2007年04月21日

舟漕いでます(;^_^A

今日は娘っちのテニスの試合でした。
5時起き、6時半出発exclamation×2
お陰で、PCしながら舟漕いでますふらふら

眠たいで〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日の試合は162ペア参加、我が娘っちベスト32で敗退もうやだ〜(悲しい顔)

テニス.JPG

こ〜んな感じでテニスやってます。

今日の試合の帰りに食べました!!

ミニストップの「プリンパフェ」美味しかったですよ♪
上にかかっている「レンゲのハチミツが美味しかったよ(^^)V

プリンパフェ.JPG

完璧に手抜きです(;^_^A
明日も早いので、寝ますね♪ おやすみなさ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by なつまま at 22:35| 福岡 ☔| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと、眠りそうになりながらアップしたね〜〜(# ̄ー ̄#)お疲れ〜〜!!
娘っちのシーズンインで、ますます大忙しになるね・・・・
なるべく睡眠時間確保して、元気に応援してね〜♪
Posted by みーこです at 2007年04月21日 22:51
娘っちがんばってるねぇ〜♪
今度動画よろしく〜。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

なつままさん、ミニストップにも行くんだ〜。
コレ、気にはなってるけど食べた事ないんだよね。
やっぱり美味しいんだ。( ̄▽, ̄)
Posted by しばやん at 2007年04月22日 01:09
162組でベスト32というとすごいなぁと思うけど、やっぱり負けると口惜しいですね。口惜しさを感じないと伸びないもんね。今日も試合なんですよね。
がんばれー!

またデザート食べてますね(笑)
Posted by tetu at 2007年04月22日 08:30
娘っち、頑張ったね!
なつままさんもお疲れさまでした。
プリンパフェ、気になってたんだー。
食べたいよん〜(^^)
Posted by こもん at 2007年04月22日 09:19
子供の試合のために早起きしなければならない時期が
今ですね。
我が家の息子達は剣道をしておりました。
遠くの試合場に朝早くから行っても、二分で試合が
終わってしまいます。
いつもため息ついて、長い道のり帰っておりました。


162組ベスト32とは、応援のし甲斐あり!

体調整えて母娘、頑張ってください(^_-)-☆

Posted by りえ at 2007年04月22日 11:25
あれー、今日も試合なのかな?
それとも昨日負けちゃったので、お休みなのかな。
あっ、最後に今日も早いって書いてあるから試合なのか!
Posted by ネオ at 2007年04月22日 11:30
なにも舟を漕いでまでブログしなくても!私も人のことは言えないけどね(^^;
ベスト32ってすごいよ〜!まだ始まったばかり、さらに上がねらえますね!(^^)v
Posted by fan at 2007年04月22日 12:11
お〜! 運動部のシーズンですね。
日焼けに注意してね! しっかりガードよ☆

テニス人口あるものね。
これから応援ママ達は、追っかけ以外でも大変ね。
がんばれ〜!
Posted by うんとみ♪ at 2007年04月22日 12:14
カワイイ娘っち頑張ってるね〜!!なつままさんも応援お疲れさまですm(__)mしっかり睡眠とって体調気をつけてね〜!
こっちはミニストップもないです・・・((+_+))
Posted by ちい at 2007年04月22日 14:23
プリンパフェ〜〜
私のお家の目の前が、ミニストップなので、良く買います。
でも、こっちの方が美味しそう・・・
家の側のは、もっとしょぼいかも^^;

用事が済んだら、ゆっくりして下さいね〜〜
Posted by NON at 2007年04月22日 16:08
>みーこチャン
いつもと変わらない時間に起きたんだけど・・・
外にずっといると疲れます(;^_^A
今日は一杯、お昼寝したよ〜(^^)V
Posted by なつまま at 2007年04月22日 17:07
>しばやんさん
動画?? O.Kよ〜ん!!
モザイクのかけ方、教えてくれたらね!!
顔はいいとして、ユニホームの学校の名前が映るからねぇ〜!!

テニスコートを出た所にあったのよ!!
娘っち達が「食べた〜い♪」って言うから・・・
美味しかったよ。プリンよりも上にのっかてるアイスが美味しかったかな(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年04月22日 17:12
>tetuさん
もう、1つ勝ってれば・・・です(;^_^A
本人は頑張っていたので、欲は出しません!!

デザートね(;^_^A
朝から食事抜きだったので、いいかなぁ〜??とおもったんだけど・・・
やっぱり、駄目??
Posted by なつまま at 2007年04月22日 17:25
>こもんさん
久しぶりの応援で疲れたよ〜!!
お陰でぐっすりでした(*^_^*)

プリン、GOODです♪ 
ミニストップ、近くにあったら食べてみてね。
Posted by なつまま at 2007年04月22日 17:27
>りえさん
この生活が5年続いています(;^_^A

今日は名島のコートだったので、近くてラッキーでした(^^)V

息子さん達、剣道だったんですか。2分で試合終了は辛すぎますね(;^_^A

これから半年、試合が続きます。体調を整えて頑張ります♪
Posted by なつまま at 2007年04月22日 17:38
>ネオくん
昨日は個人戦で今日は団体戦でした。
しかし、朝から大雨で・・・
順延になってしまいました。

お陰でお昼寝が出来ました〜♪
Posted by なつまま at 2007年04月22日 17:40
>fanさん
ほんとにその通りで・・・
昨日は眠たかった!!何を記事にしたのか半分位しか覚えてませんでした(;^_^A

娘っち、目標に向かって頑張って欲しいです♪
Posted by なつまま at 2007年04月22日 17:45
>うんとみ♪さん
シーズンインしました〜(^^)V
日焼け、凄いです(;^_^A 昨日も日差しは無かったのに焼けてました(>_<)

追っかけだけしてれば楽ですよね(;^_^A
お弁当に車出しと忙しいです。
でも、楽しんでやってますよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年04月22日 17:51
>ちいさん
娘っちの顔知ってるよね(;^_^A
私に似てないの〜!!

今日はお昼寝して体調、ばっちりよ!!

金沢にはミニストップも無いのかぁ〜(>_<)
Posted by なつまま at 2007年04月22日 17:55
>NONさん
プリンパフェ、美味しかったよ〜♪
ボリュームあり過ぎました(;^_^A
お値段もちょっとね・・・。
でも、もう一度食べてみたいなぁ〜!!

今日はゆっくり過ごせましたよ(^^)V
Posted by なつまま at 2007年04月22日 18:00
お疲れ様です(^−^)
ベスト32って凄いですね。
かなりな人数ですもんね(^−^;
ホークスは今3位ですね・・・ファイターズ最下位から浮上苦戦です(>−<)。。。
お互い絶対最終ステージで戦いたいですね。
Posted by 竹 at 2007年04月22日 19:28
>竹さん
昨日は全九州の予選でした。見事、予選敗退(>_<)
次回は団体戦です。

ホークス、ファイターズには勝ちましたが・・・
やはり、苦戦してますよ!!
フャイターズも苦戦してますね。

Aクラス入りを願いましょう♪
Posted by なつまま at 2007年04月22日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39604183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

プリンパフェ
Excerpt:  ミニストップで期間限定のプリンパフェ(265円)を食べてみました。  ソフトクリームが美味しいミニストップ。プリンパフェでは、そのソフトクリームと、プリンが一緒に楽しめます。  少し斜め..
Weblog: ブログライブ
Tracked: 2007-04-25 08:38
×

