2007年04月27日

いちご

昨日、娘っちは帽子を貰って来ましたが、私は「いちご」を貰っていました手(チョキ)
みーこ宅と同じでしたね(;^_^A)
車の中に置いていたら、車の中がいい香り〜48068.gif

いちご.JPG

食べきれないので、明日お友達にお裾分けしようと思ってますわーい(嬉しい顔)

゚・*:.。..。.:*・゚るんるん゚・*:.。..。.:*・゚るんるん゚・*:.。..。.:*・゚るんるん゚・*:.。..。.:*・゚るんるん゚・*:.。..。.:*・゚るんるん゚・*:.。..。.:*・゚るんるん

いよいよ、G.Wに突入ですね!!
私の予定は28・29日は娘っちの試合。30日は休養日。
1・2日は通常通りのお仕事。3日は娘っちの試合。
4・5・6日は未定です。どこかへ行きたいなぁ〜グッド(上向き矢印)
きっと、どこへも行かず39873.gifの前に座っているんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
posted by なつまま at 22:49| 福岡 ☁| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!!沢山のイチゴですね!なんだか画像からもいい匂いが伝わってきそうです〜。
GW、我が家も特に予定はないし、私はCTとか検査が入っています^^;残りはPCの前かな・・・(笑)
Posted by shiyoh at 2007年04月27日 23:17
さがほのかですか?美味しそう、くるまの中じゅう甘い香り、わかります。
イチゴ狩りの帰り買って帰ったので・・・・
2年くらい行ってないです!
私は29日と5日しか休みがありません。でも1日3〜4時間のシフトだからまあいいか?

長い間コメントしないでごめんなさい、お気に入りに入れたのに、表示されてなくて・・・ってそれでもちゃんと見ればよかったのに・・・って言い訳してるし・・・ってこのおばさんにめんじて許して!
Posted by もすもす at 2007年04月28日 00:43
うわ〜!!うちと同じ量ある!!w(°0°)w
すごいたくさんあるし、暖かいし、すぐに傷むから、早く配った方がいいよ〜!
うちは、もう全部終わりましたよv(。・ω・。)♪
Posted by みーこです at 2007年04月28日 07:15
みーこちゃん宅と同じくらい沢山ですね!
ジャム・イチゴパイ・ショートケーキ・・・何でも出来てしまいそうo(^-^o)゛
お裾分けしてお友達に喜んで頂くのも嬉しいですね!
Posted by パー子 at 2007年04月28日 07:40
こんな量のイチゴ、もらったことないよ〜!
車がイチゴの香り、幸せだなぁ!
私も外泊は決まったけど行くところは決めてないです(^^;
Posted by fan at 2007年04月28日 10:13
すごいたくさんのイチゴだね〜♪♪博多あまおう食べたよ。美味しかった〜(*^_^*)
連休はあまり人混みじゃないところに行こうかなぁと思ってるけど・・そんなとこなかなかないよね(^^ゞ
昔、どんたく隊で踊ってた頃が懐かしい〜!(^^)!
Posted by ちい at 2007年04月28日 11:26
GWはずっと病院のベッドでPCの前でしょう。
そろそろ加熱食になるかも( ̄◇ ̄;
っていうか、なってるし
Posted by ネオ at 2007年04月28日 11:40
羨ましいかぎりの量のイチゴだぁ!
すごいですね。

今日決めたのですがGW久々に行ってこようかなと画策しています。何を画策しているかはブログで報告します(笑)
Posted by tetu at 2007年04月28日 12:38
いちごですか?
Posted by BlogPetのまめ at 2007年04月28日 14:16
うわぁ…いちごがいっぱい♪
そういえば、いちごって何処にアクセントをつけます?
私は「い」なんですが、みんなに可笑しいよ〜って突っ込まれてます^^;
GWかぁ…
外泊しなくちゃ〜♪
Posted by NON at 2007年04月28日 14:36
おぉ〜(>▽<)美味しそう♪
そちらの果物は甘いでしょうね♪
今日は今の所ファイターズ勝ってます(^−^)このまま勝って欲しいです。
ホークスの情報がまだラジオで入らないです。。。
お互いゴールデン・ウイーク良い発進だといいですね。
Posted by 竹 at 2007年04月28日 16:26
うわー。いちご、たくさんだねー。おいしそう〜。
ワタシはいちごの赤がいちばん好きな赤です。
あの色を見ると、きれい〜!!って叫びたくなります(笑)
今日は娘っちの試合、どうだったかな?
Posted by こもん at 2007年04月28日 18:54
ぅわぁ〜(´▽`))ウットリ♪…

