2007年04月25日

穏やか。

今日はお天気も良く晴れ穏やか〜な一日でした(仕事もね手(チョキ)

昨日の記事で書いた「USBメモリー」にディズニーのメモリーがある事を思い出し
ネットで調べるとありました〜exclamation×2

ネオくんが好きなAmazonに・・・。

メモリー.JPG

ディズニー大好きな親子としては迷うところですあせあせ(飛び散る汗)
ぽちっとするべきかexclamation&question

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

鯉のぼり.JPG

子ども達が作った鯉のぼりが泳いでいますよ〜78135.gif

娘っちが被る「かぶと」はこちら↓↓

かぶと.JPG
posted by なつまま at 23:23| 福岡 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜っ 鯉のぼり!
いっぱいあって、手作りでカワイイですっ!
そういえば柏餅のシーズンですので、そろそろ食べなくてはと思いました。
Posted by たむ at 2007年04月26日 02:32
可愛いメモリだね〜〜(^―^) これはポチッとしたくなっちゃうわ〜〜!!
母としては、娘に贅沢させちゃ〜いけないと思いつつ悩むトコロだわね(^_^;)

もう五月だね!小さい子たちの手作り鯉のぼり、いつもながらホノボノ〜とさせてくれますね♪♪
Posted by みーこです at 2007年04月26日 05:40
子ども達の作ったこいのぼりみんな可愛いですね。
元気いっぱいに泳いでいますね。

ホークスの兜があるんだ!すごいですね。ファイターズ浮上しないかな(涙)
Posted by tetu at 2007年04月26日 05:56
なんだかんだでゴールデンウィークじゃん。
入院していると曜日も何も分からなくなってきます。特に今回はおとなしめにしてますので、ハイ!
Posted by ネオ at 2007年04月26日 07:13
お泳いでる〜〜〜♪ 五月だね〜。端午の節句だ!
我が家には3匹もいたのに、いつの間にか空に泳がせなくなっていたわ。
壁で泳がせようかしらヾ(*^∀^*)ゞ
Posted by うんとみ♪ at 2007年04月26日 07:31
>たむさん
鯉のぼり、可愛いでしょ!!
今年は新聞紙で作りました。かぶとも作りましたよ♪
Posted by なつまま at 2007年04月26日 08:04
色々なグッズがあるんですね〜!
兜は、野球に関係なくても子供が喜びそう>^_^<☆

後数日で5月・・・1年が早いです。
男の子がいない我が家は、端午の節句は忘れがちですね。
スーと通り過ぎていく感じです。
Posted by パー子 at 2007年04月26日 08:05
>みーこチャン
良く分かってらっしゃる!!贅沢させてはいけないのよ〜!!
ただでさえ、一人っ子で甘やかされて育っているからね(;^_^A

今度は「母の日」のプレゼント作りですよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年04月26日 08:07
>tetuさん
tetuさんちも弟君が作ってくるんじゃないですか??
画像、楽しみにしてますよ(*^_^*)

ホークスのかぶと、新聞の前面広告でついていました(^^)V
ファイターズ、頑張れ〜(^O^)/です。
Posted by なつまま at 2007年04月26日 08:10
>ネオくん
我が家もG.Wは関係ないですよ〜!!
娘っちの試合で終ってしまいそうです(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年04月26日 08:11
>うんとみ♪さん
3匹の鯉!! 泳がせて下さいよ〜♪
でも、後片付けが大変ですか(;^_^A

