2007年04月22日

無情の雨

今日は団体戦の日テニス 昨日と同じく6時半出発車(RV)
今日の天気予報は雨 何とか今日一日もってくれないかと思っていましたが、
テニスコートに着くと同時に大雨になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
待つ事1時間半。順延が決定exclamation×2団体戦は28日に開催される事に・・・。

この時の時間は8時半。娘っちのお友達を送ってガソリンを入れて、
コストコヘ行く事にしましたるんるん

コストコ.JPG
久しぶりのコストコです(^^)V

ノート.JPG
今日のお目当てはこのノートexclamation×220冊で税込み558円です手(チョキ)
1冊30円しないんですよ。安いでしょexclamation&question

プルコギドッグ.JPGプルコギドッグ1.JPG

「プルコギドッグ」です。長さ22〜23cm。
ソフトなフランスパンのようなパンの中にプルコギが入っています。
パンとプルコギexclamation×2ミスマッチのようですが、とても美味しいです43533.gif

チキン.JPG
クリスマスでもないのに「チキン」ですあせあせ(飛び散る汗)
1羽税込み998円 ケンチキ買うより安いよグッド(上向き矢印)

プリッツ.JPG
塩味のプリッツ。2ポンド(約900g) 税込み597円
(誰がこんなに食べるのでしょうか254.gif)高さ30cm位の容器に入ってますよあせあせ(飛び散る汗)

コストコ、安くて多くていいんですけど・・・
3人家族にはちょっと多すぎますね(;^_^A
他にもいろいろお買い物して帰って来ました。

お昼からは野球を見ながらお昼寝しましたよ〜038.gif

体力も復活グッド(上向き矢印) 明日からまた、お仕事頑張りましょわーい(嬉しい顔)

posted by なつまま at 21:21| 福岡 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の中行ったのに延期……ぉ疲れ様でした(^^;)

コストコ行ってみたぃなぁ♪
こっちにはなぃんだよなぁ(-"-;)
Posted by ぉき at 2007年04月23日 06:19
また頑張ろうと思って出かけたのに、延期で残念だったね〜(^_^;) 
でも、ゆっくりできたし、良かったのかもね〜♪

こんなに大きなチキン、誰が食べたのぉ〜〜( ̄ー ̄)
Posted by みーこです at 2007年04月23日 06:44
>ぉきさん
少々の雨だったら試合やるんだけど、昨日は大雨でした(>_<)

コストコ、ぉきさんちからだと幕張が近いのかな??
後、町田にあるみたいだけど・・・
Posted by なつまま at 2007年04月23日 07:05
>みーこチャン
私はゆっくり出来てラッキーでした(^^)V
娘っちはモチベーションが下がったみたいだけどね(;^_^A

「チキン」半分以上残ってるよ〜(>_<)
今日はこの「チキン」を使って料理しなくちゃ!!
Posted by なつまま at 2007年04月23日 07:12
コストコ、安くて量が多いですね。
うちなんかは、プルコギドッグだけで十分ですね。
ただし、食べない割には食いしん坊なので「チキン」も買っちゃうんだろうな( ̄◇ ̄;
Posted by ネオ at 2007年04月23日 08:51
コストコ、大量買いにはいいけど、3人家族にはきついよね。でも行っちゃうんだよねぇ〜。
プレッツェルなんですねぇ。スティックポテトかと思いました。だったら喜んで買うんだけど。でも2ポンドって!!
Posted by fan at 2007年04月23日 11:02
いいな〜☆ 安いよ!!
プルコギドック・・・食べたい♪
大量買い、大好きだよ。
私もポテトだと思った。それなら色々使えるし〜と。
すごい量だね。パーティーしなきゃね(`-^*)〜☆
Posted by うんとみ♪ at 2007年04月23日 12:09
>ネオくん
プルコギドッグ、美味しいよ(^^)V
昨日はノートを買いに行ったのに・・・
つい余計な物まで買っちゃうんだよね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年04月23日 12:41
>fanさん
さすが、アメリカのお店って感じです!!
食べ盛りや大家族のはいいでしょうね。
普段はお友達と分けたりするんですよ。
Posted by なつまま at 2007年04月23日 12:43
>うんとみ♪さん
お肉なんかKgで売っているので、分けて冷凍しています。
パーティする時にはいいですね(*^_^*)

プルコギドッグは美味しいですよ(^^)V
Posted by なつまま at 2007年04月23日 12:45
雨で延期だったんですか…。お疲れ様です。
1羽で998円って安いですね(驚)
Posted by tetu at 2007年04月23日 12:51
雨でなつままさんは少しゆっくりできたっちゃないと?コストコって3号線にある?この間、前を通ったた気がする。
ご心配かけましたが、検査の結果は大丈夫でした!
ホッとしました(*^_^*)

娘っはパパ似だったね〜♪どっちに似ててもカワイイけんよかよ〜(^_^)v
Posted by ちい at 2007年04月23日 14:37
美味しそうな写真UPでついコメントを残してしまいます。
チキンがうっまそ〜っ!それに安っ〜い!いいなぁ・・
送り向かいに応援、ママは大変だ。でもいいな!
私もはやく元気になって子供がほしいな。
Posted by たむ at 2007年04月23日 15:31
コストコ、もしや私向き?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
でも、ヨカッタァ〜近くに無くって。メタボに拍車がかかっちゃうぅ〜
Posted by しばやん at 2007年04月23日 20:27
団体戦28日になったんですね。
お疲れ様でした(^−^)昨日は温かいメール有難うございました♪これからもよろしくお願いします。
ホークス強いです(>−<)。。。
これから確かライオンズ戦ですよね。首位に近くなってきましたね。
ファイターズはまだ最下位で焦りますね(−−;
Posted by 竹 at 2007年04月23日 21:28
>tetuさん
昨日の福岡、土砂降りの雨でした(>_<)

一羽で1000円もしないなんて・・・
安いですよね!!しかも、ちゃんとローストしてあるんですよ。
Posted by なつまま at 2007年04月23日 22:17
>ちいさん
昨日は野球を見ながら寝てしまってました(;^_^A

3号線にあるのは多分「ゆめタウン」だと思うよ〜!!
コストコは久山にあります。

検査の結果、何も無くて良かった(^^)V
これで、一安心やね。

娘っち。そう、パパ似ですね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年04月23日 22:21
>たむさん
いらっしゃいませ(*^_^*)
チキン、美味しかったですよ!!
何と言っても、お値段が気に入りましたけどね(;^_^A

たむさんも闘病中ですか!?
早く、良くなりますように♪
Posted by なつまま at 2007年04月23日 22:24
>しばやんさん
コストコ、絶対しばやんさん向きのお店ですよ!!
量が物凄く多くてね・・・。
買わなくても楽しめるお店です(^^)V
Posted by なつまま at 2007年04月23日 22:27
>竹さん
雨で延期になりました(;^_^A

こちらこそ、竹さんと知り合えた事嬉しく思います♪
福岡へも遊びに来て下さいね。

明日からのホークス、目が離せません!!
ファイターズにも頑張ってもらわなくちゃね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年04月23日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39685259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

