2007年04月23日

有難い。

先日、ブログのお友達のみーこチャンからとっても「有難い」ものを送って頂きました(^^)V

それはこちら↓↓
お守り.JPG

白山比盗_社 病気平穏 お守りです。

私の事まで祈ってきてくれてありがとうございました。
ブログで知り合ったお友達とこんな素敵なお付き合いが出来る事に感謝です(*^_^*)

みーこチャン、いつも気にかけていてくれてありがとう(^O^)/

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

じゃがりこ えびしお.JPG

セブンで数量限定で売っていましたるんるん
posted by なつまま at 22:52| 福岡 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に縁とは不思議なものでブログで知り合いになり仲良くなり……
私もぃつかなつままに会いに行くぞぉ(*^∇)/fight\(∇^*)
Posted by ぉき at 2007年04月24日 03:06
通じ合えれば、出会いはブログでもどこでも同じよね♪
みんな真剣に生を考えてるし。誠実だし。私も楽しい♪
よかったね(`-^*)〜☆
Posted by うんとみ♪ at 2007年04月24日 06:58
思い返せば、私の闘病ブログに初めて励ましのカキコミをしてくれたのは、なつままちゃんでしたね!
あの辛〜〜〜い日々に、優しい言葉を頂いたこと、一生忘れられません(/_;)

これからも、よろしくぅ〜〜o(゚▽゚)/
Posted by みーこです at 2007年04月24日 07:12
僕もそうでしたよぉ〜!
ブロ友がいなかったら今回の病気はこんな風には考えられなかったんじゃないかな。
Posted by ネオ at 2007年04月24日 07:34
私も〜〜!
なつままさんのアクティブさがいまの仲間を作ってくれているし、前向きに闘病できているんですよ〜♪
数量限定!えびしお味!じゃが!惹かれる〜〜(^^)
Posted by fan at 2007年04月24日 10:01
みなさんと同じで、人とのつながりってスゴイと思います!辛いときはどうしても自分だけって思いがちになるけど、みんな辛い思いしてるって思ったら頑張れるね〜\(^o^)/感謝です!
Posted by ちい at 2007年04月24日 10:35
本当にありがたいですよね。
言葉だけのつながりなのにこれだけ支えあえられるって素敵なことだと思います。
Posted by tetu at 2007年04月24日 12:52
病気は悲しい出来事だったけど、全国に!友だちが出来るって言うのは
本当に嬉しくてありがたいことですね〜。
Posted by こもん at 2007年04月24日 14:16
みーこさんと繋がったのって、なつままさん経由でしたね。
えびしお、定番女がメチャメチャ反応。
Posted by しばやん at 2007年04月24日 20:32
>ぉきさん
ほんとだね〜!!ブログを始めなけれ知り合う事も無かったよね。

会いに来てね〜(^O^)/ 美味しい物たくさんあるよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年04月24日 21:05
>うんとみ♪さん
通じ合ってますね!!この出会いに感謝です。
毎日が充実してて、楽しいですよぉ〜♪
みなさんのお陰です(^^)V
Posted by なつまま at 2007年04月24日 21:07
>みーこチャン
そうだったね〜!!あれから、8ヶ月。
まだ、8ヶ月しか経ってないんだね??
昔からの友達のような感じだよ。
こちらこそ、よろしくね〜♪
Posted by なつまま at 2007年04月24日 21:09
>ネオくん
少しでも応援出来ればと思って、書き込みしたんだよ〜!!
ブログで素敵な仲間に恵まれたよね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年04月24日 21:12
>fanさん
いやぁ〜(;^_^A そう言われると恥ずかしい(>_<)

このじゃがりこ、GOODでした(^^)V
Posted by なつまま at 2007年04月24日 21:32
>ちいさん
そうだね。ブログで繋がってるよ〜!!
そのお陰でちいさんとも会えたもんね(^^)V
私も感謝です!!
Posted by なつまま at 2007年04月24日 21:35
>tetuさん
不思議な関係ですよね!?
毎日、コメントでやり取りして・・・
何かあればみんなが心配してくれて、応援してくれる!!
心強い仲間です(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年04月24日 21:37
>こもんさん
病気のお陰!?ですね。
自慢出来るよね♪日本各地に友達がいるんだよ〜って!!
Posted by なつまま at 2007年04月24日 21:40
>しばやんさん
しばやんさんがコメントを入れてくれたから、こんなに素敵な仲間に恵まれたんですよぉ〜!!
ありがとうございます♪

じゃがりこ、めっちゃ美味しかったです(^^)V
セブンでしたよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年04月24日 21:42
私もなつままさんとの出会いに、感謝している一人ですよ♪
いつもありがとうございます。
でも…今の私に↓の美味しそうなモノは目の毒(>_<)
Posted by NON at 2007年04月24日 21:56
>NONさん
チャットがご縁でしたね?? 私もお友達になれて嬉しいです。
これからもよろしくね♪

美味しい物、暫くは我慢だね(;^_^A



Posted by なつまま at 2007年04月24日 23:35
お〜、じゃがりこ えびしお味!
じゃがりこ大好きなので、早速明日にでも買いに行きます(⌒□⌒*) ♪
Posted by あつお at 2007年04月25日 00:50
>あつおさん
このじゃがりこ、美味しかったですよ〜♪
数量限定なので、お早めにね♪
Posted by なつまま at 2007年04月25日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39833538
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