気持ちがいい季節がやって来ますね。
Posted by なつまま at 2007年04月26日 08:13
>パー子さん
いろいろあり過ぎです(;^_^A

もう、5月ですね。
子どもの日、我が家も女の子一人ですが、ケーキや柏餅買っていました。
最近は何もしなくなりましたが・・・。
Posted by なつまま at 2007年04月26日 08:18
カワイイ〜そのメモリー♪♪ウチもカワイイのにしようっと!
鯉のぼり、個性が出て楽しそう〜!
ホークスは兜もあるんだね〜!(^^)!やっぱり福岡ドームは大きかった〜!!飛行機からタワーとドームが見えたら帰ってきた〜っと思うもん(^。^)
Posted by ちい at 2007年04月26日 09:23
もうぽちっとした頃ですかね? (^^)
鯉のぼり可愛いなぁ〜。これも折って作るんですか?
かぶとは子供の頃折った記憶があるけど、折り方は忘れちゃったなぁ(^^;
Posted by fan at 2007年04月26日 11:32
可愛いですね、こいのぼり♪
桜が散ればもう次ぎは・・・なんですね!
母の日のプレゼントもきっと一生懸命つくってくれるんだろうなぁ^^
園児ちゃん達の姿をひとり想像してニヤニヤしています。

メモリーも今はこんなにお洒落でカワイイのがあるんですねぇ〜。驚きました。
Posted by io at 2007年04月26日 11:42
今は何でも可愛いのがあって…
私は、あんまり持ち物とかはこだわらないほうだけど、ネオ印のマスクパッドにしたら、可愛くて、見ているだけで癒されてるような…
なつままさんも、今頃は…ぽち済みですかぁ。
Posted by NON at 2007年04月26日 15:12
ウチの娘もUSBメモリーを使っていますよ。でも、こんなかわいいのではないみたいです。ディズニーのがあるなんて知らなかったです。これ、FFとかだったら娘は買いそうです(笑)

園児ちゃんたちの鯉のぼり、可愛いですね!
そして、ホークスの兜!すご〜い!球場で配るのでしょうか?楽しそう!
Posted by shiyoh at 2007年04月26日 19:50
メモリーも可愛いのがいっぱいあるねー。
前に、お寿司の形のメモリーがあったっけ(笑)

鯉のぼり、可愛いねー。
こういうのが並んでるとなごむよね〜(^^)
Posted by こもん at 2007年04月26日 20:55
>ちいさん
いろんなメモリーがあるようですよ!!
ホークスの兜、面白いでしょ♪
福岡には私がおるけん、いつでも帰っておいで〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年04月26日 21:35
>fanさん
ぽちっとしてませ〜ん!!
鯉のぼり、新聞紙を鯉のぼりの形に切っただけです。
目を書いて、ウロコを貼って出来上がり〜♪

兜、息子さんと折ってみませんか??
Posted by なつまま at 2007年04月26日 21:38
>ioさん
可愛いでしょ♪ 
いろんな季節毎の制作をするんですが、楽しいです(^^)V
母の日のプレゼントもUP出来たらしますね。

PCの周辺機器はいろいろありすぎて、ついていけませんよ(;^_^A

Posted by なつまま at 2007年04月26日 21:43
>NONさん
私達親子、ディズニー大好きなんです(;^_^A
でも、カエルも好きよ〜(^^)V

ぽちっと、やってません!!
Posted by なつまま at 2007年04月26日 21:46
>shiyohさん
娘さんはFF好きですか!?
私も今まで全部やりましたよ〜!!

鯉のぼり、個性が出てます(^^)V
この兜は新聞の前面広告でした。
でも、球場で配られたものもありますよ。
Posted by なつまま at 2007年04月26日 21:51
>こもんさん
そう、お寿司などいろんな形があるらしいですね。
探してみるのも楽しそうです。

制作の準備は大変ですが、作品が出来上がると可愛いくて楽しいです♪
Posted by なつまま at 2007年04月26日 21:54
楽天にもありますよ。
リンク貼りましょ〜か〜。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年04月26日 22:06
>しばやんさん
楽天にもありました(;^_^A
でも、送料がかかったような・・・。
Amazonは1500円以上無料だったからね。
Posted by なつまま at 2007年04月26日 22:29
いいねぇ〜このこいのぼり。兜いいね〜〜♪球場で被るの。
Posted by せっちゃん at 2007年04月26日 23:00
>せっちゃん
鯉のぼり、素朴でいいでしょ(*^_^*)
兜は3月の末の試合で配られたものです。
Posted by なつまま at 2007年04月26日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

