♪
Posted by shiyoh at 2007年04月29日 16:41
お疲れさまでした〜!朝早くから遅くまで大変でしたね〜。

娘っちちゃんのレギュラー入りもすごい!おめでとうございます♪
でもこの感じじゃ連休返上で練習や試合なんじゃないですか?
今日はいいお天気みたいだったから応援の方も大変できっとお疲れでしょうね。
夜はゆっくりおやすみくださいね〜p(^-^)q
Posted by io at 2007年04月29日 20:43
丸一日の応援、お疲れ様です!オ(*^O^*)ツ(*^。^*)カ(*^◯^*)レ(*^о^*)ノ〃
娘さんのレギュラー入り、良かったですね(⌒□⌒*) ♪
Posted by あつお at 2007年04月29日 21:29
>みーこチャン
ありがとう♪ 
今日も朝も早くから応援頑張ったけど負けました(;^_^A
疲れが倍です(>_<)
Posted by なつまま at 2007年04月29日 22:00
>tetuさん
レギュラー入りするとは思ってなかったので、驚きました。4番手でしたけど・・・。
目標は1番手ですね!!
Posted by なつまま at 2007年04月29日 22:03
>パー子さん
3年生が8人いるので、なかなかレギュラーに入れません(>_<)
どうしても、レギュラー争いが激しくなるんですよ(;^_^A

応援、結構疲れますよ。日差しの下ですから!!
Posted by なつまま at 2007年04月29日 22:06
>ネオくん
そうです!!3試合ですよ(*^_^*)
3番手までに入るには相当、実力が要ります。
Posted by なつまま at 2007年04月29日 22:08
>うんとみ♪さん
ありがとうございます♪
応援、力が入ります(;^_^A 完全に親ばかです(^^)V
大声だして、手を叩いて・・・!!
(これでストレス解消してますが、試合に負けると余計に溜まります)
Posted by なつまま at 2007年04月29日 22:11
>NONさん
ありがとう♪
スポーツしている姿はひたむきでいいですね。
仲間と一緒に青春してますよ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年04月29日 22:13
>竹さん
娘っち、今回はラッキーでした!!
今日はインターハイの予選でしたよ(*^_^*)

ファイターズ、2連勝出来て良かったですね!!
ホークスは今日、首位奪還かな??

Posted by なつまま at 2007年04月29日 22:18
>もすもすさん
もう、試合の度に一喜一憂しています(;^_^A
暑くなってくると、応援も辛くなります!!
Posted by なつまま at 2007年04月29日 22:21
>shiyohさん
ありがとうございます(*^_^*)
娘っちが出ていたら・・・。そんな事はありませんよ(;^_^A
インターハイ、憧れの舞台です!!

明日はゆっくり休みませてもらいます(^^)V
Posted by なつまま at 2007年04月29日 22:27
>ioさん
シーズンが始まって、試合の日はいつも朝から晩までです(;^_^A
連休は試合と練習です!!
中学時代はお盆とお正月の3ヶ日しか休みがありませんでした。
今は楽になった方です。 お天気、良すぎで日焼けしてます。
明日は一日、寝てようかな〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年04月29日 22:31
>あつおさん
疲れました〜さん(>_<)
やっぱり、歳には勝てません!!
あつおさんの歳に戻りたいですぅ〜♪
Posted by なつまま at 2007年04月29日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