沢山のぃちご♪

さぞかし車の中はとても良い香りだったろぅねぇ
Posted by ぉき at 2007年04月28日 19:35
>shiyohさん
甘〜くて、いい香りでした(*^_^*) 
G.W突入で道路が渋滞してました〜!!
Posted by なつまま at 2007年04月28日 21:16
>もすもすさん
これだけ頂くと、どうしよう〜??って思っちゃいました(;^_^A
美味しかったで〜す♪

私のブログ、お気に入りに入れて頂いてるのに表示されずに申し訳ないです。
何でなのかな??お気遣いさせてしまって・・・m(__)m
Posted by なつまま at 2007年04月28日 21:24
>みーこチャン
同じでしたね(;^_^A 
我が家も後、1パックで終わりです(^^)V
傷む前に配っちゃいましたよ♪
Posted by なつまま at 2007年04月28日 21:25
>パー子さん
たくさん頂いたのですが、今回はジャムなどを作る時間がありませんでした(;^_^A
お友達にお裾分けして喜んでもらいましたよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年04月28日 21:28
>fanさん
私もこんなに貰ったのは初めてです!!

外泊決定、良かったです!! 
今頃はおうちで息子さんに絵本の読み聞かせしてるのかな??
Posted by なつまま at 2007年04月28日 21:31
>ちいさん
博多あまおうは美味しいです!!
でも、値段が高いよ〜(>_<)

今日、明治通りを車で走っていたら、どんたくの提灯や舞台が出来ていましたよ。
ちいさん、どんたくで踊ってたんだぁ(@_@)
Posted by なつまま at 2007年04月28日 21:34
>ネオくん
G.Wは外泊無しなんだ!!
過熱食??白血球そんなに下がってるの??
グランちゃん、打ったのに!!
Posted by なつまま at 2007年04月28日 21:36
>tetuさん
近くだったら「食べて〜!!」って持って行くのにね(*^_^*)

久々に行ってくる??何を画策してるのか気になるよ〜(>_<)
Posted by なつまま at 2007年04月28日 21:39
>NONさん
「いちご」のアクセント、意識すると分からなくなります(;^_^A
でも、「い」にアクセントを付けると関西弁になりませんか??
今日も1錠で終わりですか??
Posted by なつまま at 2007年04月28日 21:42
>竹さん
福岡には「博多あまおう」と言ういちごがあります。甘くて・丸い・大きい・旨いで「あまおう」です♪

今日のホークスはナイターでした。
松中のホームランで勝ちました!!
ファイターズも勝っていましたね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年04月28日 21:49
>こもんさん
3人家族なのにこんなに貰っちゃった(^^)V
いちごの「赤」って綺麗ですね。輝いていました!!

娘っちの試合・・・後程ね!!
Posted by なつまま at 2007年04月28日 21:52
>ぉきさん
いちご三昧でした!!

車の中、まだ匂いがしてますよ♪
Posted by なつまま at 2007年04月28日 21:54
うわ〜っ!
すごくたくさんのいちご♪
こんなにあったらいい香りでしょうね〜
うちも3人家族なんですが、食べちゃうかもっ!!
以前、3人でイチゴ狩りに行った時、農園の方に信じられないというくらい食べた記憶があります(笑)
Posted by ミームラ at 2007年04月28日 23:00
>ミームラさん
たくさん、貰っちゃった(^^)V
傷むといけないので、娘っちのテニス仲間にお裾分けしました〜♪
我が家も1度だけ「イチゴ狩り」に行きましたが、
そんなに食べれませんでした(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年04月28日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40217217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

